安也
@anyamaaaaar.bsky.social
📤 365
📥 8
📝 1025
マレセベ至上主義。気ままに絵を描く。壁打ち。 ネタバレ配慮なし。X→@anyamaaaaar
pinned post!
マレセベウィーク2026ありがとうございました! 今年はBlueskyでもたくさんのご参加を頂けてとても嬉しかったです! 今年もマレセベが幸せに、たくさん活躍してくれることを願っております。
#msweek421
#マレセベウィークドロライ
about 2 months ago
0
13
4
8章のミニゲーム、端っこで色んな子が喋ってるからマレセベが喋ったときスクショ撮ろうとして手が止まって妖精(ゴーレム)に捕まって負けるのつらい
about 11 hours ago
0
2
0
8章ネタバレ 学園長があまりにもあからさまに若様にプリンセスグ□ウを受け継がせようとしてるのを見て嫌な予感がする… まさか…まさかな…まさかだよな…
about 22 hours ago
1
3
0
デズニーの新作ソシャゲがキラキラアイドルモノ(仮)みたいでそれに「ついすての対?」とか「ついすてとは真逆」とかついすてと比べるコメントがたくさん付いててなんかやだなと思うなど
3 days ago
0
0
0
スマホのウィジェットにポケツイのうちの子置けるのめちゃくちゃ癒される お世話のタイミングも教えてくれるし良い
8 days ago
0
6
0
卒業後の若様、元老院から他国の竜の姫と見合いをして結婚しろとしつこく言われ続け、あるとき我慢の限界がきて 「見合い?いいだろう。ただし忘れてはいないか? ドラゴンは両親の真実の愛によって生まれ、ドラゴンの卵は両親からの愛がなければ孵らない 僕が自ら選んだ結婚相手でないのなら、ドラコ二アの世継ぎはこの世に生まれることはないだろう」 と極悪の微笑みを返すのだった
12 days ago
0
2
1
幼児期のせべくんって「なんで?なんで?」が多かっただろうなぁ その時期にちゃんとパパママや兄姉やお祖父様がちゃんと向き合って「それは◯◯だよ」とか「一緒に調べてみよう」とか「答えの載っている本はあるかな?」と応えていたからこそ、せべくんは16歳になっても知識欲があり、読書が好きで、好奇心旺盛なんだろうなぁと思う 若様の幼少期は「なんで?」ができる身近な相手がりりあ様くらいしかいなくてりりあ様も不在が多かったから、自然と自分で書物を探して調べる癖がついているんだと思う 学問の面では専属の教師がいるから不自由しなかっただろうけど、その他の些細な気になることを気軽に聞ける相手はそういなかっただろう
13 days ago
2
3
0
幼児退行したせべくんに「"わかさま"ってなぁに?」と言われた瞬間の若様の顔が見たい
13 days ago
0
3
0
若様はいつの間にか自然とせべくんが慕ってきていたと思っていそうだし自分のあの言葉がきっかけでせべくんが若様に心酔するようになったと気づいてないような気もするしもしせべくんが記憶をなくしてこれまでの10年が喪われてもまた10年かけて築いていけばいいだろう瞬きの間だって思おうとして、それでもその今までの10年が幸せすぎたから想像よりも自分が落ち込んでいることを自覚して自嘲する若様が見たい ずっと誰かに愛されたかったと願っていたはずだったのに、せべくんからの10年の愛があまりに日常に染み込みすぎて今になって喪われてからようやく無償の愛を捧げられていたことに気づく
13 days ago
0
3
0
幼児退行して若様のことを忘れちゃうせべくんの漫画描きたい
13 days ago
0
3
0
生理で腹も痛いし頭も痛いし寝ていることしかできないが頭が痛くて眠ることもできない 悲しみ 痛み止め飲んでもいいんだけどもったいないからまだ我慢できるうちは飲まずにいる
13 days ago
0
2
0
マレセベ
23 days ago
0
17
5
マレセベのエロだ!! うめき声みたいになっちゃうせべくん好き🥰若様もいじわるする余裕があるのかと思いきや余裕なかったり、お互いに意図せず追い詰められてるのがいい…
28 days ago
1
1
0
reposted by
安也
ノノ
29 days ago
www.pixiv.net/novel/show.p...
