んだ🧅
@cha-hann1113.bsky.social
📤 195
📥 7
📝 1767
今日は理不尽なことが重なったりあんまりいい日じゃなかったのに更にほっぺの内側を噛んでしまって悲しい 明日はいい日になりますように
about 10 hours ago
0
3
0
おはよー!やすみ! いっぱい寝た!!!
3 days ago
0
4
0
帰りにパンケーキたべた 文化祭の景品でドラキーもらった
5 days ago
0
5
0
子が手がかからなくなってきたので、(手がかからなくなると金がかかるとはよく言ったもんだ)午前だけ働いてたのをフルにしたら体力削られてだめ 朝から疲れてるし、休みの日は寝てばかりになっちゃった でもさ、普通にフルで働きながら子育てしてる人はたくさんいるし、私も頑張らなきゃ
5 days ago
1
5
0
雨だけど子の文化祭行ってくる
5 days ago
0
2
0
肩凝りが痛いのだ
7 days ago
0
2
0
ダイエットに成功したので管理がゆるくなり、じわじわと増えてるな
8 days ago
0
1
0
13130歩も歩いたー!仕事で
9 days ago
0
4
0
同点だ!
10 days ago
0
1
0
明日仕事?バッッカじゃん酔
11 days ago
0
1
0
今日は爽やかないい天気なので、また掃除頑張った フローリングの拭き掃除した。 普段ねこが裸足で歩いてるし、ゲロした跡とか、キッチンの何か零れた跡とかかもずっと気になってたからできてよかった あと、室外機を直射日光から守るカバーもつけた
12 days ago
0
5
0
みんなお昼ご飯代っていくらくらい……? 昼休憩の時買ってきた、惣菜とかで700円超えてため息 仕事中の昼飯にそんなにかけたくない
13 days ago
1
3
0
朝色々頑張ったら力尽きてその後ほぼ寝て過ごしてしまった……せっかくの休みだったのに お絵描きもしたかったのに
14 days ago
0
3
0
朝6時前には起きて弁当作り、風呂のカビ取りと換気フィルター掃除し、庭の草取りをした。これから朝ごはん。 掃除機かけたら、不用になった本とゲームを売りにブックオフいく。 偉すぎる
14 days ago
0
11
0
やっばい 飲みすぎた
15 days ago
0
1
0
デーツ若干Gに見える……
15 days ago
0
2
0
ヒートテック(5年使用)の肘に穴空いてる
17 days ago
0
7
0
うちこういうLEDのダウンライトが10個以上あって10年過ぎて寿命がきて交換になるんだけど自分で替えられないタイプ 1箇所切れる度に業者呼ぶとかすると費用とかも含め大変だからまだ点くのも全部交換の方がいいのかな うちは夫が交換できるからいいけど、そうじゃないとホント大変だと思う
17 days ago
0
3
0
全身GUでGUに行く
19 days ago
0
2
0
今日ダメすぎ ずっと座椅子に座ってゲームのレベル上げしかしてない
21 days ago
0
2
0
最近休みの日は昼まで寝てしまって、休みにはお絵描きしようと思っても動けずゲームばかりしちゃう 情熱が薄れてしまってる 悲しい
21 days ago
1
2
0
🌎。界隈の絵描きさん、爆裂に絵が上手い方が多い。芸術すぎる
22 days ago
0
1
0
雨強いーーーやばいーー
22 days ago
0
1
0
昨日羽毛布団干してシーツ洗ったのに今日寒いんですけど?!
22 days ago
0
2
0
明日下の子は学校休みになった 上の子もやすみになるといいんだが 私はどうやって仕事行こう
23 days ago
1
1
0
今日ずっとお腹痛い
23 days ago
0
1
0
風呂に入れなければ…… ミケはいいけど黒はビビりで大変なのだ
24 days ago
0
2
0
黒をブラッシングしたらすごいフケが出てる!汚い!!
24 days ago
0
4
0
昨夜飲みすぎて不快感 しかし今日は羽毛系布団のカバー洗って干して片付けるのだ!! やりきる!!
24 days ago
0
2
0
この時間に!ラーメン食べたい!!
24 days ago
0
1
0
なんと一発でコンプ
25 days ago
0
7
0
夫、鬼滅大好きおじさんなので、今テレビで鬼滅見てる ちいかわ大好きおじさんでもあるのでこの後夫のために家族全員でちいかわハッピーセット買いに行く
25 days ago
0
3
0
大ジョッキ2杯目
25 days ago
0
5
0
いい匂いの貰ったー どこに置こう?
27 days ago
1
3
0
昨夜暑くて寝苦しくて夜中2時に目が覚めて扇風機出した
27 days ago
0
1
0
庭の紫陽花が咲いてた 植えた初期は薄ピンクだったのに段々色抜けていって白くなった
about 1 month ago
0
4
0
インスタでみかけたレシピの人参をオーブンで焼いたやつ、バチくそ美味い これはまた作る
about 1 month ago
0
3
0
先週ユニクロで買ったパンツが、昨日からの感謝祭で1000円引きになってて悲しみが深い…… 安くなるの待ってたエアリズムのブラトップはセール価格で買えたので引き分け
about 1 month ago
0
2
0
この前全部シーツとか洗っちゃって毛布も片付けたのにすごくさむいんですけど あたたかいパジャマ出したって明日にはまた暑いんでしょくそ
about 1 month ago
0
5
0
眠い
about 1 month ago
0
1
0
今日仕事休みだったんだけど、朝子らが学校行った後8時くらいから寝て、12時に起きてご飯食べて、14時からまた寝て子が帰ってきた17時に起きて何もしなかった一日に残念な気持ち そしてあんなに寝たのにまだ眠い
about 1 month ago
0
4
0
背中に疲れが溜まってる 肩から肩甲骨にかけて、バンテリンぬりたぐる
about 1 month ago
0
1
0
この前、横浜駅の施設内で、亀の子たわしにリードつけて散歩させてる人がいた
about 1 month ago
0
4
0
歯科検診行ってステインとってもらったんだけど、多分原因は寒い時に1日に何回も飲んでたほうじ茶かなと言われた 試供品の歯磨き粉貰った
about 1 month ago
0
1
0
休み 家族みんなの暖か敷パットを剥ぎ取り新しいのに替えて洗濯2回目回してる。あと2回回したい。 弁当作って、ゴミ出しして、トイレ掃除して、サッシもすこし掃除して今朝ごはん 昼前には歯医者行って歯科検診 ステインとってもらおう 充実……えらい
about 1 month ago
1
6
0
今
about 1 month ago
0
7
0
おお この時間にテレビつけたらぼのぼのやってる!みつけられて嬉しいけどバカ早いこんな時間に誰がみてるんだろう
about 1 month ago
0
2
0
うわーー!!雷やばい!!
about 1 month ago
0
1
0
この前GWに朝市行って明太子買ってきたんだけど美味しすぎてご飯すすむすすむ危険 ご飯おかわりしちゃう
about 1 month ago
0
4
0
この前の母の日に、子らがコンビニスイーツとハーゲンダッツ買ってきてくれたんだ 嬉しいのだ
about 1 month ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in