茂✺東7 K06b
@momomochaaaa.bsky.social
📤 359
📥 111
📝 2372
🔗
https://lit.link/momomochaaa153153
無配も描きたいと思いつつ…多分無い
about 18 hours ago
0
0
0
お姫✍
about 18 hours ago
0
13
4
Yモバの時は頑張ってくれてたけど。アハーモにしたらよわよわで…地域によるのかな
1 day ago
1
0
0
こちらでもアナウンス〜 定期的に呟きますが。今のスマホ〜 電波弱いのでイベント会場では電波が入らずDMやリプライに反応できないかも 当日、ご用の際は直接話しかけてくださいませ〜😭
1 day ago
0
6
0
体感だけど。レイヤーさんて関西方面多い気がする🤔?
1 day ago
0
0
0
(:3_ヽ)_
1 day ago
0
1
0
今日がまだ水曜日なの信じられない
1 day ago
0
4
1
甘酒飲み始めてはや数日、肌がもちもちだ!甘酒効果かは定かでないものの。先週まで吹き出物と肌荒れで肌が終わってたので。回復してきたことに歓喜です
2 days ago
0
10
0
この涼しさ、7月5日もこうであってくれと切に… ビタミン剤のみ忘れて朝から疲労感
2 days ago
0
2
0
セルフ出荷の申し込みは25!木!✍ 金曜に地図やメロブさんの申込書、おしながきをプリントしてくるぞ!というメモ
2 days ago
0
2
0
今月で終わりと思っていた別店舗のフォローが来月もあって滅
2 days ago
0
0
0
今回差し入れは食べ物じゃない&かさばらないやつにしました✌ずっとこれになるかもしれない
2 days ago
1
3
0
乙川先生のブラシが公開されている!!https://x.com/otokawa_03/status/2069351215142686748?s=46&t=UAWtOuUc4axXDZO-u2NYrQ
2 days ago
0
0
0
暇時はずっとモグモグタイムしようと思っている。チョコ持ってけないの悲しい
3 days ago
0
1
0
しょっぱいおやつ。ビーフジャーキー…?
3 days ago
0
0
0
塩ようかんとかもよいかね〜
3 days ago
0
0
0
イーン夜途中で起きてしまう😂
3 days ago
0
0
0
配置の不安は心強い近隣、隣接サークルさんとお話できたことでだいぶ和らぎ。今は釣り銭の心配と台風と熱中症が心配ですね…
3 days ago
1
4
0
PMSが前よりも強く出るようになってきて身体の変わり目を感じます…ヨボヨボ… 婦人科受診しに行きたいけどなかなか行ける日を作れず…夏中に行きたい
4 days ago
1
4
0
甘酒飲み始めた!昨日から!まだ効果は感じないけど。お菓子食べた欲が甘酒で満足できる
4 days ago
0
1
0
ひえ〜両替してきたけど少ない気がする!不安!不安だ!!少しづつ小銭にせねば…
4 days ago
0
0
0
9月ってあと2ヶ月ちょっとなんだ…??
4 days ago
0
0
0
姫さに原稿も進めていかねば。9月上旬には入稿したいんだ…カレンダー見ると2ヶ月ちょっとしかないんだよね…
4 days ago
0
10
0
トマトなかなか赤くならないな〜と思ってたらカラスが食っているカモ!? 昨日カラスがトマトを突こうとしてたの発見した😂ネット掛ければいいのかな🤔
4 days ago
1
2
0
x.com/dlsite_mania...
まだ買えてないのですが…これはドストライク癖を確信🔞
loading . . .
ようた君@DLsiteおすすめ漫画紹介! (@DLsite_maniax) on X
強面人気者男子が超絶ビビり女子と付き合ってひたすら愛でまわす話 (1/11)
https://x.com/dlsite_maniax/status/2059177382813311176?s=46&t=UAWtOuUc4axXDZO-u2NYrQ
4 days ago
0
2
0
ポテサラうまいねえ〜マヨネーズと芋は合う
5 days ago
0
3
0
久々にポテサラを手作りしますかの〜
5 days ago
0
10
0
#女審神者版後家さに1d1w
開催ありがとうございます🙏♡ 『梅雨』
5 days ago
0
15
4
reposted by
茂✺東7 K06b
Kuroji
5 days ago
[随時更新]2026ファンアートと与太詰め合わせ
note.com/k_kuroji/n/n...