マレセベエ口! うめき声な喘ぎ声、リアルでえっtなんじゃないかと思うけどセリフのレパートリーが少なすぎた
loading . . .
[R-18] #マレセベ どろどろぐつぐつお行儀よく - ノノの小説 - pixiv
うめき声な喘ぎ声のマレセベエロが読みたくて書いてみました。 少し大人な2人。おおねね様という独自設定がでてきます
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28208144
0
2
1
若様の方が太めのズボン履いて欲しい
29 days ago
0
2
0
マレセベ
30 days ago
1
27
8
リハビリ
30 days ago
0
11
7
せべくん、若様の顔もめちゃくちゃ好きだから、無意識に若様の顔をじっと見つめていたりしそう。 睫毛が長いなぁとか、唇の形が素敵だなぁとか、ずっと見惚れている。 こんなに近くで若様のお顔を見ていられるのもこの学園にいる間だけだから、と一瞬一瞬を網膜に焼き付けようとしている。 若様は無言で自分のことを呆けたように見つめているせべくんの幼い顔を見るのが好き。
about 1 month ago
0
3
0
ブルスカは萌え語りをするとき字数いっぱい書けるのでめちゃくちゃ嬉しい!!
about 1 month ago
0
2
0
つむすて復刻はSSRの香水交換したのでもうあとはマレセベ+せべつむの話を噛み締めるだけ(今回のつむすてのカードは全部持ってるので)
about 1 month ago
0
0
0
頭痛がひどすぎてなんもできん_(┐「ε:)_
about 1 month ago
0
0
0
つむすて復刻、復刻なのにめちゃくちゃイベントフルでやらせようとしてくるのヤバすぎる…🥺
about 1 month ago
0
0
0
つむすてのマレセベ+せべつむは本当に可愛いなぁ せべくんの話だけ明らかにラブコメディすぎて笑う マレセベはここにあります
about 1 month ago
1
2
0
HOTDのミニゲームをちまちまやってたら最終ランキングで全ユーザー中3位だった😂
about 1 month ago
0
1
0
HOTDのタワーディフェンスおもろい〜地道にやってればちょっとずつちゃんと強くなるから楽しい そして毒島先輩が可愛くて全衣装集めたいんだけどお金が足りない
about 1 month ago
1
0
0
2022.11.22開催 マレセベオンリーイベント
#竜は寵愛を鰐にそそぐ
発行 『せべつむと!』①(マレセベ)
about 2 months ago
1
12
2
reposted by
安也
ノノ
about 2 months ago
悠久の荊城 新刊 🦇がレヴァと🐉ノアに出会った(捕まった)ところから始まる茨の国のひとたちの過去と少し未来の小話寄せ集め(一部web再録)
1
2
1
マレセベまとめ㉞ | 安也
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/144...
