Latte
@cafelatte-iko.bsky.social
📤 757
📥 41
📝 158
🚬🍓l 20↑ l X : @cafelatte_plz
// 📣 新刊カード募集のお知らせ \\ 狂聡3914オンリー『俺のかわいい子犬ちゃん 星願2027』開催に向けて新刊カードを募集いたします‼ ご協力いただける方いましたら 2026/6/28『俺のかわいい子犬ちゃん 星願2026』にて当スペース≪ 東2 あ25ab ≫までお持ちください🐶 よろしくお願いします🌠
2 days ago
0
14
9
【6/28】俺のかわいい子犬ちゃん 星願2026 お品書き 東2ホールあ25ab 個人用の(?)お品書きです! 当日は宜しくお願い致します!!🙇💕 新刊サンプル:
www.pixiv.net/artworks/145...
3 days ago
0
18
5
// 📣 3914シールラリー参加方法のご案内 \\ 2026.06.28 星に願いを -day1- 内 『俺のかわいい子犬ちゃん 星願2026』にて開催の
#3914シールラリー
はどなたでもご参加いただけます🎤🎶 参加方法及び注意事項につきましては添付の画像をご確認ください👀
3 days ago
1
12
7
// 📣
#3914シールラリー
参加サークル募集中‼️ \\ 狂聡3914シールラリー企画の参加申込〆切まで1ヶ月を切りました! 引き続きシールを配布してくださるサークル様を募集しています◎ この度協賛サークル様限定の記念品に関して以下の5名の方にご協力いただけることとなりました⟡.· (五十音順・敬称略) ✦ しじみ (X ID:uuushijimi) ✦ すじ子 (X ID:1203again) ✦ 窒素 (X ID:chisso_nanoka) ✦ ham (X ID:ham043) ✦ 山雀 (X ID:sasanishiki_sya)
2 months ago
1
13
5
2027/5/30に大阪で開催されるカップリングオンリーイベント『FLOWER MOON FES 2027』での狂聡3914オンリーの開催を検討する為、アンケートをX(旧Twitter)で実施しています🚬🍓 ご協力よろしくお願いいたします。🙇♀️
x.com/3914kyosato/...
loading . . .
https://x.com/3914kyosato/status/2044000523452579851?s=20
2 months ago
0
11
6
よろしくお願いします🥳✨
4 months ago
0
0
0
🍓 ・・・・ ✿ ・・・・・ ✿ ・・・・・ ✿ ・・・・・ ✿ ・・・・ 🍓 狂聡3914シールラリー開催のお知らせ 🍓 ・・・・ ✿ ・・・・・ ✿ ・・・・・ ✿ ・・・・・ ✿ ・・・・ 🍓 2026年6月28日 狂聡3914オンリー『俺のかわいい子犬ちゃん 星願2026』の開催を記念して有志によるシールラリー企画を実施いたします⟡.· それに伴い、協賛いただけるサークル様を募集いたします❤️💙 詳細は添付の画像にてご確認ください⬇️
#3914シールラリー
4 months ago
1
27
11
⚠️ネタバレ注意⚠️ 狂聡好きだ〜😭❤️🔥✨
4 months ago
1
117
44
下巻表紙を…ずっと見てたら…🥺💜💚
4 months ago
2
141
61
2月原稿どす🖊️
6 months ago
0
3
0
表情楽しい
6 months ago
0
34
4
平日本当になにもできないし週末はずっと寝てたい…ಠ_ಠ
8 months ago
0
3
0
// 📣 新刊カード募集のお知らせ \\ 狂聡3914オンリー継続開催に向けて 新刊カードを募集いたします🚬🍓 2026年3月20日までに新刊カードが50枚集まれば、2027年2月21日VALENTINE ROSE FES 2027内にて狂聡3914オンリーを開催できるよう投票予定です🗳️ ご協力いただける方は添付の画像をご一読の上、 受取窓口のいぬかわいい🐕(@inu3103.bsky.social)までご連絡ください🙇♀️ 新刊カードのご提供・RTでの拡散等ご協力よろしくお願いします🙇♀️
8 months ago
0
17
9
毎日こんな時間に寝てまた朝起きて仕事なんてどうかしてるぜ
9 months ago
0
10
0
9 months ago
0
87
27
// 📣 狂聡3914オンリータイトル投票結果発表 \\ 詳細は画像にてご確認ください! たくさんの投票ありがとうございました💖
10 months ago
1
18
2
reposted by
Latte
こっこ@6/28 東2_ち19a
10 months ago
夏本、通販オープンしてました!よろしくおねがいします!🏄✨
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
Happy Happy Summer Vacation
夏をテーマとした狂聡本です。発行者漫画+豪華ゲスト様(8名)をお迎えしております。狂児さんと聡実くんの夏の一日をぜひ楽しんでいただけると幸いです!
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031265435
1
6
6
8/31 VEGA 狂聡新刊告知 [彷徨う熱] A5 / 28~30P / R18 / 会場価格500円予定 ほぼ全年齢です。すけべシーンは1Pくらい(4318~の2人) ・カラオケ大会の直後の3914 ・付き合ってる4318以降の2人 part1 part2 みたいな感じになってます 部数アンケートにご協力を宜しくお願い致します!🙇♀️💕 👉
forms.gle/hK7ZKP6xusfF...
👈 サンプル
www.pixiv.net/artworks/133...
