池袋三丁目
@ikebukurrothree.bsky.social
📤 2
📥 0
📝 153
https://lit.link/ikeikebukuro
↑これ見て ブロック推奨 5割嘘
オルフェウスの話が一番好き ギリシャ神話の中で
3 months ago
0
0
0
農破壊好きかい? うん、大好きSA☆
3 months ago
0
0
0
ピアノがデカいアンジ工ラ・アキという存在を引用して、ピアニストの正体がアンジ工ラだったらどうしようと思う今日このごろ
3 months ago
0
0
0
ツイッターで絶頂寸前だった時、間違えて広告の雪○メグ○ルクのアカウント押してしまい、そのタイミングで丁度致し、雪○メグ○ルクで致す異常者になった
3 months ago
0
0
0
今の子カッターキャー知らなくて流石に後転 夢女通ってない私でも知ってたのに
4 months ago
0
0
0
my9games.com/s/a72bb02096...
loading . . .
My 9 Games | 私を構成する9つのゲーム
あなたそのものである9本のゲームをシェアしよう。
https://my9games.com/s/a72bb02096144495
4 months ago
1
0
0
ずっと本も絵も描いていたいけど、描き続けて読み続けて、なんの為になるのか分かんなくなってきちゃった そんな考えが出たら何を描きたいのか、何を読みたいのか分かんなくなってきちゃった
4 months ago
0
0
0
アニメイトとかいう場所にもう4ヶ月は行ってなくて草 お前は本当にオタクか?
4 months ago
0
0
0
オタク達はいつも「挙式挙式〜♪」って言ってるけど、この「挙式」が「虚式」だったらどうしょうとおもてる
4 months ago
0
0
0
ふぇぇぇ……こ、これって本当にマッサージなんですか……?(lnアイアンメイデン)
4 months ago
0
0
0
以上、現在下痢している人からの祝電でした
4 months ago
0
0
0
家のお手洗いのライトが暖色のため、尿みたいな色合いのAI絵をみると、下痢をした日々を思い出し鬱になるため、あの色合いだけはやめてほしい
4 months ago
0
0
0
卒業式シーズンなので言うけど、卒業式の時に使うマイクってなんであんな感度いいの?中に対魔忍でも入ってる?
4 months ago
0
0
0
嵐が丘 感想 すっげぇ愛憎 登場人物全員何処かしら悪いところがある ヨーロッパ版アウトレイジ?
4 months ago
1
0
0
ぶっちゃけ推しカプはどっちもいちゃついとけばいいから、逆カプも普通にいけ…………ない 前後大事だよ 気持ちの問題ではあるけど大切だよ 自分にとって自分が正義だから大切だよ
4 months ago
0
0
0
忘れもしませぬ、あれは拙僧が逆カプの作品の方が推しカプよりも多く、拙僧は供給の少なさに耐えきれず、逆カプを脳内で逆にして推しカプにするという暴挙をした人間だった頃……
4 months ago
0
0
0
まてまて、読み得しかないんじゃないか 明日図書館行くから借りよ〜〜〜♡♡♡
4 months ago
0
0
0
異邦人って200ページもないの!?
4 months ago
0
0
0
異邦人って1942年刊行なの!?!??? 若っか!!! 100年も経ってないじゃん
4 months ago
1
0
0
右は箸持つ方だよと説明したら、その子は左利きだったため、ごめんなさい死にますってなったことならある
4 months ago
0
0
0
人間の脚が手羽先に見えてきた
4 months ago
0
0
0
チェルちゃんのイラスト """"""""良"""""""" すぎるので見に行け🫵
4 months ago
0
0
0
モンスト公式インスタとかいう神コンテンツを今更ながら見つけたので、今日は寝ません
4 months ago
0
1
0
殺意に溢れたト゛ゥルシネーア姫 「ト゛ゥルシネーヤ!」
4 months ago
0
0
0
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! おれは莉波をプロデュースしていたと思ったらいつのまにか手毬をプロデュースしていた… な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも誰をプロデュースしているのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか存在しない記憶だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ… もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
4 months ago
0
1
0
喜怒哀楽全て味わえるのでオススメ
4 months ago
0
0
0
チェルノボク負けたら本気で終わりという緊張感と、BGMと良クエストが味わえるのでオススメです(カスカスカスカス草カスカスカス二度とやるな二度とやるな二度とやるなな二度とやるな二度とやるなアホアホアホアホアアホイポアポアポアポアポ)
4 months ago
0
0
0
youtu.be/egOSfdUVPQA?...
