ゴヤ
@goya-58ns.bsky.social
📤 61
📥 11
📝 186
篭屋のしです 青空に向かって発狂するだけの壁打ちアカウント
https://wavebox.me/wave/4135p8s1orlf6hfk/
徐々に真面目さが消えていく落書きズ
1 day ago
0
21
9
そりゃ拳法組と相性最悪だよな
7 days ago
0
0
0
肘もダメかもしれない
8 days ago
0
26
9
「長男と長女」文字だけ+落書きとか お兄漫画2本目の没った方です。ムイちゃん側のお話 リプのリンクからどうぞ!
12 days ago
1
9
2
素敵だ…… アンフーの記念日なんてなんぼあっても良いですからね……
21 days ago
0
0
0
reposted by
ゴヤ
野白
25 days ago
真ん中バースデーおめでとうだった(5/27)
0
26
9
毎度の如くデザインセンスがすごい……
21 days ago
0
0
0
安野先生!!そのTシャツどちらでご購入なさいました!?自前!?
21 days ago
0
0
0
reposted by
ゴヤ
カルビ
24 days ago
最近の絵です シェンムイ記念日おめでとうございました!
1
35
12
おわーかっこい
21 days ago
0
0
0
reposted by
ゴヤ
だらつぐ
23 days ago
リクエストお題その1 ハガレンのエドでした〜! ありがとうございました!
1
24
11
荒川先生作品、なんも特殊能力持ってない人間の皆さんが逞しくてちゃんと戦力なの大好き
22 days ago
0
1
0
そういえば荒川先生、グレンラガン含め中島かずき脚本作品好きだよね
22 days ago
0
0
0
背景に爆破エフェクトの幻覚が見える
22 days ago
0
0
0
ヨミツガの手長足長の口上?っぽいとこ、台詞とか喋り方とかカメラワークとかがグレンラガン味ありすぎて思わず何回も見ちゃった(笑)
22 days ago
0
1
0
アンフーとシェンムイどっちも大好きなんだけど、初対面で女子が刃物向けて男が自ら負傷しにいく流れ一緒なのすごいしめちゃくちゃアンデラっぽさがあって好き
27 days ago
0
0
0
シェンムイもだいぶ沼深いよね ていうか底なし沼だよね
27 days ago
0
0
0
ハッピーシェンムイデイ
27 days ago
0
13
4
ユルくん主従、キャラの中身が一番可愛い寄りなの一番見た目ゴツい右さんなのバグ過ぎて好き
28 days ago
0
0
0
ヨミツガ次回めっちゃボンズ向け回なのでは!?アクション回では!?
28 days ago
0
0
0
久しぶりに若干筆が乗った気がするざっくり雑描き
about 1 month ago
0
43
12
ツルヤさん最近埼玉にも進出してるらしいし、みすず飴売ってると聞いて気になっている
about 1 month ago
0
0
0
デラとか特に図体のデカイ筋肉祭りだからジジイ余計に小柄部門に配置されちゃうの憐れだな… ジジイもめっちゃ筋肉あるのにな…どうしてあなたは伸びなかったんですか…
about 1 month ago
0
2
0
触覚三つ編みチビ……(愛称という名の暴言)
about 1 month ago
0
1
1
似たようなサイズ感なんだ!?
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ゴヤ
🥟
about 1 month ago
165センチ組
0
32
10
お兄さん描くの好きだけど定期的に描いてないと感覚を忘れるので量産しがち やはり強面は世界を救う
about 1 month ago
0
0
0
こっちはお兄のリハビリ(となぜか混ざるディ)
about 1 month ago
0
29
9
改めてソウルソサエティ編の誰一人まともに護廷してない更木隊のみなさん最高過ぎて大好きだな
about 1 month ago
0
3
0
十一番隊推しからのスポイル組推しって物凄く必然ルート辿った感あって良いですね 自由人の集合体を箱で推しがち
about 1 month ago
0
2
0
絵が描けなくなってきたら骨格とか表情が極端なキャラ描く何となく落ち着くんですけど、特徴はっきりしてると似せやすいから楽なんだろうな
about 1 month ago
0
0
0
久しぶりの剣やっち
about 1 month ago
0
17
0
ピンポイントマツ●ンサンバDさん
about 2 months ago
0
0
0
誰か描いてない?え?ない? そんな馬鹿な
about 2 months ago
0
0
0
なるほど、GWだから金ビキニだったのか ディさんの海苔が金箔海苔になる想像しか出来なかったクソ想像力の私が通ります
about 2 months ago
0
2
0
ニコイチのこういうとこ好きみたいなのがギュッて詰まってて最高だった
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ゴヤ
Riz改め悪星リズ
about 2 months ago
GW金ビキニミッション…_(:3」∠︎)_オワタ ぬるいけど2枚目は念のため18↑にしました- Riz
#poipiku
poipiku.com/2914284/1301...
loading . . .
[らくがき] R18(全2枚) - Rizのポイピク
https://poipiku.com/2914284/13015594.html
0
10
4
ヒエッ……あっ、部屋を間違えました!失礼しました!!ガララピシャッ(慌てて扉を閉める音)(眼福)(感謝)
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
ゴヤ
鴨ネギ
about 2 months ago
GWなので金ビキニ…… ポイピクにヴィを投入したパスつき続きがあります
0
21
6
reposted by
ゴヤ
でらこ
about 2 months ago
2日遅れですが、円陣、誕生日おめでとう~
0
17
6
ほら、デラはなんかこう、原作でのカプ推し強度が最強過ぎて入る余地がないから……
about 2 months ago
0
2
0
夢絵の前提で描いてもそこはかとなく物騒な雰囲気を醸し出してしまうのなるのもはや才能かもしれない(前向きな開き直り)
about 2 months ago
0
1
0
これは夢絵の才能が皆無の人が描いた夢絵
about 2 months ago
0
22
5
ノリノリで着ちゃうイチコさん可愛すぎる
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ゴヤ
Riz改め悪星リズ
about 2 months ago
これがゴールデンウィークのお作法ですのね!!等身も描いたけどまだまだですわ〜〜
0
22
6
かわいい〜! タチアナちゃんお洋服着てるの可愛いし嬉しすぎるから全グッズにいてほしい
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ゴヤ
でらこ
about 2 months ago
タチアナちゃん アンデラのれとぽふのコラボ衣装、かわいい~
0
24
6
わーいありがとうございます!! 嫁はいいぞ!!可愛いくて可愛いし可愛すぎていいぞ!!
about 2 months ago
0
0
0
てか入場特典のミニブックレット文化って導入されてからもう10年以上経つんですね
about 2 months ago
0
2
0
この時原作読んでなかったから履修後改めて観たらちゃんとわかりました 20周年本でみたマンガの既視感コレだよ めちゃくちゃ読んだ事あったよ
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in