きりん7/5西1サ54a
@kiribosikirin.bsky.social
📤 13
📥 27
📝 743
利こま用のアカウントです。
pinned post!
次は、これを元にした利こま本を描く。ネームを今やっている。地元イベントか何処かで出したいな
4 months ago
0
15
3
冊一つ描くのに時間食い過ぎ
about 23 hours ago
0
0
0
デコ吉さん
about 23 hours ago
0
3
0
iPad版とパース定規何か違うのかな。オブジェクトが一括で動く
1 day ago
0
0
0
〆切1週間前なのにペン入れ一枚もしていないのなんて私だけ
1 day ago
0
0
0
人物入ると途端に背景の正解がわからなくなる。割り増しかぁ
2 days ago
0
0
0
〆切カウントダウンしているのに下書き終わらないし、今回も机が描けなくて詰んだ
2 days ago
0
0
0
reposted by
きりん7/5西1サ54a
おもちのくに🥬7/5西1サ39a
2 days ago
落書きの利さん(利こま工場産)
0
26
10
歴史民俗博物館行きたいな
2 days ago
0
0
0
午後からずっと建物描いていた。
3 days ago
0
1
0
オンデマンド箔の刷り順だと、箔の上にカラー版だから光輝くデコ吉さんカード作れるのか
3 days ago
0
1
0
一周回って新聞の方がマシだなと最近思っていて、新聞→ネットニュースの順番で見ている。一応は、報道されてはいるんだよね。受取側が見ているかは別として。ネットは、昔からウソだらけでそこが面白かったんだけど、最近はあまり面白くない。ウソをウソとして愉しめていた空間ではなくなったね。
3 days ago
0
0
0
円の価値がドンドン崩落していくんだが。大丈夫ではないな。
3 days ago
0
0
0
こんなコマを描いて三時間潰れたという…もう無理
3 days ago
0
2
0
屋根パースわからないな
4 days ago
0
0
0
暑い🫠そろそろエアコンいるかも
4 days ago
0
0
0
オンデマンド箔を使いたいな。うーん、CMYKか。このくらいなら2種作ってもいいな。
4 days ago
0
1
0
デコ吉さん
4 days ago
0
6
0
カード印刷してみたいんですけど、おすすめ印刷所あったら教えて下さい。グラフィックでもいいんだけど、二次創作はどうなのか?という疑問
4 days ago
0
0
0
原稿データ流用すれば、カード印刷データは作れるんだけど単色刷りしたくて、尚且つ金トナー使いたいんだが。トーン出るのかな。大人しく蛍光ピンクかな
4 days ago
0
0
0
金トナーの場合、トーンの網点出るのかな
4 days ago
0
0
0
reposted by
きりん7/5西1サ54a
六時@7/5西1 サ46a
4 days ago
🌟新刊カード募集のお知らせ🌟 利こまオンリー継続開催に向けて新刊カードを募集します!7/5星願2026の会場にて取りまとめを予定しております。 もし事前にお持ち頂ける枚数をご連絡頂ける場合はDMにてお声掛けください🙇♀️(事前連絡不要で当日お持ち頂いても大丈夫です!) 是非よろしくお願いします!
0
29
29
デコ吉さん
5 days ago
0
4
0
サンライズのポストカードは終わってたわ。皆んな早いな
5 days ago
0
0
0
元になる絵がないのだ
5 days ago
0
0
0
千円で作れるカード印刷したいな。ぬぬいカード
5 days ago
0
0
0
デコ吉さん
5 days ago
0
1
0
可愛いー。絶対得るぞ
5 days ago
0
1
0
reposted by
きりん7/5西1サ54a
トゥイギー 7/5西1サ55b
5 days ago
【7/5新刊サンプル】 星に願いを2026-day2- やっぱりこまった君がいい A5/28P/全年齢/400円 利こま人形劇両片思い本です何卒よろしくお願いします💫
0
23
9
サンプル公開すればプレミアムになれる。なるほど。サンプルがない。サンプル出せる頃には、普通に見れるじゃん
5 days ago
0
0
0
プレミアムなら見れるのか。
5 days ago
0
0
0
え、71サークルあるんですか。その中の一冊になるように頑張りたいです。というか、1週間後のガタケにも出るし、九月のガタケも出るからずっと描いているな
5 days ago
0
1
0
デコ吉さん
6 days ago
0
6
0
コピーでも何でも当日持っていく所存
6 days ago
0
0
0
クリスタってパスにそって文字入力出来るんだっけ。そもそもパスないのでは
6 days ago
0
0
0
かわいー。私も無配とか作りたいな。本が終わらないけど
6 days ago
0
1
0
reposted by
きりん7/5西1サ54a
こぶ茶🍵原稿中
6 days ago
同レボさんのノベルティ無事受け付けのご連絡がきてたので、このイラわく利こまカードも無配で頒布いたします…!是非貰ってって下さい🕺🪩✨️
0
12
2
reposted by
きりん7/5西1サ54a
ATF
6 days ago
利こま
0
45
12
9月のガタケで出すデコ吉さんのたからもの予告マンガも付けたい。
6 days ago
0
0
0
この人、何描いているんだってやつなんだけど。30枚くらいずーっと茶番描いているので。
6 days ago
0
0
0
デコ吉さん、午後の進捗。
6 days ago
0
4
0
reposted by
きりん7/5西1サ54a
トゥイギー 7/5西1サ55b
6 days ago
利こまポスカ無事届いた🌕 こちら7月イベント無配の予定です 右の原画(文字入ってない方)もスペースに持っていくのでよかったら見ていただけると嬉しいです💐
0
14
4
ガタケのスペース、サイトに出てなかった
6 days ago
0
0
0
デコ吉の角度を変えないとダメだな
7 days ago
0
0
0
デコ吉さん。
7 days ago
0
4
0
絵が下手で辛い
7 days ago
0
0
0
9月のガタケも忘れずに申し込みしないと
7 days ago
0
0
0
風呂桶3D大変ありがたや
7 days ago
0
0
0
デコ吉さん進捗。茶番を描くのは楽しい
7 days ago
0
4
0
帰宅したら地震速報出ててビックリした。
7 days ago
0
0
0
コレ系のカフェは諦めているけど、グッズは欲しいな
7 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in