みさき■C108一日目南f19b
@13sak1.bsky.social
📤 108
📥 39
📝 1943
絵と漫画を趣味で描く アイコンは知人から許可を得て使わせていただいております。
pinned post!
◎貴方のサークル「loop”0”」は、土曜日 南地区 南2ホール f19b に配置されました。 夏コミスペースいただけました~ カラセイ新刊はここで出したい気持ちです
20 days ago
0
11
2
スバさんてやっぱ轟のエッセンス一滴ぐらい入ってるんですかね モデル的に
37 minutes ago
0
0
0
ついでに結婚(入籍)記念日やね
about 1 hour ago
1
0
0
そして今日は誕生日~歳を取りました ケーキを買おう
about 1 hour ago
0
0
0
データ早々にいただけたので入稿してきた! 本以外は不備無ければこれで全部注文できたはず…
about 1 hour ago
0
0
0
身の丈
about 2 hours ago
0
0
0
通販分までセット組んだら私が破産するから…
about 2 hours ago
0
0
0
新刊の通販予約は7月中に出せるように目標だけはある 通販はセットはつかないです本のみです 会場頒布仕様のやつは9月チャ参加後に残部boothに置くかも、ぐらい
about 2 hours ago
0
0
0
頒布価格はオープン価格 でもないけど、底辺ピコサのくせにグッズセットいっちょまえな頒布価格になってしまうので、すまんですよ…アクキーとアクリルシールが元々のセットに追加される仕組みです(それでもギリトントンもしくは赤字設定なのでご容赦願いたいきもち)
about 2 hours ago
0
0
0
装丁こんなんやりたいだけ決めて中身なんも考えてない
about 3 hours ago
0
0
0
あらごしみかん酒(一升)開封 飲酒原稿RTA──
about 5 hours ago
0
1
0
デザイン依頼していたものを見せていただき感謝の気持ち
about 7 hours ago
0
0
0
reposted by
みさき■C108一日目南f19b
とりやま🐔7/20チャレM13
about 9 hours ago
チャレ!33はM13にカラセイでスペースいただきました🙏 全年齢既刊&7月の新刊と、8月インテに出す予定の新刊もちょっとだけ持っていきます📚 無配ペーパーとノベルティステッカーが、間に合えばある、はず………ヨロシクネ〜‼️
add a skeleton here at some point
1
14
6
箔型ありの従来の箔押し加工だからディテールきれいで美しいのだけはいい感じだと思う…!絵はもうちょっと全体的にインク濃度上げて本製造してもらう予定
about 15 hours ago
0
3
0
永久に在庫抱えて生きる覚悟で作る
about 15 hours ago
0
3
0
箔型は変更できないだろうから、印刷面の色はもうちょい濃いめでもいいかも
about 15 hours ago
0
0
0
試作届いた!箔押し加工の大きめアクキーだよ〜
about 15 hours ago
1
18
2
上半期4枚みたいなの、本の表紙ぐらいしかないからええか支部見て貰ったら…と思いつつpkジャンルの本サンプルは完売したら9割非公開にしてるから、ほぼなんも描いてない人みたいなもんだった なんも描いてない人です
about 17 hours ago
0
0
0
anaまじで終わりすぎてるのかー…やだな時間的にそっち取っちゃったから…もうお祈りするしかない…
about 17 hours ago
0
1
0
らくがきkrsi
about 23 hours ago
0
15
1
おーさかの環状線スイングバイって結構みんな使ってる用語で安心した スイングバイされると奈良とか和歌山に行く
1 day ago
0
1
0
ワンチャン太陽割れてめっちゃ寒くならんかな…太陽系が終わるわよ…
1 day ago
0
1
0
お仕事ネーム絶対今日明日で終わらせたいのにエディタに文字入れておなかいっぱいになり、再録のプロット刻んでる
1 day ago
0
0
0
reposted by
みさき■C108一日目南f19b
乙飯みかげ【6/12新刊電子】
1 day ago
親戚から貰った〆ダロット(2) (オリマス有)
0
16
8
うまくいくか分からんし、少部数発行できたらいいね、を目標にしよ
1 day ago
0
0
0
つくよみさんに将来的にトレカサイズでカード印刷できるようになったらありがたいんですが~て要望送ったら、前向き検討します返事はいただけた テンプレ回答だろうけど、ニーズはあるだろうから作れるようになったらいいな
1 day ago
0
0
0
9月チャ新刊作るとしたら、ぼやぼや言うてたクリアファイル印刷頼んだやつを裁断して疑似クリアカバー的表紙のコピ本手作りしたいなー 寸足らず分は中の遊び紙を全面箔にするなどして遊んじゃうか…〆切間に合えば…
1 day ago
1
0
0
reposted by
みさき■C108一日目南f19b
黒川
1 day ago
【サークル参加します!!】08月23日(大阪) GOOD COMIC CITY 32 大阪内 each story Z to A GD2026|
#イベントGO_赤ブー
https://www.akaboo.jp/event/item/20207481.html
ブルスカに載せるの忘れてた。 四分儀さん(@krsblove.bsky.social)と一緒にカラセイで参加します✨サクカのイラストも四分儀さんに描いていただきました!
