OCHACO
@pepeko-pekopon.bsky.social
📤 132
📥 69
📝 405
☻こちはゆるりとSSやおうちの裏話などを載せてってみます 🌳こちらでもおうち載せてます🌳
https://x.com/pepeko_pekopon
#Room_CC
山手線とJR線って別物だと思ってた あほすぎる
3 days ago
1
2
0
YouTubeでの配信はできないけど、Discordでハウジング中の画面共有をして悩んでいた壁紙を見てもらうという技を覚えた!
8 days ago
0
4
0
ここ最近毎日すんごいハウジングしてるのに、設置数が1日10も進んでなくて... あんなにおうにの中にいるのに何してるんだろうって自分で笑いましたw
9 days ago
0
6
0
2階部分まである日差しの入る吹き抜け窓作りたくて、いざ作り出したらステパネの前に窓でてきちゃうの忘れてて絶望😂 でも諦めたくなくて試行錯誤してたらなんとか仕込めそう!?
12 days ago
0
6
0
今日はロフト部分の作成に挑戦してみました エバーキープのキッチンでロフト骨組みしたのですが、あのLの形の向きとか天井部分との重なりとかの繋がりわけわからなくなって頭ぱんぱんなりましたw 普段モダン作っておられる方達ほんと天才
14 days ago
0
4
0
今まで作ったことない家具を、あれかなこれかなして作るのなかなかおもしろいw
16 days ago
0
4
0
だいたいどのおうちもいじってる途中や完成後にテーマをこじつけているw
18 days ago
0
1
0
テーマ決まりました 諦めず完成までもってけるといいな
18 days ago
0
3
0
ただでさえ間取り決めるのに時間かかるのにLだと欲張っちゃってしたいこと増えていくw
19 days ago
0
4
0
今だと季節限定なのかわからないけど、マスカット&ナタデココがめちゃくちゃ美味しくておすすめです😚
26 days ago
0
3
0
のんびり温浴して汗流して、冷やしておいたたらみのみかんゼリー食べる瞬間がたまらなく幸せ🍊
26 days ago
0
3
0
間取りで毎回悩んで時間かかるけど、ぴたっとハマった時のうあああきたあああ!って瞬間がすきなのでハウジングやめられない🤣
27 days ago
0
5
0
オーバーオールかわいいなぁ
loading . . .
RICK NOVA - UE feat. Yo-Sea [Official Music Video]
YouTube video by Manhattan Records / Manhattan Recordings
https://youtu.be/oTU1CC3S6_Q?si=tnGf5j8N7UEBCLH0
29 days ago
0
0
0
フレさんとDD行ってる時に筋トレしてるかと腹筋割れてるかどうかの話になったので、YouTubeで見れるなかやまきんにくんさんの筋トレが継続してできて効果ある気がしたのでおすすめしておきましたw
about 1 month ago
0
4
0
黒髪男子とても良きです
about 1 month ago
0
1
0
ワンダーフールズ見ながらハウジングしてるとふふっと笑ってしまう
about 1 month ago
0
1
0
ポスターの裏どうか黒でおねがいします...
about 1 month ago
0
2
0
間取り浮かばなくて戦場に逃げてましたがそろそろ戻ります...
about 1 month ago
0
2
0
モダンに水槽があってもおかしくないですよね??(モダンほんとわからない...
about 1 month ago
1
7
0
動画撮影不慣れなので画面酔いしたらごめんなさい🙇♀️
about 1 month ago
0
1
0
夜の時間帯になるとちらつきが少し落ち着きました(SSAO有効) 景色のグラデーションも気持ちあれ?って思いましたが気のせいかもしれない🥲
loading . . .
about 1 month ago
1
11
1
ちなみに今回のおうちでは昼と夜で症状が変わりました 日の入るお昼の時間帯は症状がわかりやすかったです (SSAO有効)
loading . . .
about 1 month ago
0
8
1
ハウジングの設定をSSAO無効にしたら症状が少し落ち着いたのでそういうものなのかもしれないと思い様子見ることにしました! フォーラム誰でも見れるので投稿するのにちょっと勇気がいる😂
about 1 month ago
0
4
0
おうちの照明に違和感感じて動画撮っってみたのでフォーラムに報告してみようかと思ったのですが、動画って送れるのだろうか...
about 1 month ago
0
0
0
こういうゆったりした曲があうおうち作りたい
loading . . .
