刀さに
後家さに ごちさに
主「むりだよ」
後「なんで?」
主「どうやっても無理なんだって」
後「どうして?そんなにボクが作ったものが嫌なのか?」
主「違うの」
後「違う?何が?他の刀剣男士が握ったおむすびは食べてるのにボクのだけ食べてくれないじゃないか。違うも何もそういうことでしょ」
主「食べないじゃなくて食べきれないの」
後「一緒じゃないか。もういいよ主...」
主「違うのごっちん。聞いて、大きいの」
後「...大きい?何が」
主「ごっちんの握ってくれるおむすび大きすぎて食べきれないの。折角握ってくれるのに申し訳なくて」
後「...ごめん」
(お腹いっぱい食べて欲しかった後家ちゃん)
2 days ago