10 months ago
0
44
9
サンプルいつもこれでいいのかで不安
10 months ago
0
1
0
ゲスト参加とか人生初めてで恥ずかしいしちょっと不安🫨笑
10 months ago
0
3
0
参加させていただきました🙇♀️💖 よろしくお願いします〜 楽しみ〜✨
10 months ago
1
5
0
reposted by
Latte
こっこ@6/28 東2_ち19a
11 months ago
💁♀️8月31日 マ!天国の狂聡曲3 新刊お知らせ① 【Happy×Happy Summer Vacation】 P48 / ¥700 / 全年齢対象 / 左上、花火部分が箔押し仕様 夏をテーマとした狂聡本です🎆 こっこ漫画+ゲスト8名様に寄稿いただきました!それぞれのテーマに沿った狂児さんと聡実くんの夏の一日をお楽しみください✨ ゲスト様ご紹介につきましてはツリーに続きます。 よろしくお願いいたします!
3
64
28
腰が終わってる…
11 months ago
0
0
0
// 📣 オンリータイトル案の投票を実施します \\ たくさんの素敵なオンリータイトル案ありがとうございました💖 いただいた案を公表し投票を実施いたします❕ 投票及びRTのご協力よろしくお願いします🙇♀️ 🚬🍓投票期限:~8/17(日) 🚬🍓 投票はこちら🗳️
forms.gle/WuAEX8WfvqZ7...
loading . . .
狂聡3914オンリータイトル案投票
2026年に赤ブーブー通信社様にて開催されるカップリングオンリー『星に願いを2026』での狂聡3914オンリー開催に向けて、ご応募いただいたオンリータイトル案の中から投票を実施いたします! ⇒上位3案を第1希望~第3希望といった形で投票券に記入いたします ※最終的なオンリータイトルの決定は赤ブーブー通信社様になりますので、必ずしも記入した案が採用されるとは限りません ※不正防止のため回答は1人...
https://forms.gle/WuAEX8WfvqZ7oLbn6
11 months ago
1
13
7
新しいキャリー買いたい
11 months ago
0
2
0
本当にそろそろネーム完成しないとまずい
11 months ago
0
5
0
本当に新刊出せるかな 頑張ろ… でも時間ねぇ…
12 months ago
0
11
0
// 📣 新刊カード50枚達成のご報告 \\ 狂聡3914オンリー開催の為の新刊カード合計【63枚】集まりました!㊗️🎉 ご協力応援してくださった皆さまありがとうございました! なお余剰分は次回以降の投票イベントに向けて大切に保管いたします。 早速ですが、2026年10月25日に大阪で開催されるカップリングオンリーイベント『SWEET HALLOWEEN FES 2026』での狂聡3914オンリー開催希望者の調査のため、Xでアンケートを実施しています。 >アンケートはこちら
x.com/cafelatte_pl...
about 1 year ago
1
63
12
狂聡
about 1 year ago
0
144
51
えまはやを描いてみました むずっ…
about 1 year ago
0
77
29
// 📣 新刊カード中間報告 \\ 2026年6月の狂聡3914オンリー開催に向けて新刊カードを集めてます🚬🍓 ご協力いただいた皆様、ありがとうございました.ᐟ.ᐟ 現在3️⃣9️⃣枚集まりました🌠 引き続き募集をしておりますのでご協力いただける方はDMにてご連絡ください🙇♀️
add a skeleton here at some point
about 1 year ago
0
14
6
上中下 欲しい
about 1 year ago
0
11
0
・・─━ ☆ ━━ ☆ ━━ ☆ ━─・・ 狂聡3914オンリー開催に向けて 新刊カードを募集します🚬🍓 ・・─━ ☆ ━━ ☆ ━━ ☆ ━─・・ ⏩詳細は添付の画像にて ご協力いただける方は、 Latte(@cafelatte-iko.bsky.social) いぬかわいい🐕(@inu3103.bsky.social) までDMにてお気軽にご連絡ください🌠
about 1 year ago
0
40
14
らくがきしたい
about 1 year ago
0
6
0
休み明けからしーーーんどかった 仕事したくないな
about 1 year ago
0
1
0
🎂🎉 セットでした
about 1 year ago
0
157
58
なぜかXが死んだなんもできん
about 1 year ago
0
0
0
今散歩いきたい気分とゴロゴロしたい気分 ずっとベッドですけど
about 1 year ago
0
10
0
🎬🎤!も 似てねーけど Xにあげたのと若干違ったり
about 1 year ago
0
54
16
最近描いた狂聡
about 1 year ago
0
92
30
最近プロクリ使いたくていろいろやってみてんだけど難しい、、
about 1 year ago
0
1
0
絵が上手い人は絵が上手い いいな、、、、、羨ましいな、、
about 1 year ago
1
0
0
病院行ってきた リボン🎀パン美味しかった
about 1 year ago
0
24
3
5月も参加したかったな~…
about 1 year ago
0
0
0
5月イベント日に日本にいてよかった・・
about 1 year ago
0
0
0
ヒラタさんの描かれるkyo-jiが好きすぎて・・。無理
about 1 year ago
1
0
0
花見🌸できた
about 1 year ago
0
51
4
インテイベントお疲れ様でした…❣️ 戻ってからまだ1日も休めてない笑 また〜イベント行きたい〜♪
about 1 year ago
2
12
0
サークルチェックとかもうなにもできてない
about 1 year ago
0
1
0
【2号館 け20ab】 3/30インテ・マイク回して!8 お品書きです 明日は宜しくお願いします❣️
about 1 year ago
0
11
2
Load more
feeds!
log in