No°
@retsujyo-dai1.bsky.social
📤 714
📥 70
📝 3443
のどです 成人済 いたりいなかったり
バーミヤンの青椒肉絲大盛りに統合された??多かった
about 15 hours ago
0
0
0
人体等1部のアップでコマ割ると迫力と同時進行ですよ感が強く出てカッコイイな 勉強になります
about 18 hours ago
0
0
0
実技(実技?)の前から前戯は始まってるすぎるーーッ 血圧の高まりを感じる
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
No°
そらお
about 23 hours ago
もうちょっとだけど好きなシチュエーションつめただけで話的にどうなんかこれは……の泣き言ムーブしながら作業してる……おいおい…😭
0
82
29
最近見たものに影響されすぎでお恥ずかしい限りなんだけど、かっこいいよね~これうちの彼氏なんだって自慢げな顔してる🦚がめーーちゃめーーーーーちゃ良い という話は死ぬまでしたい
1 day ago
0
0
0
アベの服が若者ファッションすぎてシオと並ぶとそこはかとない犯罪臭がしてげんなりするシオの回
2 days ago
0
5
0
次の前半PUキャラ欲しいから悩んでたけど、氷キャラの復刻ってマジで来ないからローエン完凸した… 重撃特殊スキル最速入力のリズム感と音が好きすぎるので仕方ない
4 days ago
0
0
0
行った時牡蠣なくて残念ッスね~って帰ることになったから牡蠣リベンジしたいなぁ
4 days ago
0
0
0
写真だと全然伝わらないけど貝も粒も大きさが醤油皿くらいあるし、このサイズで"中"サイズなのヤバすぎる 普段食べてたハマグリの最大サイズがアサリに見える
4 days ago
0
0
0
九十九里浜のハマグリ かなり圧倒される
4 days ago
0
4
0
犯罪者や人殺しであることと身内を大切にする性格って別に両立するしな~とか、現代の価値観に当てはめて考えすぎると損なわれる正義ってあるしな~とか昨今の星ハンやファデュイ関連のSNS論争見てると思う
4 days ago
0
5
0
四風ヴァレサ・チャスカ・マーヴィカ・探索天賦キャラで固めても機械虫収集の難易度変わらなかったな なぜか100個くらい所持済だったから1周で168個集めれたけどこれ3周するのちょっとキツすぎる
4 days ago
0
0
0
2年ぶりくらいに機械虫集めにフォンテーヌ回って、あーーそうだった色が同化してたり思ってたより上飛んでたり逆に地面にいたりしてめんどくさかったんだーーってあの時の感覚を思い出すことになった 唯一の救いは1周でかなりの量が集まることだけ…
4 days ago
0
2
0
エ!と思ってちうさんのツイート見に行ったら本当にななせさんのお道具箱にお道具箱って言ってて照れた
5 days ago
0
2
0
めちゃくちゃカワイ~~…!!大きさというか形にお道具箱みを感じる…
6 days ago
0
2
0
reposted by
No°
ななせ
7 days ago
ノベルティのホッチキス箱届いた……! 蛍光ピンクの活版印刷なんですけど立体感がすごい……!かわいい!(3枚目だとよくわかる) 結構深さがあるA5サイズなので割と色々入れられる 整理箱として使えるこういう箱が作りたかったので本当に満足……!よかったらもらってやってください🥹
0
67
31
タル鍾の表紙デザイン桃色が爽やかでめちゃくちゃ可愛い~~すっごい…
9 days ago
0
1
0
reposted by
No°
よねだ
9 days ago
デザイン用のアカウント作った!まだ準備中なところも多いけど興味あったらよろしくお願いします😊
x.com/yoda_create?...
loading . . .
よだクリエイト (@yoda_create) on X
グラフィックデザイナー|色々準備中です! https://t.co/4iPfHWmXoF
https://x.com/yoda_create?s=11&t=OI-PzL6IK-Gj9iLO_oWbsQ
0
10
10
reposted by
No°
よねだ
9 days ago
ポートフォリオも作った✌️徐々に増やしていきます!
yodacreate0613.tumblr.com
loading . . .
