$∪¡
@62316.bsky.social
📤 9
📥 17
📝 115
X:@ 62_316
https://lit.link/62_316
🎲 🚬 🦇 🐺 👊 🐇 ❌❌ 🐢 イラストの無断転載・無断使用・自作発言・AI学習✕
かわヨすぎるしのんのさんになりました🎶🎶🎶
4 days ago
0
0
0
ライブ楽しみすぎるから早めに準備したいね
14 days ago
0
0
0
本当に嬉しい、行けますライブ
18 days ago
0
2
0
パストカルデアノーコンクリアできた〜〜〜 大号泣
22 days ago
0
0
0
周年&誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
#天開司
#天絵画
24 days ago
0
1
0
出会って8年は経ってるって凄いことじゃないか?普通に考えて
25 days ago
0
1
0
行きたい、善行を積むぞ
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
しのみゃ〜〜〜のライブ本当に行きたい
about 1 month ago
1
0
1
周年も誕生日も忙しすぎて間に合わない人間なので倒れている
about 1 month ago
0
0
0
FGOに沼り、95日でアフタータイムまで駆け抜ける化け物です
about 2 months ago
0
0
0
ダンテ(FGO)≒糸甘里予禾ロ泉だと思っているところがあるので………… 何言ってんだ……?
2 months ago
0
0
0
定期的に鯖じゃない方の推しがストーリーに出てきて泣いてる
2 months ago
0
0
0
お絵描きもな〜んにもできてない、出来ても6月頃からじゃないか……?周年間に合わないね???
2 months ago
0
0
0
中立・善〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️(悲鳴)
2 months ago
0
0
0
生活リズムの破綻で寝付けない
2 months ago
0
1
0
先輩2人とも契約_______
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
0
0
ブルスカも終わったかと思って焦った
2 months ago
0
0
0
とうとう待ち望んでいた奏章IIIに辿り着いた🎶
2 months ago
1
0
1
おもしれ〜〜〜〜〜男すぎるんだわ…… 顔が良いなと思って僕から近づいたんだ、恐ろしい男だった…………
2 months ago
0
0
0
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
0
0
セレブサマーの登場人物皆好きで困るが❓❓❓❓❓霊衣開放権ください
2 months ago
0
0
1
戴冠___________
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
0
0
真ヌより邪ンヌの方が好きなんだけどツッコミ苦労人属性を感じているからかもしれない ツンデレ好きじゃないんだけどそれを上回ってる感じかな、今の章が良すぎて
2 months ago
0
0
0
5/5のライブめちゃくちゃ行きたいけど全然予定的に無理で終わりです、対戦ありがとうございました_____
2 months ago
1
0
0
ごめんwwwとなった編成
2 months ago
0
0
0
イド十節、昨日隻眼に触れたせいで長野熱再燃しかけている所にクリティカルヒットするシーンでダメージを受けてしまった 俺が……諸伏高明……⁉️
3 months ago
0
0
0
気圧の関係とか諸々で普段以上に情緒が安定しないから辛うじて好きな物のお陰で生きている状態
3 months ago
0
0
0
フォウマ記念日です
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
1
死ぬのかもしれない
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
0
どぅるがーさん好きすぎだな
3 months ago
0
0
0
2部が終わりました(?)
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
0
ぁ……❓はぁ……⁉️ヒ……………………死ぬ………………⁉️
3 months ago
0
1
1
1部6章云々というかリチャって円卓好きとか色々ある?よな?円卓ピックアップ来ませんか❓❓❓というか誰がいて誰がいないんだFGOって、まだ2部7章までしか進んでいないせいで分からない 2部7章までしかってなんだまだ初めて2ヶ月だぞ
3 months ago
1
0
1
atnrのコスがしたいので色々頑張りたいよ
3 months ago
0
0
0
賢王様、心臓に悪いから出てくるなら事前に言って下さい。俺より
3 months ago
0
0
0
2-6-30-3ノーコンクリア‼️‼️‼️出来た‼️‼️‼️
3 months ago
1
0
0
マイフレンドかキャスニキかぱらぺるか静謐ちゃんか〜〜〜……それとも推したちに聖杯ぶち込むか………………
3 months ago
0
0
0
令呪と霊脈石の2コンで2-6-29-8クリア……きつ……………………
3 months ago
0
0
0
本日最推しスキルマ記念日です
3 months ago
0
0
1
イベント出んの⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️聞いてないよ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
3 months ago
1
0
0
マーリンが欲しいよ………………………………
3 months ago
1
0
0
推している人が人だからマジで苦しいね???どうしてこうやってこうこのなんていうんですか?苦しい感じで出すんですか?????ありがとうございます
3 months ago
0
0
0
心の準備が出来ていないのでAR見れてない
3 months ago
0
0
0
Twitter消してるからこっちにいるだけですね
3 months ago
0
0
0
メインの垢で王妃来た😭😭😭😭😭😭😭😭ありがとう😭😭😭😭😭😭😭
3 months ago
0
0
0
バさんめちゃくちゃ真面目だから好きなんだけどこういうキャラは死んでしまうんだきっと
3 months ago
0
0
0
早くパーーーーーシヴァルに会いたいので頑張って進める
3 months ago
1
0
0
チョコ礼装見てて思ったけど名前じゃないのはわざとなんかな………
3 months ago
1
0
0
アニメにも手出したらホンマにおしまいだよな〜と思っている
3 months ago
0
0
0
CCCコラボのSeraphクリア報酬BBちゃんしかムーンキャンサーがいな〜い、というかBBちゃん可愛いので育てるか
3 months ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in