about 2 months ago
0
4
1
マレセベウィーク2026ありがとうございました! 今年はBlueskyでもたくさんのご参加を頂けてとても嬉しかったです! 今年もマレセベが幸せに、たくさん活躍してくれることを願っております。
#msweek421
#マレセベウィークドロライ
about 2 months ago
0
13
4
reposted by
安也
ノノ
2 months ago
2
0
2
1
reposted by
安也
ノノ
2 months ago
#msweek421
#マレセベウィークドロライ
🐉運動着PS読後推奨 1
1
2
1
ツーショット(マレセベ)
#msweek421
#マレセベウィークドロライ
2 months ago
0
7
4
reposted by
安也
ありす
2 months ago
マレセベウィーク2026 [宝石](2/2)
#msweek421
#マレセベウィークドロライ
0
6
2
reposted by
安也
ありす
2 months ago
マレセベウィーク2026 [宝石](1/2)
#msweek421
#マレセベウィークドロライ
1
7
4
ともこれでとれい先輩に歯の模型あげたらめっちゃ喜んでてわろた
2 months ago
0
2
0
甘い誘惑(マレセベ)
#msweek421
#マレセベウィークドロライ
2 months ago
0
20
9
マレセべ+監がお泊り会してた☺
2 months ago
0
6
0
reposted by
安也
ノノ
2 months ago
若様の力が少し落ちたことでお守りをわんさか若様に献上するセベ君とかいる 「今日はこちらのお守りにしましょう!」 「毎日違うアミュレットで本当に効果があるのか?」 「🐉寮生一同で毎晩祈祷をしております!若様をお守りする力は常に満量にございますよ!」 「わかった、わかった……お前から僕に何か特別なまじないはないのか?」 「僕の思いは全てこのお守りに込められております‼︎」 「いや、そうではなく……」 「まどろっこしいの〜ブチュっとせい!」
0
1
1
雨の日のガゴ研活動してる二人…良…相合傘が似合う…😭✨ この余裕そうな若様の表情が好き…❤ 身長が近いので、相合傘をしたら若様の声がいつもよりクリアに聞こえてドキドキするといい…🥰💕
2 months ago
0
2
0
reposted by
安也
笑子
2 months ago
#msweek421
#マレせべウィークドロライ
描きおろしでなくてすみません・・2人の実装6周年をお祝いさせてください・・!! セベクはいつもマレウス様とともにあり・・・!!! ※セべガゴ研クラブウェア捏造
0
12
5
reposted by
安也
ノノ
2 months ago
#msweek421
#マレセベウィークドロライ
「宝石」「甘い誘惑」 ㊗️マレセベウィーク5回目開催おめでとうございます🎊🎉🥳 周りからはやることやってると思われているに手すら握ったこともない初々しいカプ未満な2人
0
3
1
マレセベのお二人、実装6周年おめでとうございます!!
#msweek421
#マレセベウィークドロライ
2 months ago
0
1
0
『甘い誘惑』 ※付き合ってるマレセベ
#msweek421
#マレセベウィークドロライ
2 months ago
0
13
4
マレセベ
2 months ago
0
16
7
セリフで後頭部隠れちゃうので供養 若様のえりあし?好き
2 months ago
0
11
5
うちのともこれマレセベ、毎日「結婚したいなぁ」って言ってる 2人とも かわいい プロポーズしてもいいか訊いてくる かわいい でもプロポーズはまだ早いよって言ってとりあえず恋人生活を楽しんでもらっている せべくんは海に向かって「若様〜!僕が幸せにします!!」って叫んでいた 若様を幸せにできるのはせべくんだけだよ
2 months ago
0
5
0
キャラにあげるアイテムは自作もできるのでせべくんには若様の肖像画を作ってあげたらそれはそれは喜んで色んなところに持って行っては眺めてうっとりし、色んな人に自慢している (私の島の名前は「とある島」)
2 months ago
0
8
3
ある程度交友関係はプレイヤーの意思で操作できるので(AとBを頻繁に会わせたり、友達や恋人になるかどうかを選べたり)、今ではマレセベと親子とオンボロ組がそれぞれ2人暮らししている とても可愛い とりあえず昨夜はシュラ兄弟とレオㇻギを作ったので勝手に交流してくれるだろう…
2 months ago
0
2
0
多分だけど推しカプが恋人までなったらもう浮気とかないので「親せき」の設定を外していいと思う。 途中で外さないと「◯◯と◯◯は親せきだった!」みたいなニュースを流される
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
1
0
ともこれ、推しカプが晴れて恋人になったのですが、恋人1日目にして若様がプロポーズを考えていて「付き合う=結婚」なのがめちゃ若様っぽくて好き それはそれとして結婚は早すぎるのでとりあえずプロポーズは延期してもらった
2 months ago
0
2
0
んふふめっちゃかわいい
2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in