2026年がもう上半期終了になってしまいますので、半年下書きで寝かせておいたこれを開放します。記事のボリュームは今のところ控えめ。 2026/6/20現在あるファンアート:刀剣乱舞、東北きりたん
loading . . .
[随時更新]2026ファンアートと与太詰め合わせ|Kuroji|辺境絵描き犬
タイトルの通り、ファンアートとコンテンツやカルチャーを消費してひり出した与太話をダラダラとここへ格納します。1年間随時更新。描いた日付降順、つまり新しいのが上。 2026/6/20現在あるファンアート:刀剣乱舞、東北きりたん 上杉景勝と直江兼続(樋口兼続)は御館の乱(1578)に参戦している 後家兼光は豊臣秀吉没後(1598)に直江兼続へ下賜されたため御館の乱を見ていない←無限に味する K...
https://note.com/k_kuroji/n/n1bac9eec9186
1
4
2
久しぶりにマック食べた!エビカツ?とアボカドのやつ美味しい〜 フライドポテトはLって相場が決まっておりますね
5 days ago
1
5
0
お出かけ時の布にレースつけました! これに40分掛かっておりますよ…おヨヨ…衣装作れる人の技術凄すぎる…
5 days ago
0
5
0
久々にコストコ行ってきた〜ふわもち食パンを購入したので明日はふわもちになります
6 days ago
0
3
0
台風が怖いですね…
6 days ago
0
1
0
回避していたプールイベント。今年は逃れられなそうなので。水着を買います!ラッシュガード!帽子!!
6 days ago
0
4
0
ごけさにオンリーお小遣い足りないかも😂
6 days ago
1
5
0
いや〜疲れた!早く寝ます
7 days ago
0
2
0
子供年長さんなんだけど。 園でタブレット使って遊んできたらしい。今の幼稚園そんなことするんか〜😳 小学生のタブレット学習は定着しているみたいだしねえ 時代すごいねえ
7 days ago
0
8
0
差し入れの注文!昼!
7 days ago
0
1
0
サークル名のビックリマークは4つ固定
7 days ago
0
4
0
ページ数があまり変わらないのに価格を上げたのは印刷会社さんを変えたからですね…
7 days ago
0
3
0
みて〜!可愛くできました!🍈🍒🥤
7 days ago
0
23
4
21時に寝て1時頃起きてしまう生活再び🤔
7 days ago
0
1
0
ローソンの苔玉シューそんなに美味いのか…気になる…
7 days ago
0
3
0
x.com/goodfreefont...
可愛いフォント〜!! ただクリスタにフォント追加のやり方忘れて諦めました!既存のデータで作った!既存のフォントも可愛いからね!涙
loading . . .
いいフォント|日本語フリーフォント紹介 (@goodfreefonts) on X
ふっくら可愛い雰囲気なフリーフォント! https://t.co/sK1jRiGUPw
https://x.com/goodfreefonts/status/2054162303533359117?s=46&t=UAWtOuUc4axXDZO-u2NYrQ
8 days ago
0
5
0
寄稿といえば自分の原稿よりも気を使うし。誠意込めて作ってきた人たちが気の毒すぎる…
8 days ago
0
3
0
すべて投げ出して垢移行しての活動再開はどうなんだい〜
8 days ago
0
2
0
おしながき🤔
8 days ago
0
14
1
お品書きをつくる! ワンパターンなものしか作れないので引き出しの少なさを痛感する
8 days ago
0
1
0
今回差し入れしたい方多いな!かさばらない感時にしようかな🤔
9 days ago
0
1
0
おうばい追加
10 days ago
1
32
8
Load more
feeds!
log in