やしち
@netosumi.bsky.social
📤 22
📥 15
📝 700
野良絵描き。諸本めおとと同じ人。年に1回か2回、同人誌を作ったりしてた。
トリガーライブアルバム。 大変…大変ありがたいのですが……映像じゃあないんだ〜。。。 演奏者の手元はもちろんなんだけど、マール全推しの映像、また見たいと思っただけなのでございます…!
2 days ago
0
0
0
上映時間210分て映画…ライブのシアター上映?を見つけて、トイレ休憩はあるのかと勝手に心配している。 210分?3時間半…??
6 days ago
0
0
0
アナデンのFF9コラボ、もうすぐ終わりか!!!
7 days ago
0
0
0
会社帰りの駅前買って白いビニール袋に入れてもらい、キャッキャウフフで袋を覗きこみながら写メっただけなのに…なんでこう、どこかエロティックな感じになるのか。 これが桃のちからか🍑
8 days ago
0
1
0
銀色のポテチとかっぱえびせん、初めて見た!!!
9 days ago
0
0
0
あたい、スイッチ2持ってないけど、ニンダイでやってた「KHコレクション」をおさえておかないと、後年ちょっとキンハーの1だけやりたいな〜って時に、とんでもなくめんどくさいことになってたりするのかしら…
15 days ago
0
0
0
スクエニのサイト覗きに行ったら、4月のスクエニオケコンのとき、よく出来てるな〜!?と感心したクロノとマールのフィギアが発売日決まって予約開始しとるやんけ! FF10ぬいも発売日と予約開始してるけど、ヌゥとロボのぬいはまだかしら??
16 days ago
0
1
0
会社で、たぶん数字の見間違いとかで別の伝票を空売り上げしてた。しかもここ最近で2回やらかしてた。コソコソと戻しといたけど、次のメガネは遠近両用にすべきかもしんない…👓 …それにしても、伝票の売り上げし忘れは営業からすぐに連絡くるのに、空売り上げは全然気づかれなかっt
16 days ago
0
0
0
ハリポタの公式続編が舞台で、某ラノベのほぼ公式続編(作者と挿絵イラレさんが一緒)が出版社じゃなく密林で直売りになってたりして… 90年代のメディアミックスが盛んに行われてた時代。アニメの続編がゲームで出て、ゲーム機も乱立してたからドリーム○ャスト持ってないぐぬぬ…してた記憶をちょっと思い出したわ〜。
18 days ago
0
0
0
トリガーオケコンの時、フォロワ2人から「行っとけ」と言われた、舞台ハリポタに行ってきました! …マルフォイ家よ、永遠に幸せであれ…!(涙) ポッター家は…うん、まあ、そっちもがんばれ。 舞台上はずっとマントがくるんくるんしてた!炎出る演出とかはもうCMで知られちゃってるけど、赤坂の一帯がハリポタに飾られてるのでテンションが上がると思う。…行っとけ!
19 days ago
1
1
0
やや熟れ過ぎ気味のメロンを切って、種の部分と汁をいやらしくしゃぶってたら、喋るのが億劫になるくらい舌が痛いでござる…🍈 メロンの熟れ過ぎ果汁には、たんぱく質分解酵素が入ってるらしい。やられたぜぇ〜。次は固そうなお肉を用意してからメロンカットするぜぇ〜…🥩
22 days ago
0
2
0
ペン先潰れたら変えられる、マルチライナーが7月に出るって!!!
copic.jp/product/mult...
loading . . .
コピック マルチライナープラス - コピック公式サイト
コピック マルチライナープラス - コピック公式サイト
https://copic.jp/product/multiliner-plus/
23 days ago
0
1
0
天気荒れるらしい水曜の有給、出しとけばよかったなぁ〜?
24 days ago
0
0
0
昨日は、劇場版モノノ怪第三章蛇神に脳を灼かれて、財布の紐が爆発してしまったぜ…
26 days ago
0
0
0
そういえば、11はサラサラストレートで12は超短髪にしてきたんだねぇ。
28 days ago
0
0
0
ドラクエ12、夜中だから言っちゃうけど…メカが出たときトリガーっぽいと思ったよw 無事に出るまで、いつまでも待つね…!
