︎︎☁
@uni2naru.bsky.social
📤 14
📥 9
📝 74
成人済20↑ ほぼ倉庫
お〜しんの絵、支部にまとめたいのよな👥
4 months ago
0
0
0
久しぶりに開いたから⁉️めちゃくちゃ重いな
4 months ago
0
0
0
描きたい雰囲気だけは決まってるのに、「でもそのキャラはそんなに儚くなくないですか⁉️」「キャラの内面に触れすぎていませんか⁉️」とか色々考えちゃって3日くらい構図に悩んでるだけでiPadの電池が切れる生活(終わってる)
4 months ago
0
0
0
お絵描きって難しすぎる‼️‼️‼️‼️
4 months ago
0
0
0
友達にツイッター壊れてる?て聞かれたから今の状況教えたら「さすがツイッター博士」とか言われて ほんまに ちくちく言葉でしょコレ
7 months ago
0
0
0
ホラゲ実況見て目覚ますぞ🤩思たが、何で私は今このタイミングで勉強をしない?
7 months ago
0
0
0
𝒅𝒓𝒆𝒂𝒎ピクチャーをこさえているとき、下描き見てるだけでなんか照れて(笑)清書ができず、下描きのレイヤーがありえない数になってきている
7 months ago
0
1
0
俺もう𝕡𝕚𝕩𝕚𝕧見て寝るしかなくなっちまうよ😭(幸せ者)
7 months ago
0
0
0
すみません、鍵をかけたいのでつが
7 months ago
0
0
0
ニチョニチョの笑顔になっている
7 months ago
0
0
0
生き返った❕と思ったらまた終わっちゃって泣けてくる モソモソと絵を描くことしかできない
7 months ago
0
0
0
でも別に自分が喋ることなさすぎて涙 鍵垢でもないしな。。
7 months ago
0
0
0
ついった〜がしんでるので、こっちにきた
7 months ago
0
0
0
ォーサキさんを、抱きしめ、撫でたい
9 months ago
0
0
0
reposted by
︎︎☁
ADELTA(あでるた)
9 months ago
台本制作時、主人公のキャラクター造形は80%くらいに留め、収録後声優さんのキャラクター解釈をもとに改めて練り直していきます。大崎の場合、精神年齢が少し下がり(子供時代の痛みを引きずる……)どこか寂しげな青年になりました。 冒頭の一文から違いがわかるかと思います。
1
500
105
並びにニヤリ😁
9 months ago
0
0
0
reposted by
︎︎☁
ADELTA(あでるた)
10 months ago
ステラワースさんの『大穢』展は9/1〜31 展示会と新グッズの情報は直近二つのブログをどうぞ🌹
adeltaz1.wixsite.com/adeltaz1/blog
0
326
123
お〜しんの漫画もまた描きたくてセリフ書き溜めてるんだけど、「数年後の2人なら、まあ、ありえますよね……」となる糖度で大泣き え?対抗者との糖度高いの、公式❓
10 months ago
0
0
0
私は……一体何を……❓
10 months ago
0
1
0
うちよその漫画15ページ超え始めて本当に待ってほしい 止められたほうが、いい。
10 months ago
1
0
0
えっちスケベ変態のどれ言われたいかって話で、(推しの傾向的に)変態だな………て思ったけど、ハッキリと公式から変態って言ってくれるンバシさんに感謝しかないや。ありがとうね。
10 months ago
0
0
0
ほさも👈しばらく推しの限定来ないと思うので大丈夫 ラブヒョ👈しばらく推しの限定来ないと思うので大丈夫 ェ~トリ👈1月まで多分大丈夫 ガチャSRはギリ取れる 😈𓏲𓎨👈まだ舞える。優しいから。 V👈たすけてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️0(¦3∩∪ )∋
10 months ago
0
0
0
マジのマジで金欠で終わってるんだけど卒業旅行とかできるんかぇ❓の気持ちで
10 months ago
0
0
0
(汐のアクキーも持っているため、おしまいの予感)(購入確定とさせていただきます。)
10 months ago
0
0
0
探偵社揃えたいし、品クンを大新の傍に飾りたいよね〜泣
10 months ago
0
0
0
!?!?うれしいうれしいうれしい!
