今日は珍しくいいことといやなことの表裏一体が起きた。
あと、自分はどこまで行っても絶対的に弱男なんだなって理解できました。
仲間だと思って肩組んでたやつらはみんな上位存在でしたってかんじ。
自分がみじめったらしくなる。
自分の心のうちは吐き出したいけど吐き出すはけ口はないし、適当にぶちまけるわけにもいかない。
ということを踏まえて世のほとんどの人々はこのような心の苦しみを自分の中で処理できて、他者に依存していない(もしくはそのように見せかけている)という現実がさらに恐ろしい。より、自分がみじめになる。
ぶっちゃけ苦しみのはけ口として恋人がほしい。最低で下世話で無理な話やけど。
11 days ago