29 days ago
0
1
0
自分へ> ・家に帰ったら、レーズンサンドを冷蔵庫に入れること。 …冷蔵庫内で見当たらなかったから、仏間に常温で置かれてる気がするんだよな〜。。。
about 1 month ago
0
0
0
20年くらい前、友達が劇団員やってたツテで定期的にシアター規模の舞台を観る機会があったんですが、その友達も退団してすっかりご無沙汰になってました。 今日…昨日、久しぶりに某所の舞台を観てきました。楽しかったです!それはそれとして、 最近は、役者さんのチェキとかあるのね…!!?
about 1 month ago
0
0
0
甥っ子の一升餅イベントとかお寺のお施餓鬼とかあって、大福と饅頭とどら焼きがたくさんだ!カロリーの大渋滞… いや、和菓子は洋菓子ほどではないか。ないが。…ええい!渋いお茶がこわい!🍵
about 1 month ago
0
0
0
洗濯かごに入ってる 弟の濡れた靴下が臭すぎて 風呂に入りたいのに 洗面所に入りたくない……ッ!
about 1 month ago
0
0
0
給与明細で有給消費が3日くらいあって、あれれ〜?平日のイベントそんなに行ったっけ〜??? と思ったら 風邪ひいて寝込んでたんでしたわ!ゴホッ
about 1 month ago
0
0
0
びみょ〜〜〜に、自分の体調が警戒レベルを上げたので、月曜日さんには一度お帰りいただきたいのだが… …ポカリを冷蔵庫に待機させたので、寝よう。
about 1 month ago
0
1
0
ふぉろわーよ、ご自愛あれ…! (風邪なう)
about 1 month ago
1
0
0
風邪ひきました。 …1ヶ月ぶり、2回目ェ…
about 1 month ago
0
0
0
ワンライ企画、結局どこに出すかがお悩みね〜。 諦めて学習阻害とか塗り重ねた上で古巣のツイ…Xやしぶにするか、安全をうたってる未知のSNSに踏み出すか…。 はたまた、時制に乗ってアナログで描いてみるか…!?
about 1 month ago
0
2
0
今日見つけて「大発明じゃん!!」と思ったもの。ご家庭だけでなく居酒屋とかで使えばいいのではないだろうか。 あと、水彩する時もちょっとした筆置きになるかしら…?白いお皿は見当たらなかったけど。
about 2 months ago
0
2
1
水を張った途端、蛙が賑やかじゃのう。
about 2 months ago
0
0
0
>RT 開催頻度はわからないけど、もし隔週とかで開催されたら、11月には折ったら出来るくらいの薄いイラスト本が誕生する…?w
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
やしち
クロノ・クロスWebオンリー【夢みる岸辺の交響曲】
about 2 months ago
🌟第1回目のクロスワンドロ・ワンライ開催日🌟 【5月13日(水)】と【5月16日(土)】です ご都合のいい曜日を選んでご参加ください! なお、お題は曜日ごとに別のお題になりますのでご留意ください お題は【開催日の前日に発表】いたします 皆様のご参加をお待ちしております🙇
0
2
4
reposted by
やしち
クロノ・クロスWebオンリー【夢みる岸辺の交響曲】
about 2 months ago
ワンドロワンライ企画の詳細です
piku.page/@SymphonieDr...
🔹お題は【開催日の前日に発表】 🔸22時に当アカウントで開催をお知らせ 🔹投稿タグは
#クロスワンドロワンライ
🔸遅刻OK!お気軽にご参加ください! 🔹⚠AI生成作品の投稿は禁止🚫⚠
loading . . .