4 months ago
0
0
0
さんたさんえ!! ぼくわずっといいこにしていたのれ、「激エロ長身スレンダーダウナーお姉さんに罵倒される健全ASMR」がほしいです!!!! さんたさんよろしくおねがいします!! いえぶくろより!!!
4 months ago
0
0
0
一生味する
4 months ago
0
0
0
本当のオタクはパスタをイッキできる
4 months ago
0
0
0
今日飲んだセブンのコーヒー過去1喉越しが良かった(★5)
4 months ago
0
0
0
旅行先で野宿したら、0泊3日になるんじゃないかってポ力ポ力思うワケ
4 months ago
0
0
0
ルイナ本当に進めたいけど、勝てなくて泣いてる むずかち!あのゲームむずかち!!
4 months ago
0
0
0
ルイナの嘘ネタバレだけど、実はアンジ工ラの正体ってピアニストで、ピアノがデカいアンジ工ラって言うのが二つ名なんだよね
4 months ago
0
0
0
本当に最悪
4 months ago
0
0
0
私👧からモーション💕彡🤾じゃ王道🫅🛣️すぎるでしょーーー? 36℃🤒ウブ👶な君👨にCaution💱! もうちょい🤏私にお熱🥵をあげて🤾欲しいの🙏です 君👨にとって私👧は一体何なの🤷? はい🫁、ど〜ぞ🫴ここ🈁からは君👨の番🎯 上手く🕺言おう🗣️となんてしないで🙅♀️ ちょっと🤏不自然🧑🎤くらいじゃなきゃ 恋👩❤️👨なんて始まり🚪ようがないもの
4 months ago
0
0
0
奇抜な店員さんやなぁ
4 months ago
0
0
0
キョーヨキヨキヨキヨ 私は✝教養✝のある人間キョよねぇ! 今からオペラ座の怪人を観るキヨ 観覧後✝教養✝のあるツイートをするキヨから首を洗って待っていろキヨねぇ!
4 months ago
0
0
0
サイゼリヤに抱かれている(現在形)
4 months ago
0
0
0
BEYOND THE TIMEを逆シャア見る前から聴いてたんだけど、メビウスの輪の意味が今凄い刺さる
4 months ago
0
0
0
そっか…私ってキャバ嬢の犬になって、ワンヘルス活動の対象になりたかったんだ…
4 months ago
0
0
0
もう胃痛止まんない ずっとペプシマンだけ見て貸与
4 months ago
0
0
0
地球人のせいで地球が汚れていく!!←まあ分かる じゃあ隕石落とすね!!!←ちょっとまてよ
4 months ago
0
0
0
大本はシャアが悪いと思った 考え方は分かるけど、行動がアカンわ
4 months ago
0
0
0
逆シャア、この話大半の登場人物がちょっとずつ悪い所、やらかした所があって、あの結末に辿り着いてしまったの本当救いようがない 初代ぐらいしか事前知識がない(しかもガチガキの頃)人間が、こんなことを言うのはあれだと思うけども
4 months ago
0
0
0
逆シャア見たけど、こいつら知ってる言葉しか喋んねぇな
4 months ago
0
0
0
なんか難しいな 色々感想はあるのに、それが出てこない
4 months ago
0
0
0
虐待記を読んだ
4 months ago
1
0
0
この世で三番目くらいに信用してないもの、バケツツール
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in