ほろば
@isacoq.bsky.social
📤 314
📥 42
📝 478
イラストと漫画を描いてるよ
グローグー画伯
about 14 hours ago
0
62
23
抜歯して四日目ですけどじりじり鈍痛が続いており 痛み止めがもうあと2回分しかないのよねー
3 days ago
0
1
0
Xが死んでいるから可愛いグローグーを流すぜ
4 days ago
1
207
50
Xが死んでいる気配がする
4 days ago
0
0
0
横着
6 days ago
0
120
37
猫のグローグー
6 days ago
0
70
19
抜いてきたーもう痛いーやだーいたーい
7 days ago
1
12
0
読み切りのネームが通ったので今年も読み切りが載るぞう 2本くらい載ります そのうち
8 days ago
0
12
0
明日抜歯するんですが嫌すぎて震えています
8 days ago
0
5
0
グローグー ビフォアフ
9 days ago
0
92
19
ところでXの方でらくがきが見たことないバズり方しててびびる スペースよもぎもちベビーがSNSの覇者すぎる
9 days ago
0
5
0
グローグーは平べったいほどかわいい
9 days ago
0
160
43
西武さん交流戦優勝おめでとう
10 days ago
0
3
0
ウォーターマーク入れないのかとやんわり言われたんだけども、おれは…おれはそんなもん絵に被せとうない…一番いい状態の絵を観て欲しくってぇ……
12 days ago
0
8
0
「グローグー可愛い」に脳みそが支配されてる
12 days ago
0
56
17
セリーグはベイを応援していますがハム戦だけは勘弁してください がんばれ阪神 がんばれスワローズ がんばれ広島
15 days ago
0
5
0
たのしい
15 days ago
0
38
9
なお映画には2回行きました 私の知り合いはグローグーを観に行って父親の方に沼ってる子らが多いよ
15 days ago
0
4
0
Xにもグローグー上げたらさくっと万いいねされてびびる 宇宙よもぎもち覇権すぎる
15 days ago
0
6
0
15 days ago
0
37
9
最近ちょっとマンダロリアンとグローグーに心を奪われすぎてる
15 days ago
0
88
23
マンダロリアン&グローグーが最高だったんですが、アメリカではいまいちヒットしていないらしく許せん 日本で100億円ヒットしてくださいおねがいします
24 days ago
0
2
0
阪神スイープで先週末のくるしみが癒えました
29 days ago
0
3
0
ホワイトソックスがパドレスボコボコにしててすご
about 2 months ago
0
0
0
うおー延長入っているがんばれ!
about 2 months ago
0
2
0
ちょっとホワイトソックスの試合が面白くって
about 2 months ago
0
0
0
カスみたいなネームを描いてしまったので反省中なう 手癖で描くなっつってんでしょ(自戒)
2 months ago
0
0
0
帰ったら逆転されとる
2 months ago
0
0
0
あと一本が出なかったなあ
2 months ago
0
0
0
イィーン
2 months ago
0
0
0
自分じゃない投手が作った満塁でも火消しするこれはさいこうゆきや
2 months ago
0
2
0
チャレンジ成功!
2 months ago
0
0
0
さいこうゆきやチャレンジ
2 months ago
0
2
0
奈良間いなかったら今シーズン借金まみれだったよ
2 months ago
0
1
0
にゃらま偉すぎる
2 months ago
0
2
0
今年のスワローズさん強くね?
2 months ago
0
1
0
郡司とキヨだけで10エラーしているらしい おいおい
2 months ago
0
0
0
満塁での水野たのもしー!
2 months ago
0
2
0
ベテランリリーフがいなくなってしもて、今季も宮様に頑張っていただかねばならない みんながんばれ
3 months ago
0
4
0
耐えた!えらい!
3 months ago
0
4
0
この三連戦ボコスカ打ってて気持ちえ〜
3 months ago
0
1
0
パスワード忘れて入れなかった 復活
3 months ago
0
6
0
ぽこあに時間を吸い取られております
4 months ago
0
6
0
有原復帰おったまげ
6 months ago
0
1
0
うちのおばばはもう本当にあかんところまで行ってから包括センターからの施設インだったよ でも人見知りするからなのか限界だったのかインしてから一層悪くなっちゃって別の施設行くか言っててね お金もかかるしね 大変だわね
7 months ago
0
2
0
石井西武行ってしまったか 元気でね
7 months ago
0
1
0
クワちゃん西武さん!?
7 months ago
0
1
0
トライさんも試合出たい言うてたしな〜最近出番減ってたもんな〜うだうだ ぐすぐす
7 months ago
0
0
0
やだけど田宮とか進藤とか若手育てなあかんし遅かれ早かれ、て感じか 将来絶対コーチとしてハムに呼んでくださいね…
7 months ago
0
1
0
やだぁ〜(´・ω・`)
7 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in