える
@eluzabesu.bsky.social
📤 25
📥 7
📝 1646
20↑ ジャンル雑多
倒れてる!?と思ったら寝てるだけだった
5 minutes ago
0
0
0
夜市なので焼肉食ってから速やかに帰ってきた
about 4 hours ago
0
1
0
なんなら博士も実装してほしかったけど旅人からの好感度的に無理そうだし
about 12 hours ago
0
1
0
富者実装しないかな~
about 12 hours ago
0
1
0
アリョーシャくんが口に咥えてるの何だ!?
about 14 hours ago
1
0
0
そういえば賞与増えたんだよね嬉しい 何買おうかな🎶
1 day ago
0
1
0
富者の眼鏡キラーンちょっと草
1 day ago
0
1
0
星拡散くるか?どう思う万葉?
1 day ago
0
1
0
星の楔風のキャラいる!?星拡散星拡散星拡散星拡散星拡散星拡散
1 day ago
0
1
0
ほんとだアリョーシャくんそばかすある!!
1 day ago
0
1
0
オデットちゃんかわいいな
1 day ago
0
1
0
おうち帰りたい‼️‼️‼️‼️‼️
1 day ago
0
0
0
週ボス博士が落とす樹核集まったから読んだけど博士って食堂行ったりするんか…
3 days ago
0
1
0
※綾人
4 days ago
1
4
1
輝いてるねえ(物理的)
4 days ago
0
1
0
LEDロエできた
4 days ago
0
1
1
このバグ初めて見た草
x.com/dttore_/stat...
loading . . .
오돌도톨 (@dttore_) on X
제 캔디스가 이상해졌어요ㅠㅠㅜ https://t.co/X5jOg5V9yq
https://x.com/dttore_/status/2069091809238954156?s=46&t=iFoJ8Xn33Tk9aef93ByH_Q
4 days ago
0
1
1
ジナヤPV例年通りならそろそろ来そうらしくてそわそわする
5 days ago
0
1
0
こんな堂々と置いてあるのに気付いてなかったなんて嘘だよな?
7 days ago
0
1
1
猫ちゃん眺めてるNPCいた
7 days ago
0
2
0
KAWAII
7 days ago
0
2
0
reposted by
える
し
7 days ago
ほたち 久しぶりにお絵描きした
0
7
3
富者、お前も乳がでかいのか?助かります
7 days ago
0
2
1
レーダー持ちうちにいないし…
7 days ago
0
0
0
特産品集めるの多少楽になったとはいえフォンテーヌのあの虫また集めるの嫌すぎるかも
7 days ago
0
1
0
採掘ポイントもコンパスでわかるようにしてよお!
8 days ago
0
1
0
まじかよ兄弟…
8 days ago
0
2
0
先行プレイまで待つか…?
8 days ago
0
1
0
サンドローネ用に石残しとくかローエン1凸狙って引き続けるか超迷う
8 days ago
0
1
0
最後の遺産PVで「財政はパンタローネに一任する」って言ってるとこ博士がフッて笑ってんのめっちゃいい…この二人がじわじわきている
9 days ago
0
0
0
あろうがなかろうが推しは編成にねじ込む
9 days ago
0
1
0
星反応は風関係の反応来るかなあ!?星拡散お願いします原神くん
9 days ago
0
1
0
新しい敵の首刈り兎ちゃんみたいなのかわいいなー
9 days ago
0
0
0
女皇の声戸松さんならブローニャ説消えて一安心
9 days ago
0
1
0
俺のパイモンに何が!?!?!?
9 days ago
0
1
0
新マップ超綺麗…
9 days ago
0
0
0
え祈願!?
9 days ago
0
0
0
セノくん強化嬉しすぎ
9 days ago
0
1
0
NPCの中で君が一番好きだよ
9 days ago
0
0
0
グザヴィエいるじゃん‼️‼️‼️‼️‼️
9 days ago
0
1
0
うーんサンドローネ引こうかなあ…
9 days ago
0
0
0
セスリの時代来たな…
9 days ago
0
0
0
星!?
9 days ago
0
0
0
プロンニアは!?!?
9 days ago
0
0
0
お二人ともかわいい
9 days ago
0
0
0
予告番組を観ますわよ
9 days ago
0
1
0
サンドローネのモデルめっちゃきれいになってる!
9 days ago
0
1
0
もともと金曜休みとってたし酒飲みながら観るぞ🎶
10 days ago
0
1
0
フォロワーと旅行の打ち合わせ通話を金曜夜にする予定だったから予告番組木曜で助かった
10 days ago
0
1
0
万葉、あと7時間でいなくなるなんて嘘だよな?
10 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in