メモ
「30歳超えても童貞だったらどうしよう…」
若造がまだベソベソしながら妙なことを言い出した。どうも馬鹿共との話の流れで、「30すぎてもお互い独身だったら結婚しようね♡」という話を聞いて当てられたらしい。本当に流されやすい、吸血鬼より流水に弱いんじゃないかこのスカポンタン。
「30すぎても童貞だったら魔法使いになるとも言うよな…おいこら目を輝かせるな」
私の呟きに擡げていた首を上げてやや目を輝かせる馬鹿を叱咤する。ビームに憧れている場合では無いだろ。
「でも俺、出会いなんかないしモテねぇし彼女できる未来なんか想像つかねぇよー」
「出会いなんかない、ねぇ」
2 months ago