yk
@yk-westsnow.bsky.social
📤 28
📥 25
📝 984
ぬいの写真とか
何があっても手に入れたい漫画本と何があっても手に入れたい小説本が手に入ったので今日の私に悔いなし! 新刊は読み返せないよお…😇(限界原稿すぎて見返す時間がなかったため)
1 day ago
1
0
0
イベントの空気そわそわする〜
1 day ago
0
0
0
イベント楽しみ〜うきうきルンルン
2 days ago
0
0
0
職場の喫煙おじさまのおかげで喫煙者の解像度が上がって助かるんよね 本当に換気扇の下で吸うんだ、とか…
2 days ago
0
3
0
ご覧 ユニコーンだよ
4 days ago
0
0
0
最後土壇場で2p削った くっそ〜〜〜〜〜入れたかった…………
4 days ago
0
0
0
限界原稿、マジで限界のフェーズに入ってきたけど私は大人なので💸で〆切を一晩伸ばしてクオリティを上げるわよ 削って妥協する予定だったページも増やしちゃおう
5 days ago
1
8
0
これは昨日ライブに行ったら会場の両サイドがそういえば聖地だったなの写真 天気があんまり良くないのはご愛嬌
7 days ago
0
0
0
思い返せば多分私が食べた関西風以外のうどん、SAとか遊園地のフードコートとかなので都心のチェーンにはない味だわ確かに…となった
7 days ago
0
1
0
関東のうどんは味が違うという話を聞くが言うて関西系列のチェーンもあるしどこで食べる機会があるんですか?って聞いてみたら「会社の社食とかコンビニのインスタント麺の味が変わる」って言っててめちゃくちゃ腑に落ちた、一周回って私含む観光客が食べるタイミングがそこまで多くなさそう
7 days ago
1
1
0
今回はフレンズのお手伝いがメインイベントなのだが壁と聞いて震えてる、私も初めてだよ
10 days ago
1
0
0
7/5のスペースが出たみたいなので各ジャンルを観測してるがものの見事に散ッ!て感じだ
10 days ago
0
3
0
明日は私も原稿するぞい!!!!!!!!!!!! ところで田植え機が壊れて実家が大変らしい、無事に田植えは終わるんだろうか デュエルスタンバイ
10 days ago
0
2
0
いやでも私はね 推しの設定が欲しいんですよ今書いてる本の資料に切実に欲しいねんて!!!!〆切!?やばいです
10 days ago
0
1
0
色々設定資料集を手に入れる過程で当時のテキストの肌感に萌えたり本当に欲しい情報が手に入らなかったりしたため、設定資料集レビューをまとめている 楽しい
10 days ago
1
0
0
トレーディングBOX買い人生初の実績解除かも😊
12 days ago
0
0
0
主人公トリオ揃い踏みがかわいすぎてもうかわいい(左から初代2代目3代目) フードのたわみや縫い目が表現されていて非常にかわいい作りになっている…いいね…☺️ 初めて海外取り寄せ通販したけど満足した!強いて言えばシクレじゃない方のシャアも欲しかったな、1人だけ2種いる男
12 days ago
0
1
0
おもちゃが届いたため、開封式をする BOXなので全員いる 嬉しいね
12 days ago
1
2
0
今日誕生日の身内の年齢と身長が概ねひじかたさんになったため、今年一年は会うたびにリアルひじかたさんじゃん…って思うことにしとこうと思う
13 days ago
0
2
0
そんなことより本当に原稿が終わらないどころかまだページ数が増えててなんかもう何を目指してるんだろうな私は 締切はまだ伸ばせます
13 days ago
0
2
0
仕事的にはこれからが修羅場なのであれだが、イベントと原稿からは一旦全て解放される7月が楽しみになってきた どうせだから何の予定もないのに一泊しちゃお!と思うもののホテル探すのがめんどい!
