ネタバレ解禁ということで!!
セカシン大阪夜参戦しました!もう一曲目のハローセカイから涙が出てきて次の流星のパルスで目から滝のように涙が出て止まりませんでした。まあその絵の名前ではそれ以上に泣くんですけど…同伴者に確認したところ泣き声は一切聞こえなかったそうなので音を殺した自分には拍手👏(嗚咽もやばかったんですけど楽器の音が全てを覆ってくれてた)
アンコールではWorlders 聴けると思ってなくてほんとに感謝感激〜ってかんじでした。ボカロPの中でじんさんが1番好きなのでじんさんの曲が2曲も聴けて俺得すぎるコンサートでした🎶
素晴らしい時間をありがとう_______♪
13 days ago