よだクリエイト
https://yodacreate0613.tumblr.com
0
14
13
らくがきオオカミさん
10 days ago
0
29
8
栽培出来ない素材、大量にない素材、集めにくい素材が来ると本当に困る…
11 days ago
0
0
0
マーヴィカ突破素材の花、集めるのサボってたら全然足りなくて草 おかしいな、あと1周したら終わりくらい集めてたと思ってたんだけど
11 days ago
0
0
0
本当にキショすぎて恥 恥じ入ることしか出来ないのですけれど、ロエの「先輩」「先輩方」呼びマジで演技最高に良くってこれ聞けただけで懐の寒さも温まるほど(錯覚)の満足感を得た
12 days ago
0
0
0
ていうかロエのじじい…呼びの声音の多彩さに感嘆し続けた任務だった! あとあの ディルック…せ~んぱいの所ャ ヤバ ヤバすぎませんでしたか?誰も話題にしてなくて突然の先輩呼び萌で苦しんでるの恥ずかしくなってきた
12 days ago
0
0
0
ロエ任務完了~ ホヨバはアベンチュリンしかりヒューゴしかり弱ってる天涯孤独の男に内なる己と対話させるシチュが大性癖な人がおるんやな…になった
12 days ago
0
1
0
皮肉と嫌味が落ち着いた笠っちの成長度SSすぎ この変化はとても偉大だと思うけどそれをプレイヤーとして傍で見守り続けることは出来なかったんだなという切なさもある
13 days ago
0
1
0
俺たちがフォンテーヌやらナタやら行ってる間に笠っちがめちゃくちゃ丸く穏やかで優しくなっており、最新ストーリーに登場する度困惑する
13 days ago
0
0
0
最初カテリンドと姉のこと同一人物だと思ってたけど全然そんなことはなさそうでズッコケた
13 days ago
0
0
0
あらゆるボイスでニチャ……てしてる 本当に声の年齢上げてくれてありがとう……
14 days ago
0
0
0
ローエンの魔導先にやったせいで途中から知らん話出てきて笑っちゃった 置いてかないでください
14 days ago
0
0
0
ルナシリーズで貰える空くんの新衣装とローエン並んでるとなんか あの メッッッチャ良いですね…………
14 days ago
0
0
0
懐は激痛だったけど原神で150回回して☆5が5回はかなり運勢が良かったのでは…?!
14 days ago
0
0
0
本当にドゥリン実装の時も転げ回るほど大喜びした口なんだけどあのくらい露出ない少年キャラが好きで好きで… 露出は少なければ少ないほど良いし着込んでいるほど色気があるので ロエ見れば見るほどありがたい 原神少年枠期待の新星 お前みたいな奴をずっと待っていたという感じ
14 days ago
0
0
0
ローエン成人済(推定)若干青年寄り少年なの本当に本当に嬉しい 高身長女性たちより背丈は低いけど僅かに露出した首元はちゃんと男っぽさ強めだと嬉しくて死ねる そういう夢の詰め込み落書きセットかなり楽しかった
14 days ago
0
1
0
マジでローエンの全てが嬉しすぎて強く使うために勢いでドゥリン2凸してローエン引く石無くなった アチーブ:本末転倒
14 days ago
0
2
0
最初のかなり少年寄りの天崎さんの演技も好きだったんだけど(そこから更に脅しで低い声になるのが良すぎたので)、公式の映像での青年寄り演技カッコよすぎてめちゃくちゃでかい声で感謝表明した 採用したプロデューサーさんも年齢引き上げた演技にしようと思った天崎さんもありがとう 本当に嬉しいです 全てが……
14 days ago
0
1
0
今日!実装!楽しみ!
14 days ago
0
0
0
ロエ らくがき
14 days ago
0
23
7
1凸千刃の虚構ヤバすぎ ジェイドヘルタを凌駕する破壊力…
22 days ago
0
0
0
敵と編成による部分もあるけどEP縄無しで約2ラウンドで1度も必殺結界途切れないの革命すぎる 緋英の1凸も大概ぶっ飛んでたけど千刃もえらいことなってる…
22 days ago
0
0
0
千刃の1凸、全属性耐性下げる所に目が行きがちだけど結界展開中の追加発動スキルで必殺終了のカウント遅延に上限ないのヤバすぎない???
22 days ago
0
1
0
千刃の餅あるなら刀匠HP靴ウェンワEP縄とか使い勝手良かったりしないかな~と思うなどした 初速が難アリだからとこ丹みたいに行動値短縮欲しい
22 days ago
0
0
0
千刃の初回必殺溜まるまでヒアの必殺温存&基本通常振り、千刃>不死川に速度調整、雑魚虫倒して被ダメダウン稼ぐ、のあたり意識で無凸餅刃通ったので1凸トリビー先生はマジで偉大
22 days ago
0
0
0
千刃の強化必殺1回非会心でもうダメだって思ったけどギリギリ2ラウンド行けた~……!!!
22 days ago
0
0
0
ちょっと前にめちゃくちゃ好きなLINEスタンプ買ったんだけど、気兼ねなく送れるのが親兄弟親戚しかいなくてかなり持て余していて困ってる
27 days ago
0
0
0
可愛すぎて気色悪い笑い声でるくらい可愛い キューアグの波動を感じる
27 days ago
0
1
0
reposted by
No°
ねぎ氏
28 days ago
0
17
2
新姫子+旧姫子で虚構ぶち壊すの楽しみやね~…!ワクワク
about 1 month ago
0
0
0
新・姫子が不死川を添えられる追加攻撃メインアタッカーであればメチャありがたいけどもしそうであれば、急に生えてきた虚無の刃がどこの編成に入るのか謎感が更に強まる
about 1 month ago
0
0
0
知恵・炎 順当(?)強化(?)で嬉しいよ~
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in