いをり
@iworihase.bsky.social
📤 298
📥 78
📝 981
20↑ ゲ謎 界隈のすみっこでひっそり暮らしている 赤子が幸せでありますように フォロバやフォロー/フォロバのご挨拶はお気遣いなく🙇♀️
赤面父さんかわいい☺️
5 days ago
0
0
0
reposted by
いをり
こだ@7/5 東3ホール ま57b
5 days ago
#鬼水ゲタ水ポスカラリー
無事に出来そうなので〜🙌 鬼水で参加させていただきます! 消しゴムはんこ風にしたい暑中見舞いハガキです。 👹💧
0
38
14
reposted by
いをり
0.5速@7/5ほ75b
5 days ago
後日まとめてまた出しますが、ノベルティも無事出せそうなので7/5のお品書きです
0
59
9
reposted by
いをり
甲乃
7 days ago
父たちと👹(再掲)
0
38
7
力持ちか〜わい〜い!☺️☺️☺️
7 days ago
0
1
0
reposted by
いをり
co
7 days ago
🎊
0
76
25
reposted by
いをり
PEKO
7 days ago
父との思い出。
0
94
20
酔っ払い父たちに絡まれる息子、大好き😁✨
7 days ago
0
1
0
reposted by
いをり
ナグ
7 days ago
大人になりたい理由は、
0
140
42
reposted by
いをり
ナグ
15 days ago
父たち
0
197
58
reposted by
いをり
toco
7 days ago
父の日✨ Xで父の日関連ポストをお気に入りすると♥がふわわわ~って出てきて可愛い!
loading . . .
Xユーザーのtoco(@tocodot)さん
父の日!
https://x.com/tocodot/status/2068621176310763998
0
697
274
父の日のまんが
7 days ago
0
55
14
朝からかわいい赤子を見て元気出た☺️☺️☺️
14 days ago
0
0
0
reposted by
いをり
理人*7/5🎋あ70b
14 days ago
でっかいホットケーキを夢見るベビ👹ちゃん🧇
0
43
17
そっと見守る優しさ…☺️
14 days ago
0
1
0
reposted by
いをり
Mira快睡覺
14 days ago
Doodle鬼貓 🐱:💤 👹:☺️
0
18
4
かわいい☺️おなかいっぱい食べてよかったねえ!
14 days ago
0
1
0
reposted by
いをり
ズヤロ◆7/5東3ま59a
14 days ago
この前フォロワーと鱒寿司旅行した時のしおり用に描いた鬼水あげとく😄
0
20
3
海が近くなったので無闇に石や貝殻を拾いに行ってしまうが拾う行為自体が目的なので余程気に入ったもの以外は次に行ったときに海に戻している キャッチアンドリリース🐚🪨
14 days ago
0
2
0
🌊
14 days ago
0
9
1
服といえば今日は出かけた先でコーディネートを人生初くらいにめっちゃ褒められた 8割お世辞と思うけど残りの2割は昨年のグラニフコラボのしゅるしゅるパンツへの賛辞と思いたい 履きやすくて大好きしゅるしゅるパンツ☺️
15 days ago
0
2
0
職場にまずはタヌキTシャツを着ていき、次に河童の長老Tを着ていき、先日満を持してアババTを着ていったところ職場のおばさまが赤子を指して「それは妖怪?」と正しく認識してくださったので、もう私が着ていく水木Tはすべて妖怪とみなして頂けるものと確信致しました…😌
15 days ago
0
3
0
半月近く🦋はご無沙汰だった∑ (・△・;)生きてます! Xの方も全然TL追えてなかったけど…
23 days ago
0
0
0
土曜日の楽しみを考えて金曜日を乗り切る👶
23 days ago
0
43
7
コンビニに雑誌を買いに行ったら書棚に6期のシール絵本を見つけ、びっくりしてゼリーを買って(※)店を出たがしばらく歩いてから店に傘を忘れてきたことに気づき取りに戻ったりしました(※目当ての雑誌がなかったけどコンビニ来たからなんか買っとくか…の気持ち)
about 1 month ago
0
3
0
あとこれはこっちに上げ忘れていた初夏の風を楽しむ父子
about 1 month ago
0
32
7
そんなわけで7月頭にできてしまった三連休、どうしようか またひょこっと鳥取にでも行くか…?それとも東北にでも行ってみようかな
about 1 month ago
0
0
0
7月のイベント、出ようか出まいか考えていたんですが、現状在庫0で時間もあまりなく、また、やっぱり私の本はcpオンリーイベに出すにはあまりにも赤子…👶となったので、イベント出るなら10月にしようかと思います…10月ならいまから描けば確実に一冊は出せるしなんならページ増やすとか別の本も出すとかいろいろできるしね…!
about 1 month ago
1
8
0
とりあえず今日はプロットだけやりましょうね…Web用に描くには長いんだよな〜と思ってたネタがあるからそれならなんとか…
about 2 months ago
0
5
0
急遽7月の星願に参加出来そうな気配になってきたのだけれどcpオンリーイベなのよな…義父子本なので強いていえば👹💧と言い張れんこともないがどうしよう ていうか1ヶ月で描けるのか…(描くしかないのだが…)その前に参加申し込み…おおお
about 2 months ago
0
7
0
これはスーパーで見かけてふとオイモさんのことを思い出しつい買ってしまったおいも蒸しまん…(美味しかったです🍠)
about 2 months ago
1
4
0
reposted by
いをり
co
about 2 months ago
🐭+👹+🐱
0
35
11
reposted by
いをり
🐕
about 2 months ago
こどもの日🎏 明日のイベントもよろしくお願いします!
0
34
7
明日イベントに参加される皆様、楽しんできてくださいね~!
about 2 months ago
0
0
0
こどもの日の赤子👶(と保護者たち)
about 2 months ago
0
51
10
昨日はプロジェクトヘイルメアリーを観てきてTLに流れてくるロッキーが何者なのかようやく理解してきました 映画面白かったー! 写真は今日行った可愛いカフェとお土産に貰ったお守りと赤子ぬいです👶
about 2 months ago
0
9
0
まちぼうけ、👹くんがダブってたのでひとつをキーホルダーに改造した!やはりお口とほっぺは赤みがあった方がかわいいな☺️
about 2 months ago
0
12
1
ようやく回線工事終わった\( 'ω')/
about 2 months ago
0
0
0
甘露と父子
about 2 months ago
0
29
3
👶🐶
2 months ago
0
42
6
日帰りで行ってきました〜楽しかった!
2 months ago
0
21
1
昨日のお出かけです
2 months ago
0
11
0
新しい仕事を初めてからどえらい首凝りになりその改善のため源泉かけ流しの日帰り温泉に二回ほど行ってみたのだが、凝り改善以前に肌質改善効果がとんでもなくて、温泉の真の実力に恐れおののいている…週に一度、のべ二回ですよ…?
2 months ago
0
3
0
🙄
2 months ago
0
43
7
アクスタ類も飾りたいけど月末に回線工事の人が来るからそれまでは控えておく…赤子ぬいくらいは許されたい…
3 months ago
0
0
0
赤子棚作った👶
3 months ago
0
8
0
平和だ…☺️おやつにバウム、おいしいね
3 months ago
0
0
0
reposted by
いをり
しろうと
3 months ago
現パロ
0
149
27
かわいい…かわいい…😭✨(語彙消失)
3 months ago
0
1
0
reposted by
いをり
co
3 months ago
0
44
7
Load more
feeds!
log in