なおぴーす
@441070.bsky.social
📤 102
📥 33
📝 1258
生活 気軽に使うアカウント 伝半とよいこたち
カフェのチケッティングに向けて素振りしてる
about 3 hours ago
0
0
0
8月にカムバ、友達たちの誕生日、推しアイドルのセンイル、推し Vtuberの誕生日、アッシュリンクスの誕生日があって過労死するかも
about 12 hours ago
0
1
0
いいんすか❗️⁉️
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
なおぴーす
すい
about 19 hours ago
⛰️
0
13
3
いいんすか⁉️こんな…
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
なおぴーす
ふん
about 13 hours ago
や
0
18
3
推しグルのカムバ告知やっっっときた😭ワルツスケジュール出ないとイベント申し込みできません😭😭😭
about 12 hours ago
0
0
0
TLに全然父の日の漫画や絵が流れてこないのですが⁉️
about 19 hours ago
0
0
0
もっとある気がするけど フン
about 19 hours ago
0
0
0
父子
about 19 hours ago
0
33
6
シールも去年初めて作った 次は何作ろうかな〜
about 24 hours ago
0
0
0
初めてアクスタ作った‼️かわいいのではないでしょうか
about 24 hours ago
0
15
2
バルのPCまたREPOできるようになったんだ
2 days ago
0
1
0
なおも明日か明後日超久々に第五人格やる 第五狂人に見つからないようにやらなきゃ
2 days ago
0
1
0
昨日今年初シュクメルリ食べた あと3回はいかせてください
2 days ago
0
1
0
ポケモンセンターオンライン❗️俺を通してくれ‼️
4 days ago
0
0
0
絵うま‼️
4 days ago
0
0
0
reposted by
なおぴーす
ふん
4 days ago
ボョ~
0
36
5
写真見返してたらこんなのあった 今日この映画観たかったけど却下されて泣きながら食べた牛カツの写真を添えて
5 days ago
0
2
0
寝
5 days ago
0
4
0
シュラスコに行きたい欲はシュラスコに行くことでしか満たされないのだ
5 days ago
0
0
0
うれぴっぷる‼️
5 days ago
0
0
0
reposted by
なおぴーす
11 months ago
0
26
5
本日の同人女スプラは野良のフロイドとローとマッチした♫
6 days ago
0
2
0
キャラ下げと捉えられてたら悲しすぎる😭RT先でちょっとそんな感想を見て泣き…
7 days ago
0
0
0
ゲームのやりすぎて腱鞘炎になってる気がする
8 days ago
0
0
0
第五人格の大会とスプラのわかば杯の二窓(多忙)
8 days ago
0
0
0
バルバルLINE見て
8 days ago
0
1
0
どのアカウントも🍝の話で持ちきりだ❗️
8 days ago
0
0
0
国宝見た‼️ずっと見てないのにしてた曽根崎心中のお初の真似、"本物"を見て高まりました 人々に披露したいわたしのお初
8 days ago
0
1
0
可愛いすぎる この方の漫画いつもマイナスイオン出てる
10 days ago
0
0
0
reposted by
なおぴーす
ムワ
11 days ago
体育委員会のお兄ちゃん
0
72
16
サムライチャンプルーってガチでマジでかっこいい
11 days ago
0
0
0
描きわけとかできない
11 days ago
0
0
0
初めて描く人間、かなり緊張する
11 days ago
0
7
1
あぁ〜〜〜〜♡
11 days ago
0
1
0
reposted by
なおぴーす
ド湿気
11 days ago
軍師1周目の感想
0
44
6
色悪いな 少し調整します
12 days ago
0
0
0
ゆちゅぶでミルモでポン❗️公開されてて神
12 days ago
0
0
0
ほわぬに着せようと思った🥕全然無理でドンペン先輩に着てもらった
12 days ago
0
1
0
素材わからなくて2個しか買わなかった‼️全然いい‼️追加で買う
12 days ago
0
0
0
韓国サイトで頼んだ服、到着予定日から5日目経つけど音沙汰ない その…なんだ…元気にしてるのか?
12 days ago
1
2
0
この先2度と出会わない世界がきてもその名前を抱えている限り何度でも思い出しちゃうよ〜
12 days ago
0
0
0
おじいちゃんだから犬ちゃんや猫ちゃんにどうしてこの名前をつけたかエピソード見て泣いてしまうし、そのたびに自カプを思い出してまた泣いてしまう 名前をつけるって愛だから…
12 days ago
0
0
0
TRPGしてよかった♡(早めに集合して描かせた)Xでも自慢しちゃうか…可愛すぎるから
14 days ago
0
0
0
フォロワーに伝半カツアゲした♡♡♡手に入れるまで一年かかりました🥵
14 days ago
0
13
1
マダミスだけやたら経験あったけどそれより気楽だった 1日で終わるやつならまたやりたいかも
15 days ago
0
0
0
初TRPG楽しかった❗️フォロワーがかなり頑張って部屋作ってくれてて嬉しかった フーンこういう遊びなんだ
15 days ago
0
3
0
TRPGてPCでやるもん❓スマホでもいいの❓
15 days ago
1
1
0
スプラトゥーンを毎日しまくっているせいで…
15 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in