ninamaso
@ggger0.bsky.social
📤 164
📥 106
📝 185
になまんだよ~ 成人 オタク 絵を描く Twitter→@27_ggg_ @ggger0 メール→
[email protected]
くく竹
1 day ago
0
5
0
金こへ表紙(成人向けマークを入れ忘れています)
2 days ago
0
8
0
10月のJ庭でます!
5 days ago
0
11
1
大穢やりたい
12 days ago
0
3
0
スワ、また作業通話しようぜ。
21 days ago
1
1
0
スケブ
21 days ago
0
13
1
about 1 month ago
0
1
1
ちょっと前に描いたやつ
about 1 month ago
0
13
0
近況としまして、真っ当にM!LKにハマったりなどしている
about 1 month ago
0
1
0
最近全然趣味の絵が描けていないため、前食った上手いケーキを載せる
about 1 month ago
0
8
0
ツイッターのになまんツイートできなくなって終わった
about 1 month ago
0
2
0
アイドルパワーってかなりMの全体曲だなと思って歌割り考えるなどしてた Twitterに載せるのはちょっと怖いのでこっちで供養
about 1 month ago
0
1
0
創作見てもらえると素直に嬉しい 頑張るぞー
6 months ago
0
2
0
このノベルゲーやりたいと思ってくれたのかな オラも………
6 months ago
0
1
0
なんでかよく分からないけどエクースでオリジナルの絵が伸びてて、ウレシイ!><(素直)
6 months ago
0
5
0
めっちゃ簡単な最低限のゲームにするつもりだったのに考えてるうちにどんどんもりもりになってきて、ちゃんと完成させたい絶対に………
6 months ago
0
4
0
レトロゲーっぽいグラにしたい
6 months ago
0
18
0
今シコシコノベルゲーを作っています めっちゃ簡単なやつ
6 months ago
0
29
3
デカすぎる射精音とかで一生笑える
6 months ago
0
6
0
でもやっぱバカのエロって一番面白いから
6 months ago
0
8
0
エロゲーも同人音声もBLCDも商業BLも泣き、シナリオ重視よりサク抜きバカエロご都合アホアホこういうのでいいんだよ作品ばっかり好んできてしまった人生 今から感性を取り戻す(今から?)
6 months ago
0
4
0
🎄
6 months ago
0
21
1
ナガノも締切に追われたりするんだ
6 months ago
0
1
0
reposted by
ninamaso
ナガノ
6 months ago
iPad練習
35
12940
2977
グラボの問題でPCで絵描けなかったけど漫画原稿なら関係ないことに気付き(遅)、板タブがほしい
6 months ago
0
0
0
てか一次はもはやTwitterじゃなくてDLsiteとcienで活動したさある そういうスタイルのエロサークルに憧れある
6 months ago
0
5
0
今年はDLsiteにエロ漫画を置いてみたかったんだけど手が回らなかった……来年の目標にする てか普通にJ庭とかコミティアとかで出してそのまま回せばいいんだよな CG集とかもやりたい
6 months ago
0
6
0
エロに本気すぎてエロは逃げみたいな言説見るたびにカチ切れる
6 months ago
0
9
0
最近は漫画を頑張ってる 早くエロだけで飯が食いたい(エロに真剣部)
6 months ago
0
6
0
Blueskyを使いこなしたい
6 months ago
0
5
0
3000円越えのフレンチトーストの写真しか載せるものがない
about 1 year ago
0
10
0
Twitterがバグったときにのみ開く謎のアプリになりつつある
about 1 year ago
0
1
0
Twitterバグってますか?
about 1 year ago
0
0
0
徐々にブルスカに拠点を移したい気持ちはずっとあるけどなかなか難しい
over 1 year ago
0
5
0
イラスト担当してるので見てくださいよ~ーーーー~ーー!!!!!!!!(大声宣伝大使)
youtu.be/YTrwLvDffBw?...
loading . . .
こはならむ「僕らのファイトソング」Official Music Video
YouTube video by こはならむ - Kohana Lam -
https://youtu.be/YTrwLvDffBw?si=kwGhQTBR_rDqpMuO
over 1 year ago
0
9
3
小平太と金吾
over 1 year ago
0
17
2
りきちゃんのとこにアイコンの無敵載せてもかわいかったかも
over 1 year ago
0
0
0
名刺きた
over 1 year ago
0
19
2
やばいイキってイラストレーターとか入れたけど全然消したくなってきた まあでも名乗ることは自由だから。。。。
over 1 year ago
0
5
0
🆕名刺
over 1 year ago
0
17
1
ご依頼ハロウィンイラスト
over 1 year ago
0
14
1
おだねこ絵文字リリースされました!よろしくお願いします🎶
store.line.me/emojishop/pr...
over 1 year ago
1
10
3
小田とおだねこが同じ画面にいてもいいということ
over 1 year ago
0
1
0
おだねこ(元は小田の擬猫化だったが、今はもはや別の独立した生命体になっている)
over 1 year ago
0
3
0
分かりやすくしたくてTwitterとアイコン揃えた このアイコンしばらく使ってるけどいつ見てもずっとかわいい 衰えないかわいさ
over 1 year ago
0
1
0
申請中のLINE絵文字 通ったらみんな買ってください(正直)
over 1 year ago
0
14
3
最近の立ち絵依頼です!
over 1 year ago
0
14
0
初めて作ったロゴもみてください
x.com/27_ggg_/stat...
loading . . .
x.com
https://x.com/27_ggg_/status/1827334311017902536?t=MBqNDYKk8CgAiWOEdnYR7A&s=19
almost 2 years ago
0
2
1
報告しにくるだけになってる もっとブルスカ動かしたい
almost 2 years ago
0
3
0
【お仕事募集】 つなぐにコミッションを出品してみました! 立ち絵・全身→
tsunagu.cloud/products/31954
ミニキャラ→
tsunagu.cloud/products/31951
skeb (その他の一枚絵やコミック、🔞はこちら)→
skeb.jp/@27_ggg_
その他メールやDMでのご相談もOKです!よろしくお願いします🙇
#有償依頼
almost 2 years ago
0
7
2
Load more
feeds!
log in