それと、大切なものを守ることが第一で、そのために怪我するのはもちろん、タヒんでも仕方ないと思っていた🍃が、よせいで🌊🍃った後、ふたりで街に買い出しにいって、「鮭も買おう」「今は痩せて美味くねェ。おとなしく鰹にしとけ」とか「ここに和菓子屋が入るらしい。今度、ふたりで来よう」とかたわいないこと話してるときに、突然「タヒにたくねぇな」って思ってしまって、道端で蹲って口覆って号泣する回。🌊は、🍃が泣き止むまで、何にも言わずに隣にしゃがんで、棒切れで地面に絵を描いているよ。泣き止んだ🍃は、それ見て「へたくそォ」って言って、また泣くよ。
2 days ago