れいら
@reiraaa0112.bsky.social
📤 113
📥 111
📝 438
関西でコスプレと🍎🎸のえろ小説を書く人 30↑ 小説はポイピク(
https://poipiku.com/2417856/)
X @reiraaa0112
ハッピーファザー!!!!!✨️✨️✨️✨️✨️✨️
3 days ago
0
1
0
reposted by
れいら
おざき
3 days ago
Happy Father's Day💠
#HazbinHotelAdam
0
12
5
10キロ????????????
6 days ago
1
1
0
reposted by
れいら
茶筌
6 days ago
ポテト10キロ揚げた🍟
0
5
2
リリアダまじで好きだーーーー
7 days ago
0
0
0
reposted by
れいら
ツルオ🎸通販中
7 days ago
ラクガキ
0
105
30
沢山素敵な作品見せてもらって刺激を頂くことは絶対あるので何か不手際があったらまじですぐ言うて欲しい、速攻消すので 自分の作品に関しては逆に「あ!そこ刺さった!?良かった!!」 ってなるんで逆に嬉しいです
7 days ago
0
0
0
フォロワーさんが使ってらっしゃった自撮りモニターなるものに感動していく日。 ようやく我が家にも来ましたー!! 嬉しいー!!めっちゃ綺麗にうつる!!!
17 days ago
0
2
0
ゲリラアンソロが出るぜ!! チェケラ!!!
x.com/happyhppp/st...
loading . . .
ひぽぽぽ 東7 S44b on X: "ルシアダの皆さまにお知らせです。 秘密で作ってたアンソロジーが、5/6に出ます!! 「催眠・洗脳ルシアダアンソロジー 精神操作の宴 」 参加者15名、156Pです! わ~~~い!!!!!🎉 すばらしい参加者様のお名前とページ数はツリーに繋げます! https://t.co/hSM4S0DBif" / X
ルシアダの皆さまにお知らせです。 秘密で作ってたアンソロジーが、5/6に出ます!! 「催眠・洗脳ルシアダアンソロジー 精神操作の宴 」 参加者15名、156Pです! わ~~~い!!!!!🎉 すばらしい参加者様のお名前とページ数はツリーに繋げます! https://t.co/hSM4S0DBif
https://x.com/happyhppp/status/2049619104873763101?s=46
about 2 months ago
0
0
0
ひぽさんこっちにいなかったっけ
about 2 months ago
0
0
0
楽しみだー!!!
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
れいら
ʀᴇᴛᴏ
3 months ago
5/6 スパコミ WELCOME TO HELL'S HOTEL ルシアダ新刊サンプルです🍎🎸 全年齢シリアス無人島生活本🏝️ ▼ツリーに本文つづきます
1
16
11
reposted by
れいら
ツルオ🎸通販中
about 2 months ago
5/6スパコミで頒布予定の新刊サンプルです🍎🎸 【ルシアダ フルカラーイラスト本(全年齢)】 A5/本文28p(web再録12p、描き下ろし14p) 会場頒布価格 800yen ✩.*゚ イベント後に通販も予定しております。 紙で欲しい方向け‼️ よろしくお願いします└( 'ω')┘
1
21
7
reposted by
れいら
とり丸𐀴̶🧦🩲
about 2 months ago
こっちでも 【5/6スパコミ新刊】🍎🎸 ルシアダ本サンプル 「Don'ttouch」R-18/A5/本文22p 300円 ↓
1
12
6
5/6 WELCOME TO SUPER HELL'S HOTEL 2026 東7S50a 武士の茶室 お品書きです!✨️
about 2 months ago
0
3
1
かっこいい!!
2 months ago
0
0
0
reposted by
れいら
ツルオ🎸通販中
2 months ago
表紙!の予定🍎🎸
0
24
12
reposted by
れいら
Crezz⭐Star 🔞
2 months ago
Trying something new, Adán was in the mood (❤´艸`❤) 2nd and 3rd image by
@eltiolimon.bsky.social
💖
#adamcest
#guitarsparks
7
241
35
名刺チェキできましたー!!!✨️✨️✨️ 5月のイベントで配ります🥰🥰 チェキ落書きとかしてみたいけどセンスがない気しかしない
loading . . .
2 months ago
0
4
0
【新刊サンプル】 5/6ハズビンオンリーにて頒布予定 『一緒に暮らそ!』 R-18/A5/64p/挿絵ばななちゃん 創世記の時代から🍎のことが大好きな🎸。エクタミは🍎の為行ったという仮説の話。 ルシアダ前提のルシ+リリ×アダの3Pあり
3 months ago
1
4
1
スペース出ました! 東7S50aですー! ばななちゃんの素敵なポスターが目印!
