まどろみ
@komo-mado.bsky.social
📤 87
📥 16
📝 96
20↑/博攻め、葬受け中心 Do not re-upload my artworks. X→
https://x.com/komo_mado?s=21&t=AR1GJ_XyzSBOqW2PHaDurg
pinned post!
6/28 【西1ホール カ42b】 スペースいただきました! よろしくお願いします🌷🌷
add a skeleton here at some point
24 days ago
0
1
0
2026年6月28日 おしながき オレとドクターの10の約束 星願2026 頒布スペース▶︎西ホール カ42b 交際してる博葬のほのぼの漫画です! 当日はよろしくお願いいたします🩵🍨
4 days ago
0
3
0
早起きしたからンィーやってたけど今日はアルダシルさんのことしか考えられないかも🌀
15 days ago
0
0
0
お口が可愛すぎ問題ω
15 days ago
0
1
0
マットPPだいすき
16 days ago
0
0
0
新刊届いたー🩵
16 days ago
0
5
4
リボン巻いてるシナモ🍨
20 days ago
1
7
1
6/28 【西1ホール カ42b】 スペースいただきました! よろしくお願いします🌷🌷
add a skeleton here at some point
24 days ago
0
1
0
こっちにもサンプル載せ
26 days ago
0
0
0
【6月28日 オレとドクターの10の約束 星願2026】 「恋をするなら貴方がいい」 全年齢/A5/32p/500円 博葬ほのぼの漫画本🥼🍨 だいぶ博→→→←葬ですが付き合ってます ※捏造顔あり男ドクターです 新刊サンプル(1/2)↓
26 days ago
1
8
5
インテで別ジャンルフォロワーさんに「来月末のイベで本出すから原稿中なんですよ〜」って言ったら「インテ来てる暇あるんですか!?(善意)」って言われて笑った
26 days ago
0
0
0
注意書きに何書けば…?になってる 捏造顔あり男ドクターってことと何だ……
27 days ago
0
0
0
神々の執筆した博🍨小説をずっと読み返してる ありがたいことです…🥹
about 1 month ago
0
1
0
バラ見に行こうかな
about 1 month ago
0
0
0
この前お迎えしたラテラーノショルダーバッグを今日初めて使ったんだけど、財布とスマホと鍵しか入らなくて笑った ちいこい
about 2 months ago
0
0
0
起きたらオペレーターズ新刊を読む
2 months ago
0
1
0
抱っこ🍨
2 months ago
0
17
3
お誕生日をむかえました🎂
2 months ago
0
6
0
ぬるいけど年齢制限必要だなと思ったのでラベルつけ🏷️
2 months ago
0
0
0
博葬🔞 あまり喘がないタイプの葬が声出ちゃって流石に恥ずかしがるやつ
2 months ago
0
10
0
🐬
2 months ago
0
1
0
エンドフィールド実録📚
3 months ago
0
10
0
表紙のペン入れした
3 months ago
0
0
0
ンィーのメンストで久々にアルダシルさん見て相変わらず顔が良いなぁとなった後、尻尾を脚にシュル…と巻きつけるシーンでエッッッッとなりましたね…大変にセクシーでした
3 months ago
0
3
0
ロッシちゃんの写真撮ってた🌸
3 months ago
0
3
0
原稿って作業すぎて絵を描いてる気がしない ペン入れに向けて筆慣らし
3 months ago
0
0
0
🍨
3 months ago
0
11
1
今日は工業やるぞ!と意気込んで毎回素材集めだけして終わってる 動画みて研究もしたい
3 months ago
0
1
0
ポグラさんにプレゼント渡してデレデレしてたら横にアイビーエナさん立っててヒェって声出た (あいびさん詳しくないけど管理人に対して距離近めなイメージ)
3 months ago
0
1
0
久々にンィーの電柱乱立風景を見て本当にこれで合ってたのかな…になるなど
3 months ago
0
1
0
エンドフィールド実録📚
3 months ago
0
11
2
動きが可愛くてお迎えしたロッシちゃん🐺❣️ 移動中スキップするなんて聞いてないよ〜!!
3 months ago
0
5
0
マルチイベやりたいけど原稿作業してから! ンィーもやりたい
3 months ago
0
1
0
懐かれドクター
3 months ago
0
8
2
ぬいっぽい葬🍨
3 months ago
0
13
9
16章の熊はホシグマさんが耐えて横からアル姉がひたすら攻撃してなんとかできた🐻回復はハルカちゃん
3 months ago
0
0
0
🍨ハッピーアイスフェデリコ🍨
3 months ago
0
29
12
これがついったでセンシティブ判定受けて載せるのを断念したサクカです
3 months ago
0
0
0
【サークル参加します!!】 06月28日(東京) 星に願いを 2026 -day1-内 オレとドクターの10の約束 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
博葬ほのぼの漫画です!
3 months ago
0
9
3
博
4 months ago
0
7
1
原稿楽しい!早く世に出したい!!って気持ちと、これ面白いんか…?の気持ちの反復横跳び
4 months ago
0
0
0
え!!やった!!!
4 months ago
0
0
0
reposted by
まどろみ
狂zip
4 months ago
そういえば来月アークナイツオペレーターズ4巻出る
1
91
15
わは〜🫧
4 months ago
0
6
0
戦闘中は預けられるちび🍨
4 months ago
0
29
10
原稿すると絵を描く時間が無くなる
4 months ago
0
0
0
いいなぁ!!!!!!!!!!!!!!
5 months ago
0
1
0
reposted by
まどろみ
守藤@6/28西1ホール カ42a
5 months ago
めちょとンィーの広告見れた
0
1
1
ドクターとちっさいサノレカズ🍨
5 months ago
0
15
6
ぬい風アルダシルくん
5 months ago
0
9
2
エンドフィールド実録📚
5 months ago
0
7
3
Load more
feeds!
log in