10 months ago
0
0
0
reposted by
︎︎☁
ADELTA(あでるた)
10 months ago
BOOTHで取扱中のアクリルキーホルダー 新木場・品川も制作中!こちらは12月以降発売予定です
1
493
192
先生〜〜😭✨ありがとうございます…たのしみ…
11 months ago
0
0
0
reposted by
︎︎☁
ADELTA(あでるた)
11 months ago
『大穢』公式HPにて「湘南十景(しょうなんじっけい)」シリーズ連載開始! じっとり爽やか。夏の湘南を描く短編集です。 本編クリア済みの方のみお楽しみください。 🎴https://adeltaz1.wixsite.com/owen 公式HP>ページ下部>エンドコンテンツ>湘南十景
0
483
229
ギ ィ
11 months ago
0
0
0
reposted by
︎︎☁
ADELTA(あでるた)
11 months ago
【大穢ネタバレ】 発売前に投稿したこの画像 罪の重さとどう向き合うか、のメタファー🍦 店員=裁いてくれる人
0
1046
317
苦手よりも大好き♡♡♡♡♡♡♡の気持ちが勝つオタクだから、うちよそきっかけでリバが特別苦手じゃなくなり、今も推しカプのおかげでドムサブの"良さ"をわからされており…
12 months ago
0
0
0
ありがたいです
12 months ago
0
0
0
reposted by
︎︎☁
ADELTA(あでるた)
12 months ago
今後後日談など公開していきますが、公式とご自身のキャラ解釈が違ったとしてもあんまり気にしないでほしいです。様々な世界・状況・思考パターンの変化があることは、ゲーム本編のルート分岐という形で発信しているつもりです。これからも色んな解釈やパロディを楽しんでください。原作がR18作品だからこそできる想像や創作があると思うので! 前作からこのスタンスを表明していますが、改めて予告します。楽しんでください☺︎
0
681
189
覚悟決めて新垢作ったんだけど、見事にシャドバンされており…………嘘でしょ〜😭
12 months ago
0
0
0
やっぱり𝕏も専用垢動かしたいでな~……人と……語りたいし……いや語るほど解釈を言語化できないので人の解釈や作品に感想をぶつけるだけのキモヲタクくんになってしまう か (泣)トホホ〰️・・・
12 months ago
0
0
0
そのうち全部まとめて出すけど漫画はほんと 拙いので恥ずかしさが勝つな……ミョーーー……
12 months ago
0
0
0
マジで大新の沼に落ちてからここ20日ほど𝕏で語り続け、ここでも喋り、毎日絵を描き、毎朝毎晩pixivを見ているんだけど、楽しすぎる
12 months ago
0
0
0
嬉しすぎて眠れなくなってきた ウオ……頑張って10月までに卒論進めよう…
12 months ago
0
0
0
大新webオンリー!?😭💖う、うれしい!楽しみ!ありがとうございます!
12 months ago
0
1
0
数年うちよそに籠ってたから(今もだけど)二次創作たくさん見てホクホクするの久しぶりなんだけど、楽しすぎる
12 months ago
0
0
0
昨夜から今日にかけてたくさん作品を見て満たされている 明日からも頑張ろう("萌え"で生きている人)
12 months ago
0
0
0
お~しん+しながわくん👈大大大好きだし可愛くて最高トリオ…
12 months ago
0
0
0
か!!!!!!かわいすぎる
12 months ago
0
0
0
reposted by
︎︎☁
おどる
12 months ago
poipiku.com/5728459/1190...
大新+品のよくわからない漫画あげときました。なんでも許せるのみ見てください
0
29
14
あの…本当に…ありがとうございます……ルドン、最高だから…
12 months ago
0
0
0
横転
12 months ago
0
0
0
reposted by
︎︎☁
ADELTA(あでるた)
12 months ago
peing.net/ja/qs/118926...
loading . . .
ADELTAの質問箱です
質問・回答はこちら
https://peing.net/ja/qs/1189261642
0
484
212
やばい😭大好きな作品と出会えたけど描いてる方の𝕏がわからず、泣く
12 months ago
0
0
0
オンリーもそうだけど、お~しんのアンソロもお見かけしたし、こんなに幸せでいいんだ・・・❣️という気持ちでいっぱい
12 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in