ぎんでい
@maltushiromatu.bsky.social
📤 3
📥 5
📝 17
お絵描き人。
エンドカードのライさんツラがめっちゃいいんだよなぁ…
8 days ago
0
1
0
CoC_無辜なきかいぶつたちのカオス KP:紅葉さん HO狼 :ライ /まるねこ HO魔女:イバラ/ななうみ HO鬼 :アギト/ぎんでい HO天使:エティ/いちかわ ___ 大大大好きかいまほの継続だ〜〜ッ!!! 前回に引き続きKPをしてくれてむちゃくちゃにも答えてくれて 慈悲もくれて エンドカードも書いていただいた紅葉さん…ありがとうございました…頭上がんないっすわ 靴舐めます 大好きな自陣の継続が見られて嬉しかったです!ありがとうございました!
8 days ago
0
5
2
やっとログインできたんだよ〜〜〜!!!!;;;
8 days ago
0
1
0
絵を描きたいvs健康
3 months ago
0
1
0
🎁
3 months ago
0
2
0
絵描きたいなぁ…
3 months ago
1
1
0
reposted by
ぎんでい
市川。
3 months ago
CoC【レプリカントの葬列】 KP - つるのはしさん PC/PL HO怪盗 - メメ/市川。 HO贋作師 - アユム/ぎんでい END A 両生還 アユムは絵がうまい!✨️✨️
0
10
2
CoC レプリカントの葬列 KP/つるのはしさん HO怪盗 メメ/PL市川 HO贋作師 アユム/PLぎんでい END:A _両生還 めっちゃ楽しかったです!!!!ありがとうございました〜〜〜!!!
3 months ago
0
7
2
reposted by
ぎんでい
つるのはし
3 months ago
赤髪の男 👆 これだけでは赤星かシャンクスか絞れないのバグ
0
9
2
reposted by
ぎんでい
つるのはし
3 months ago
【レプリカントの葬列】 KP:つるのはし HO怪盗:メメ/市川さん HO贋作師:アユム/ぎんでいさん 両生還にて終幕です🖼️ 可愛くて切なくて… RPを聞きながらKPは裏でホロリとしていました🥲 最高の二人をありがとう!
0
11
2
reposted by
ぎんでい
市川。
3 months ago
0
11
2
試み
4 months ago
0
2
0
レプ葬が…明日???
4 months ago
0
1
0
フォロー失礼します…(遠くから手を振る絵文字)
4 months ago
0
2
0
reposted by
ぎんでい
市川。
4 months ago
わなびの立ち絵完了🍯🌼
0
23
4
1h
4 months ago
0
7
2
🌸!
4 months ago
0
1
0
#illustration
女の子
5 months ago
0
3
0
oc
5 months ago
0
4
1
青緑のほっぺ
5 months ago
0
1
0
できた!;;!
6 months ago
0
2
0
you reached the end!!
feeds!
log in