『クロノクロス』ワンドロ・ワンライ企画
クロノクロス非公式WebオンリーのSNS上イベント、ワンドロ・ワンライ企画の詳細
https://piku.page/@SymphonieDreams/OneHourDrawingWriting
0
5
6
暑いというか、 寒いというか、 なんか蒸してるというか…
about 2 months ago
0
0
0
あかん。万年筆の掃除しないうちに、田舎に行くことになりそう…orz
about 2 months ago
0
0
0
【ゆるぼ】万年筆を洗う前に、ちょっとなんか描こうかと思うので、ネタください。インクの色はちょい暗めの赤です。 我が部屋暗いので、上げるのは明日の昼間とかです〜。遅くてすまんの。
about 2 months ago
2
1
0
おはようございます。 今日は四月三十二日です。 …五月?週明けに来るんじゃないですかね。
about 2 months ago
0
0
0
会社サボって機織りに行くか、割と真剣に悩んでる… (平日開催のそーゆーワークショップがある)
about 2 months ago
0
0
0
あー、肉まん的なものが食べたい。
about 2 months ago
0
1
0
ずっと積んでたDQ7リマジンを先日から始めまして、とうとうキーファ離脱まで来たんですけどね。 ……だいぶ、柔らかくなってますね…!!?www マリベルも「しょーがないわよ」みたいな反応してくれてるし! そもそも宮野に「…さよならだ」って囁かれたりしますからね!? でも妹ちゃんはやっぱりかわいそうだ。
2 months ago
1
0
0
今日の公演終わったら、ホールにあったこのメインテーマ画像に、左右上下が追加されてたら羨ましいけど…無いかなぁ〜?
2 months ago
0
1
0
20cmクラスの抱けるヌゥぬいもいいけど、個人的には10cmくらいのをリュックとかに付けたいかなぁ〜!? よろしくスクエニ!w
2 months ago
0
0
0
前回もだったけど、今回も客層がワールドワイドだ!!🌏
2 months ago
0
0
0
スクエニオケコン会場、トリガーガチャ置いてたりしないかな?しないよね〜。 トリガーガチャ発売初日に導入してるはずの地元店舗を巡ったんだけどまだどこも入れてなくて、それからすぐ風邪で一週間寝込むはめになったから、空になった筐体すら見てないんだ…。私にとっては、本当に幻のガチャなんですわ……。
2 months ago
0
0
0
ぺいぺいにぺいするのを忘れたまま、私の週末が始まろうとしている…
2 months ago
0
0
0
ランダムプライズに続いて、職場の個人目標達成シート。 死ね。燃えろ。お前を愛する者はいない。何故存在する?消えてしまえ。
2 months ago
0
0
0
会社で使ってる万年筆。どーも最近液ダレを起こしてるようなのでインクを抜いてしげしげと眺めてみたら、コンバーターのゴム栓的な部分が無い気がする… えっ?無くなる??外れてるんじゃなくて??? 万年筆の中なんて、完全な密室じゃん!?どこ行ったの? そして、コンバーターは買い替えなの…? ( ;∀;)
2 months ago
0
0
0
最近なんでこんなに揺れるん?
2 months ago
0
0
0
あと2時間寝かせてくださいおはようございます🌞 部屋で扇風機をゆるく回し始めたせいか、たまにCDの曲を切り替えるときみたいな「キュイィン…」て音がするんだけど、何が鳴ってるんだ? CDなんて聴いてないぞ???
2 months ago
0
2
0
皆、ご自愛あれ…!
2 months ago
0
0
0
スクエニくん、音楽イベントぽんぽん出してくるじゃん…。
www.jp.square-enix.com/music/sem/pa...
loading . . .
GAME MUSIC JAM - Level 1 | SQUARE ENIX
ゲーム音楽ライブイベント『GAME MUSIC JAM - Level 1』が、2026年の7月に開催決定!
https://www.jp.square-enix.com/music/sem/page/event/gmj/
2 months ago
0
0
0
気がつけばスクエニオケコンがもう来週なんですけど、月初にうつされた風邪のせいで未だに声がカッスカスです。誰か、さえずりのみつ🍯を売ってください。金なら出します。 あと、私に風邪をうつした母ちゃんが「R-1食べなさい!免疫力をつけるのよ〜!」とか言ってヨーグルト出してくるの、やさしさの塊でできてる流石の私でも般若の顔になります。過剰なCMでJAROに訴えたいんですけど!?👹
2 months ago
1
0
0
ランダム死すべし‼︎の声もデカいけど、個人的には「プライズ死すべし‼︎」派です。 取れないからね!金なら出すって言ってるだろ!?普通に買わせろや!!!(大声)
2 months ago
0
2
1
Load more
feeds!
log in