あるおた
@aruota.bsky.social
📤 1007
📥 168
📝 2045
skeb
https://skeb.jp/@aruota
雑多用
@genkaiojisan.bsky.social
pinned post!
昨日から一時的に絵を投下してるけど普段は全然絵を投稿しないでごちゃごちゃ言ってるだけのアカウントだから気をつけてくだされ…
4 months ago
0
12
0
reposted by
あるおた
えくれあ
about 7 hours ago
ちよみ
2
12
3
リクありでした
about 14 hours ago
1
116
32
reposted by
あるおた
jino
26 days ago
#illustration
0
21
9
reposted by
あるおた
o32(おみつ)
26 days ago
#COMITIA156
コミティアではうちの子二人のアクスタとポストカードを頒布する予定です!! 本も出したかったのですが間に合わず……すみません😭 お品書きは直前にアップ予定です!
0
125
27
reposted by
あるおた
けーぴ
26 days ago
納品完了しました! うちの子ちゃんをリクエストして頂き大変ありがとうございました🥰 けーぴ先生のうちのこ「つくねちゃん」がメイド服を着ているイラストを描いていただきたいです! ...」
skeb.jp/@keepi0103/w...
#Skeb
#Commission
@skeb_jpより
1
25
11
reposted by
あるおた
瀬世ナギ
about 1 month ago
【お仕事】 キービジュアル、立ち絵、CGスチルを担当させていただきました 花宮莉歌さん主演主役ASMR付きノベルゲーム 『りかも~ど♡』 2026.05.28本日発売です! 公式サイト▶https://rica-mode.cyberstep.com/ どうぞよろしくおねがいします~! ※非公式FA🤍🎀
0
46
17
reposted by
あるおた
うとら
about 1 month ago
完全に出遅れたちよみちゃ……
1
38
7
reposted by
あるおた
怪物の住む森
about 1 month ago
やっぱ目隠れのほうがしっくりくるかもしれんに…
0
27
4
reposted by
あるおた
怪物の住む森
about 1 month ago
Yosonoko no FA
2
39
6
reposted by
あるおた
B6
about 1 month ago
5月の土曜なのでメイドを描きました
2
863
193
回線死んでてskeb資料開くのにめちゃ時間かかる…
about 1 month ago
0
3
0
skebぼちぼち閉めます できるだけいっぱいお受けしたいのですがキャパシティにあまり余裕がないので受けられなかった方ごめんなさい
about 1 month ago
0
8
0
ここのあるおたアカはskeb等の絵用にして日常の雑多なのは
@genkaiojisan.bsky.social
に分離しようかと そっちでは絵は多分アップしないんでフォロリムご自由にどうぞ
about 1 month ago
3
9
0
良雰囲気ゲーのDreamcoreのアプデ追加マップ来た 無限に迷子になれるからおすすめ
about 1 month ago
0
3
0
skebの承認、キャンセルは明日の夜閉じてからやらせてもらうんでお待ちくだせぇ、ただあまり受けられないんであしからず…
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
あるおた
てるもと
about 1 month ago
授酒
2
27
5
本当は料金表みたいなのちゃんと出せた方が分かりやすいんだけどskeb規約で禁止されてるから色々わかりづらくてすまないね…
about 1 month ago
1
11
0
Vtuberのスペル間違ってた…
about 1 month ago
1
6
0
全身に関しては、もし可能であれば~という文面の方が多いので可能じゃなかったごめん!という感じでバストアップよりは面積広く描くけどトリミングする形でも大丈夫かしらね… もし配信とかの素材で使いたいってことなら上と左右は極力入るようにする…
about 1 month ago
0
7
0
skeb、受けるのが難しいのは ・版権、ご本人意外のVtuver ・ちゃんとしたキャラデザ(普通の制服とかなら大丈夫) ・全身や複数の差分指定(金額次第では大丈夫) という感じの目安なのでよろしくお願いします…
about 1 month ago
0
12
0
ドラマ三国志で負け帰った部下に曹操が被害聞いて「2万から5万かと…」「では5万だな!」と一瞬で見抜いてキレるシーンが好きなんだけど、俺も納期聞かれた時「あと2~5日かと…」と言ってしっかり最終日で納品してるから部下の気持ちが分かる
about 1 month ago
0
9
0
reposted by
あるおた
カトレア
about 1 month ago
ちよみちゃん
1
22
3
reposted by
あるおた
B6
about 1 month ago
よその子描いた
add a skeleton here at some point
4
166
36
reposted by
あるおた
QuA / くえ
about 1 month ago
本日の落書き かわいいのでつい描きたくなっちゃった
1
7
1
段々時間掛かるようになってるから値段も少し上げさせてもらったけどこのまま行くといつもの…
about 1 month ago
1
11
0
reposted by
あるおた
B6
about 1 month ago
やったー! 至急白州をお納めください
1
17
3
reposted by
あるおた
おとなし
about 1 month ago
ミクさんをかわいく描く練習
#イラスト
#illustration
#初音ミク
1
251
69
VRC連携するならあるおた名義でアカウント作っておくか…
about 1 month ago
2
6
0
相互さんの共有したいR18絵があっても一応健全アカウントだからできなくて心苦しい
about 1 month ago
0
16
0
reposted by
あるおた
o32(おみつ)
about 1 month ago
郵便屋さん見習いの下校
3
490
143
体調がしんでる
about 1 month ago
3
6
0
あと業務スーパーと日高屋で完成する 治安は少し悪い
about 1 month ago
0
9
0
すぐ近くにバーキンと松のやとゆで太郎とコメダと山岡家がある立地に住みたい
about 1 month ago
3
13
0
お、ブルスカ開けるようになったかな
about 1 month ago
0
12
0
一旦あるおたskeb全部終わったし配信で映せるネタが無くなったからモルフォ配信やるか…?
about 1 month ago
0
12
0
reposted by
あるおた
柊みこ
about 1 month ago
Skeb
1
122
44
いつかちゃんと描こうと思いつつ数年放置状態で日の目を見なかったOCです
about 1 month ago
3
361
92
クリスタのツールのウィンドウ、間違ってドラッグして動いちゃうのめちゃ困るからロックできないかね
about 1 month ago
0
10
0
reposted by
あるおた
鏡うらがー
about 1 month ago
oc
2
16
9
もちろん感想自体はめちゃくちゃありがたい…
about 1 month ago
0
11
0
言い訳だけど今日も全然寝れんくて寝不足続きで頭が全然回ってなくて文章考えるのにいつもの数倍時間掛かるからTwitterの方はリプ返しまとめて、あざます!あざっす!(ヤケクソ
about 1 month ago
0
17
0
腱鞘炎なりかけてるし今日は筆放り投げて溜まりまくった家事デー
about 1 month ago
1
18
0
ほな気絶しよ
about 1 month ago
0
17
0
リクありでした
about 1 month ago
5
519
134
仮眠しようかと思ったけどやっぱ寝ないでこのまま作業しよう…
about 1 month ago
0
2
0
リクありでした
about 1 month ago
4
232
63
ちょい18日までリプライとかはあまりできないのであしからず…
about 1 month ago
0
4
0
リクありでした
about 1 month ago
3
392
110
グエーあと1日あれば…
about 1 month ago
1
2
0
seiga.nicovideo.jp/seiga/im1164...
この絵柄可愛すぎて変な声出る
loading . . .
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11640061?ref=nicoms
about 1 month ago
1
9
0
Load more
feeds!
log in