0
14
6
頒布する本の単価高いから100円ぐらいのやつ作りたいとなるも、じゃあ無配でええやんでおわる
1 day ago
0
0
0
にちあさ見る用垢でわかりやすくざわついてて久々に楽しいTLなってる
1 day ago
0
0
0
テキストエディタ台詞流し込み頑張れなくてだらだらしてる
1 day ago
0
0
0
予告で生コン飲ませてるっぽいシーンで「UBE!!!絶対UBEの生コンだ!!!」って相互さんと盛り上がった そんな盛り上げ方するなと言われてもそれはそうとしか
1 day ago
0
0
0
高低新作かあ 前の映画の撮影時に近隣住んでて、市内に「撮影すっからよろしくね!」ってお知らせ配られてた話は聞いた その土地の高級な寿司屋でお寿司食べながらその話聞いた ここに食べにくるんじゃないかって若い子が張ってたらしくて…みたいな もう時効かなと思って(話題的に
1 day ago
0
0
0
kdkゲー、このキャラ好きだなって思ったら大体ラスボスか黒幕になる 業かな
1 day ago
0
0
0
結局まだED全回収しきれておらんからこっちもやりたい トゥルーと🌙関連は大体見てる
1 day ago
0
0
0
🌙🌊本を見に行きたい週末だったな…なんか読み切れるか自信なくて手を出したことが無くて…去年の夏は見に行ったけど焼野原だったしで…
1 day ago
0
0
0
台風どうにか何も無いようにして欲しいよね ちょっと前の台風のせいで中止になったスパークでトラウマだよ
1 day ago
0
0
0
明日試作のものが届くらしい どうにか…どうにか意図した感じになってるといいな…
1 day ago
0
0
0
手作り製本イラスト本とかめっちゃ作ってたので 絵は下手でしたが装丁でどうにか見てもらっていた
1 day ago
0
0
0
ウチハクどうしてもぼそぼそになっちゃうからな…そりゃちゃんとした箔押ししないと転写できないのはそれはそうなんだけど スタンピングリーフが一番ね、よかったんだけど…差し込みコピーできないじゃん世界がそれを否定したから
1 day ago
0
0
0
色紙とか手作り製本で楽しそうなアイテムこれなんよな~ 転写先が不透明で見えないから、細かすぎることはできないけど、お試して触ってみた感じめちゃ楽ちんではあった
kanmaki-foil.myshopify.com/products/kir...
loading . . .
煌葉-kiraha-
【商品情報】 商品名 煌葉-kiraha-商品サイズ 18.2×25.7㎝同梱品 「煌葉-kiraha-」4枚 テンプレート紙3枚 ※発送日目安:ご注文から5営業日以内に発送させていただきます。 ※商品はポスト投函にてお届けいたします。 【使い方】 ①準備 煌葉-kiraha-、紙、ボールペンを用意します。 ②オモテ 煌葉-kiraha-のツルっっとした面がオモテになります。 ③...
https://kanmaki-foil.myshopify.com/products/kiraha-1
1 day ago
0
1
0
万博、お財布と相談して我慢した数多のぬいたちが多すぎる レネは迎えてるんだけど…アカシロアカちゃんとかサウジのぬいとか買っておけばよかったなあ 中東のぬいセンスとかを置いておける貴重な機会だっただけに… 台湾の方は蘭獣をなるべく早く日本でいっぱい売って欲しいです
1 day ago
0
0
0
へそぷの受注みゃくさまがぼちぼち届きそうな予感 ソフビ貯金箱は注文したかどうか覚えてない 部屋の監視眼球の数が増えるね
1 day ago
0
0
0
どうしてもやってみたいことがあったので、それだけは作る
1 day ago
0
0
0
装丁は自分がワクワクする程度には盛ってしまったぞ
1 day ago
1
2
0
いつも通りでR18だけどえろくないのですみません…
1 day ago
0
0
0
なんか注意書きしないといけないやつ 新刊は首を絞めます(絞めセッではない)ので無理な人はごめんなさいということでお願いします 撒いたフラグ拾ったらそうなってしまい
1 day ago
0
1
0
カイシャの仕事、最終データまだ寄越して無いのになんか返答来ないんよな…一旦作って突っついてみるか…
1 day ago
0
0
0
作業期間でなんも生み出して無くてついったふぉろわ減る一方なのに…
1 day ago
0
0
0
もうちょっと部数刷るの落ち着けたらツクヨミさん使いやすいかな…今なんかちょっとわけわかんない 小説書きさんは紙と加工が豊富で使いやすそう オンさんよりこっちの方がいいとこもあるかも
1 day ago
0
0
0
背景グラデ適当にしてるのまるわかりくんすぎる 多分左の奴は緑と紫の間に青挟んだんだよ…
1 day ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in