3 months ago
0
5
2
病弱ルシファー×人形アダム
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#ルシアダ またどこかで - れいらの小説 - pixiv
未だ小国達が小競り合いをしている、とある国で。 比較的戦火が遠い街の、大通りを少し外れた小道。 石畳の美しいその小道のアンティークショップのショーウインドウに飾られた、美しい人形。 普通の人間と変わらない大きさのその人形は美しい男の形をしていた。 さながら天使のような美しさだが、
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27689865
3 months ago
0
0
0
素敵ー!!!!可愛いー!! 映す価値なしは笑ったwww
3 months ago
0
1
0
reposted by
れいら
ʀᴇᴛᴏ
3 months ago
5月の表紙、水面の部分は偏光でキラキラ気味になるはず、ルシが隠れてるのは仕様です
1
15
4
無配も書いてる!! 無配は何してもいいと思ってる🤪
3 months ago
0
2
0
🎸みたいな可愛いのいるから!って買ってみたらカニだった!!🦀 可愛い🦀ー!🥰🥰🥰
3 months ago
0
1
0
私一人で買い物してる時は如何に効率的に回れるかRTAしてる
3 months ago
0
1
0
ルクア登ったところで阪急側にFrancfrancあることを思い出してタイムロスしたのでうぐってなった
3 months ago
0
0
0
チェキ風のコス名刺も作っちゃったり!✨️✨️ イベントで差し入れに入れるー🍪
3 months ago
0
2
0
入稿作業完了ー!!! 本出まーす!!!!✨️✨️✨️✨️
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
6
1
うちのほくちゃんみたいにふわふわでありがたい🥹🥹🥹🥹🥹🥹
3 months ago
0
1
0
reposted by
れいら
おざき
3 months ago
wip
1
8
1
5月のハズビンオンリーの表紙! 「一緒に暮らそ!」 エクタミ前からずーーっと🍎のことが好きで好きでたまらない🎸の話 🍎🎸あり、🍎+🍐×🎸あり 表紙と挿絵はばななちゃんから頂きました! 挿絵はえっちもありですよ✨️
3 months ago
0
10
2
弟夫婦に女の子が産まれましたーー!!!やったぁ!!!!
3 months ago
0
9
0
【cos】Adam 🎸(ルシアダ匂わせ) 待ちぼうけ 「ルシファーが帰ってこない( ー̀ н ー́ )」 photo 凜鬼さん
3 months ago
0
4
0
【cos】 𝔸𝕕𝕒𝕞🎸 𝔹𝔸𝔻 𝔸ℕ𝔾𝔼𝕃 𝕡𝕙𝕠𝕥𝕠ᵃⁿᵈ𝕣𝕖𝕥𝕠𝕦𝕔𝕙 凜鬼さん
3 months ago
0
3
0
単純にやることが多い!!!!!
3 months ago
0
0
0
ピル飲んでるから行けると思ったがストレスで不正出血して終わり
3 months ago
0
0
0
Twitter死んだらみんなこっちにいるから好き
3 months ago
0
0
0
またついクソしんだな
3 months ago
0
0
0
胸毛エッッッッ
3 months ago
0
1
1
reposted by
れいら
とり丸𐀴̶🧦🩲
3 months ago
発情ルダ🍎🎸
0
58
11
reposted by
れいら
おざき
4 months ago
ピッタリインナー同士様🤝バンザイ〜✨腰の所がハイレグなのがポイントです!(画像参照) やったー!! 元気があったら堕天バージョンもデザインしてルシ様と並べられたらな♡ もし書けたらまた見てやってください🤗
1
4
2
【cos】Lucifer & Adam 🍎🎸 目立ちたがりのガキのようだ Lucifer みぐるさん(
@miguroom.bsky.social
) photo & 現像 凜鬼さん(@NZM_MT2)
4 months ago
0
7
3
ちゃんと嫌なのは真剣に選ぶ🎸に可愛さを覚えるーーーーー
4 months ago
0
0
0
reposted by
れいら
たかはし
4 months ago
ルシアダ
#adamsapple
2
52
14
良すぎじゃない?
4 months ago
0
3
0
X死んで返信できない
4 months ago
0
0
0
オフショ バレンタイン後だけど🍫写真! ルシファーにボコボコにしてもらった後に写真撮ったから満身創痍なのに満面の笑みで🍫自慢するアダム
4 months ago
0
0
0
cos/adam 勝手に終わらせんなよ 私はアダムだ photo X @@NZM_MT2
4 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in