冬眠中のハト
@hatoukarashi.bsky.social
📤 72
📥 26
📝 1042
支離滅裂なオタク 何かあればこちらに→🌊📦
https://wavebox.me/wave/2rpawx9epook4drl/
続・ぐちゃんとあつや
about 17 hours ago
0
19
4
ぐちゃんとあつや
4 days ago
2
37
11
やっぱ肩にギザギザ付けて生きていこうか…
4 days ago
0
1
0
D+に加入するか3日間くらい迷ってる
4 days ago
0
2
0
思ってるよりも新宿ってすぐなのかも…
6 days ago
0
0
0
4期…!!!!
6 days ago
0
0
0
あと…その…未亡人みがあって…
8 days ago
0
1
0
また突然の銃声にビックリしてビクッてなっちゃったよ…すまない…
8 days ago
0
0
0
スターウォーズシリーズを何一つ見ていないハトですが、めちゃくちゃ面白かった!!!
8 days ago
0
3
0
見てきた!!!!
8 days ago
0
7
0
誤字
8 days ago
0
0
0
うちのあつやは11時には就寝するのでひろみが12時超えて帰宅した時におかえりってあつやが出迎えてくれるときは、今日はえっちしたいな〜の日ってことなのです…!!!
8 days ago
0
7
0
あつやってパーソナルスペース広いので…✋
11 days ago
0
1
0
本当にそれ!!!!!!!!
add a skeleton here at some point
11 days ago
1
1
0
あ、また微調整してます
11 days ago
0
0
0
あまり無防備でいてくれるな(寛篤🌻🍭
11 days ago
0
24
7
イベントまでに人間に近づきたい…
11 days ago
0
0
0
爆食やめたいよ…
11 days ago
0
0
0
また明日から頑張ります…
21 days ago
0
3
0
まじで世界で1番信用ならねぇよ…ハト…
21 days ago
0
0
0
ショボショボ…
21 days ago
0
0
0
どデカいミスが発覚して寝込みそう…たまたま指摘入って発覚したから良かったもののそのままだったらヤバすぎ案件だった…
21 days ago
0
0
0
自認バリタチの📺くんっ本当に可愛すぎる…。育て甲斐があるよね〜!!!
22 days ago
0
1
0
シュウさんのお誕生日に📺🦋を描かせていただきました🫶 シュウさん、ハピバ!!!!
add a skeleton here at some point
22 days ago
0
5
2
相変わらず一般待機列の周りの人間みんながひろあつ新刊を得ようとしているように見えてしまって過呼吸になる
25 days ago
0
3
0
行くぜ行くぜ行くぜーーっ!!!インテ!!!!
25 days ago
0
2
0
おはよーーーーっ!!!!!!
25 days ago
0
0
0
明日ちゃんと起きられますように!!!!!!!!おやすみ!!!!
26 days ago
0
3
0
今日はお絵描きしちゃお🎶
27 days ago
0
0
0
しばしの別れだ、労働よ…!!!!!
27 days ago
0
0
0
でも帰ります…!!!おじさんとおじさんのちちくりあいを描きたいので…!!!!
29 days ago
0
1
0
暇だと勘違いしてちんたら仕事してたらそうじゃなかったらしい…。ごめんなさい…。
29 days ago
0
0
0
穏やかに生きていきたいですね…
30 days ago
0
3
0
あーーーーん😭最後の最後でやらかした…あほ…
30 days ago
0
0
0
朝からiPad割れるんじゃないかってくらいの満員電車でもう帰りたい
about 1 month ago
0
0
0
お絵描き筋を鍛えていきたい
about 1 month ago
0
0
0
バニーちゃん🍭
about 1 month ago
0
26
8
止まり木カプなんよな…
about 1 month ago
0
1
0
おじさんとおじさんのちちくりあいのことだけを考えていたいよ
about 1 month ago
0
4
0
万物に怒りと悲しみを覚えてしまう…もうダメだ…
about 1 month ago
0
0
0
人に会った日、帰宅して洗面台で手を洗ってる時にふと顔を上げるとあまりにもぐちゃぐちゃの顔で、これでずっといたのか…?!と毎回絶望します。
about 1 month ago
0
0
0
ぅうう…!!!!!!俺は、弱い…っ!!!!!
about 1 month ago
0
0
0
頼む、人類…満員電車に乗る時は柔らかい鞄にしてくれないか…(バリカタ鞄に背中を抉られるハトの図
about 1 month ago
0
1
0
毎回思うけど、ネップリの色味の調整難しすぎる…
about 2 months ago
0
0
0
こっちにもあげちゃう🎶
about 2 months ago
0
0
0
ネップリに登録しました!!!リボンありとなしがあります!ローソンかファミマでプリントできます!ふちありのL版推奨です。もしよろしければプリントしてやってください🫶 ユーザー番号: GG5JQJMP3L 有効期限: 2026-05-16まで
about 2 months ago
0
16
6
ちいさいときからギャルのデコりの才能に嫉妬していたハト
about 2 months ago
0
0
0
おれにデコりの才能があったら、めちゃくちゃにデコりたかったよ…あつや…
about 2 months ago
0
0
0
あつや!とりかわたれだよ!!
about 2 months ago
0
5
0
チュッパあつやアクスタゲット!!!!!!
about 2 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in