13 days ago
0
2
0
線画ラフ状態のキャラクター設定資料はそこそこ充実したが色見本がないのが本当に困ってる 放映版は表記揺れが激しくてシーンによって別物すぎて頭を抱えています ファーストと逆シャアの設定資料集はえらい充実しててお気に入りなのでZもほしい
15 days ago
0
0
0
今日やっと描いてる本の設定資料集が届くはず これで勝つる(何かプレミアついててェ…)
15 days ago
1
0
0
今日は後輩の仕事の愚痴を聞き、後輩の一番くじ廃課金エピソードを聞くなど充実した華金であった ご飯は奢った
17 days ago
0
4
0
今日の私 私「会社ではジャンルからアカウントがバレないよう心掛けてる」 後輩「絵柄で分かるとかありますよね〜あっそういえば私この間ぎんたま全巻無料で公開してたので25巻まで読んだんですけど〜」 私「へ〜それってエピソードどの辺だっけ?ところで今4DXやってるらしいんだけど予定空いてる?」
17 days ago
1
4
0
今描いてる本 ①AとBの関係性を擦っている ②でもCがずっと喋ってる ③AとDは付き合ってないけどほぼ同棲してるし最終的に結婚してほしい(願望) ④Bが一切出て来なくて困ってる
18 days ago
0
2
0
うたプリの現地楽しみすぎてウオオオオオオ 現地当てちゃった えへへ
19 days ago
0
1
0
原稿ラストスパート週末はうたプリのライブ現地に行くのですけれども、もう一方の休みに田植えが確定────
19 days ago
0
2
0
こっちもしゅき
19 days ago
1
1
0
reposted by
yk
まいたけ
about 2 months ago
萌え萌えすぎる…
1
19
2
まいたけさんのにげわかカワイッッッッ
19 days ago
0
1
0
reposted by
yk
まいたけ
20 days ago
らくがき
1
14
2
分からん…私が強者すぎて朝から揚げ物山盛り食べてもめっちゃ元気だから…朝食べないと気力出ない しおしお
21 days ago
0
1
0
私からすると朝ごはん食べずに生きてる方がすごいのに、朝食べて昼スキップはおかしいと言われるのちょっと納得いかない 朝しっかり食べてるから問題ない!コロッケ揚げて白ごはんと食べてる!て反論すると余計だめらしい なぜなのか
21 days ago
1
1
0
ゆかいななかまたち
23 days ago
0
2
0
コス写見せてもらったんだけど可愛かった…なんで弊社同人絵描きよりコスプレイヤー経験者の方が多いんだよ
24 days ago
0
2
0
会話の第一歩として貴殿は如何なジャンルを嗜んでおられるか聞いたら初手で好きな作品にぎんたまを上げていたのでかなり有望な新人だけどちょっと創作方面齧ってると絵柄で身バレする可能性ある、やばい
24 days ago
0
2
0
今日の私 そこそこのオタクと噂の新人に初めて話しかけられ談笑中、「私古い漫画も結構好きです、ぎんたまとか!」「へえ〜そうなんや〜!☺️」という会話をする 絶対にジャンルを知られるわけにはいかなくなり緊張走る
24 days ago
0
8
1
今日の私 銀だこコラボのツイートを見たので最寄りに買いに行くか…と会社を出てから店舗が対象外だと気付き、でもここまで来たらたこ焼きだけでも食って帰ると見せかけてラーメン屋に入り無駄に大盛りのつけ麺を食べて帰社
25 days ago
0
4
0
ポイピクは投稿も閲覧も快適になるのでおすすめ✌️ 月300円くらいのはず 私のオタ活課金コンテンツ、クリスタ、フォント、支部、ポイピク、ツイログ(実用ッ!!)
27 days ago
0
2
0
ポイピク課金をしてるのでしばらく広告は見てないし、なんと未課金ユーザーでも私のページを開いたら広告が出ないぜ(ここ嬉しい)
27 days ago
0
4
0
週末セイラさんの話したからセイラさんらくがき
poipiku.com/2563589/1308...
loading . . .
[らくがき] (全1枚) - yk_westsnowのポイピク
https://poipiku.com/2563589/13081144.html
27 days ago
0
2
0
【ゆるぼ】原稿監視通話をしてくれる方
29 days ago
1
1
0
今日作ったプラモが良い感じで嬉しいので記念撮影
30 days ago
0
0
0
アーチャーのフィギュア置くとこねえ!つって今ホームステイに行ってもらってんのに全然フィギュアを増やしているという謎 ホームステイ先で幸せに暮らしてるのは良いこと
30 days ago
0
2
0
今年の秋?にはひじかたおきたのフィギュアが出揃うんですが、いい加減私は金銀ライバルくんのフィギュアも出てくれたっていいと思うんだけどどうよ?
30 days ago
0
1
0
つまりこうですわ(混沌)
30 days ago
0
0
0
こいつは先日お迎えしたカミーユと同メーカーのやつなので一緒に飾ってあげようね
30 days ago
0
0
0
いいね…(眼鏡オン眼鏡もできる)
30 days ago
0
1
0
!!!!!!!!!
about 1 month ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in