hai
@nu356.bsky.social
📤 12
📥 18
📝 72
https://x.com/nu356_
いいもの見せてもらった〜〜〜〜めちゃくちゃアツかった 良い大会だ
4 days ago
0
1
0
ウサミサイクロン激アツだった…………!!!!
4 days ago
0
2
0
当分書き終えられそうにないwip
5 days ago
0
2
0
赤城の麻雀に夢中になってたら19時過ぎてた
6 days ago
0
0
0
赤城ウェンの麻雀配信ってなんでこんな楽しいんだ
8 days ago
0
1
0
Say A~❕のカード欲しすぎる
8 days ago
0
1
0
案であがってた衣装全部見たいもんな 特にドット絵とかカートゥン系とか自分の発想になくて、Vtuberならではの楽しみ方ですごく良いな〜と思った
10 days ago
0
1
0
楽しい会議だった〜‼︎ オリエンス大好き
10 days ago
0
0
0
11 days ago
0
5
0
#オリ絵ンス
11 days ago
0
6
0
11 days ago
0
3
0
Xのセンシティブ誤判定やめて〜😭
11 days ago
0
0
0
なとぅ
11 days ago
0
2
0
12 days ago
0
5
0
ヒャダインさんいつもお世話になってますほんまにありがとう
14 days ago
0
1
0
ロメオからの今日で、手のひらの上でコロコロされてる感覚がある🤲 最高です
14 days ago
0
0
0
アルバムのクロスフェード動画め〜っちゃ楽しみ
14 days ago
0
0
0
ウェンくんプロジェクトヘイルメアリー観てくんないかな〜と思ってたらおすすめしてくれてるコメントの方が居て、握手しに行きたい🤝
14 days ago
0
1
0
伊波の配信切り抜きが流れてきてウェンの韓国語表記が「웬」なのを知って萌えてる 中国語表記の「文」も一文字だし字面が良くてかなり萌え
16 days ago
0
2
0
18 days ago
0
3
0
イントロアウトロがフェードイン/アウトするのが違和感あったんだけどループ再生したらしっくりきて、なるほど
18 days ago
0
0
0
ありがとうございます…
18 days ago
0
0
0
消防士シミュレーターでゲラゲラ笑った後に正統派王子歌みたをお出しされて、感想が凄いしか出てこない すごいや
18 days ago
0
1
0
自分が見たいだけの曲パロ
18 days ago
0
3
0
なぎとらほんまにありがとう
20 days ago
0
0
0
可愛いすぎる
22 days ago
1
0
0
reposted by
hai
えび
22 days ago
0
8
1
22 days ago
0
5
0
宇佐美の配信みたらもっちゅりんのこと気になっちゃった 餅もあまじょっぱいのも好きだから食べてみたい
22 days ago
0
1
0
8月インテに参加するぞ〜
24 days ago
0
2
0
これは私が勝手に赤城ウェンを感じている大好きな曲
music.apple.com/jp/album/%E3...
loading . . .
Buono!の"ソラシド〜ねえねえ〜"をApple Musicで
曲・2016年・時間:4:16
https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%89-%E3%81%AD%E3%81%88%E3%81%AD%E3%81%88/1511117750?i=1511117850
28 days ago
0
0
0
赤城ウェンには全ての平成ソングを歌って欲しいし、出来ればハロプロを歌って欲しくて、オリエンスにはSUPER EIGHTを歌って欲しい(欲まみれのポスト)
28 days ago
0
0
0
存在してほしい歌ってみたの話が大好き
28 days ago
0
0
0
財布にアクリルパーツ突っ込むのは嵩張らない&会計時に笑顔になれて良かったのでこのまま財布に居てもらいます
30 days ago
0
1
0
今日は嫌な業務があったので心の支えとして職場に着いてきてもらった赤城ウェンx2
30 days ago
0
4
0
にじまるの点心着ぐるみ可愛すぎる
about 1 month ago
0
1
0
ずっと自分の絵のアクリル板で遊んでる
about 1 month ago
0
0
0
赤城缶の上に配置 カワイイ
about 1 month ago
0
4
0
佐伯がFGO始める世界線あったら超嬉しいな 何も言えないコメント欄が面白かった
about 1 month ago
0
0
0
桃源郷エイリアンがド刺さり選曲なのと振り付け含めパフォーマンスが最高すぎてエンドレスリピート
about 1 month ago
0
0
0
ちょっとだけ頒布するつもりだけどVtuberジャンルの勝手が分からないのと締切に間に合う直近のイベントが真夏なので二の足踏んでる
about 1 month ago
0
0
0
可愛いのでこっちでも上げちゃう 金具をどうするかまだ決めてないから一旦ビーズつけて飾った🎶
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
3
0
労働に行くのはいいんだけど勤務中にライブアーカイブを視聴させてもらえませんか?これCROSSING TONESの時にも思ってた
about 1 month ago
0
1
0
佐伯イッテツによるつえーライブ演出見たすぎるなと思った 妄想を形にして欲しい
about 1 month ago
0
1
0
ウェンくんに笑顔を貰い、リアルヒーローに沸き、最高のライブで〆 この楽しい2日間を抱いて明日からも生きる……🫂
about 1 month ago
0
1
0
ライブという舞台で彼らの自己表現を見られるの、本当に最高だ〜 ありがとう
about 1 month ago
0
1
0
MCでも言ってたけど普段は別々に活動してる個人が集まって生まれる刹那的で、みんなの努力が詰まった特別な時間だった 共通衣装ライブってすげ〜 あと佐伯イッテツさん、あなたは最高
about 1 month ago
0
1
0
明那( ; ; )
about 1 month ago
0
1
0
メドレーすんごかった
about 1 month ago
0
1
0
ライブって楽しすぎる
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in