IO - Shawty.(Your View)
YouTube video by IOVEVO
https://youtu.be/jc9dVG-cw-I?si=DQaQdlGmGvno-Aqc
about 1 month ago
0
2
0
ちゃんとした玄関ドアを作ったことがほぼなかった...😂どうやって作るのかわからなくて立ち尽くして時間がすぎてゆくモダン...
about 1 month ago
0
3
0
もっちゅりんという食べ物を知り食べてみたいなーと思ったのですが、なんか予約もできないと知り諦めました(早い
about 1 month ago
0
3
0
できるならあと5cm〜10cm小さくなりたい...
about 2 months ago
0
3
0
身長がなぜか1cm小さくなりましたw
about 2 months ago
0
4
0
弱いけど最近クリコンでは侍と機構士するのが楽しい♪
about 2 months ago
0
5
0
フレさんのおうちが大丈夫か心配だったけど何事もなくほっとしました... 特にぜっとさんのおうちはプリンが消えておめめのマネキンが見え隠れしてたらホラーすぎるしどうしようってかなり不安でした😂
about 2 months ago
0
5
0
ミラプリのレベル、ジョブ制限なくなったおかげで着れるありがたさ...
2 months ago
0
5
0
モグコレの報酬品の中にIDでしかドロップしない大好きな装備があることに気づき、おうち買う用のレベル50キャラにも貢ぎたくてゴールドソーサーに引きこもり必死で集めている😂
2 months ago
0
4
0
きましたあああ!
3 months ago
1
10
0
逐玉が毎話見るたび良くなってってここ最近のドラマで1番どはまりしている
3 months ago
0
1
0
舞台は中国なのかな〜? 街並みが観てて楽しい
4 months ago
0
1
0
期間限定でネトフリ入ったのでおすすめに出てきた「逐玉: 翡翠の君」を観てる 今のところとても面白い♪ そしてティエンヒーウェイさんがすんごく可愛くて目の保養!
4 months ago
0
1
0
あれから時間の合間を見て住民厳選してみてますが、5人目の元気住民でリリアンに来て欲しくて毎日頑張ってみてるけど永遠と来ない気がしてきました...w 先に進まない😂
4 months ago
0
4
0
言葉がうまく出てこないのと、人と接することが下手なので、気持ちが高ぶると相手に引かれないよう落ち着いてます風を装うのですが内心は大変なことなってます
4 months ago
0
6
0
3.4.5人目の住民が来てくれることになったので調べたら出てきた住民厳選というものに挑戦してみようかと思います!
4 months ago
0
5
0
アイテム整理が苦手で、エオルゼアでもバックやチェストが常にぱんぱんで整理しましょうとなるのですが、ゲームが変わっても同じだった😂
4 months ago
1
10
0
この曲もすきです
loading . . .
ぼくのりりっくのぼうよみ - 「sub/objective」ミュージックビデオ
YouTube video by Victor Entertainment
https://youtu.be/HKThn7Phxkk?si=GI2ptZl5cnlIW0mj
4 months ago
0
1
0
フレさんにおすすめした曲 かっこいいんだほんと お2人ともすき
loading . . .
SKY-HI × たなか - 何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ / THE FIRST TAKE
YouTube video by THE FIRST TAKE
https://youtu.be/Li6pPZuQNrY?si=ekuPI6aa_E4PW5g3
4 months ago
0
1
0
たまにの贅沢☕️🌸
4 months ago
0
18
0
前回貧血気味って言われたので鉄分のサプリメント飲み続けて大丈夫になったかな〜と献血挑戦したけどやっぱりできなかった...血の濃度が薄いらしい... 献血したいよ〜
4 months ago
0
3
0
結局本体更新しないとダメになり、Wi-Fi繋いだら2026年に日付更新されましたw 数分前まであってた住人に、3年ぶりじゃない!と言われてちょっと面白かったです😂
4 months ago
0
7
0
あつ森新たに始めてみたのですが、放置しすぎてて本体の日付が2023年のままになっていた😭 今ネットに繋ぐと2026年まで飛ぶことになっちゃうのかな...
4 months ago
1
8
0
つい買ってしまった...
4 months ago
0
11
0
反応くださったかたごめんなさい 自分のことの内容で、見ていただいてもどうでも良いことだったので消しました 申し訳ないです! これからもハウジング楽しみます!
4 months ago
0
4
0
今回はかなりお世話になっているフレさんのお家をいじらせていただきました 好きに作っていいよと言ってくれたのですが、せめて何か好きなものをと思い コーヒーが好きなのでコーヒーの飲めるカフェ 玄関壁のコップに好きなカラーを染色、丸窓部分のカゴに好きなリリーのお花を飾り取り入れさせていただきました また、パンケーキのおうちの雰囲気が好みなこと、お店として開く時には絵画の販売、来てくださったお客様の似顔絵を描きたいということを聞いていたので、アトリエっぽさも出したいと思い今回のおうちの雰囲気になりました
4 months ago
0
19
0
Load more
feeds!
log in