で🐰そ
@oimo-morimori.bsky.social
📤 123
📥 82
📝 1716
20↑🇯🇵/📺🦋📺が好き。でもなんでも食べる。ずーっとサイコー
pinned post!
先日のイベントの📺新刊は5/13(水)20時〜アリスブックス様で通販開始となります🦈 通販ページは下記になります(まだ準備中)
alice-books.com/item/show/10...
売り切れていた📺🦋📺既刊『ごめんねモーニング』も同時に在庫復活します🍞 ご入用の方は通販開始までしばしお待ちください〜!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
2
もしかして🐰被ってた?って聞かれていや!何体いても嬉しいので!!ありがとうございます!!って爆速で飾った やさしい世界🥹✨
17 days ago
0
1
0
台風テレワからの有給からの出勤をしたらデスクの上に「うさぎ🐰出たのでよかったらもらってね」って同じ課の人からマックコラボのフィギュアいただいてしまい満面の笑みで仕事をしました☺️🍔🐰
17 days ago
0
1
0
明日は合法的に在宅になったので心穏やか☺️
20 days ago
0
1
0
原稿に夢中になって家がめちゃくちゃで冬服も地層の下に埋まってるので全てが終わったら掃除をする
29 days ago
0
1
0
アンソロ原稿できました 校正…するぞッ
29 days ago
0
1
0
HHとちぃのものの反復横跳び
about 1 month ago
0
0
0
海外通販の価格に慣れ過ぎてちぃのものの通販の時に安いッ安いッって言いながらカートにぶち込んでしまう
about 1 month ago
0
0
0
楽しみ…!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
で🐰そ
エグゼQ🧢5/6【東7 S63b】
about 1 month ago
次こういう本を出したい
1
8
2
アリスブックス様で通販始まりました🦈よろしくお願いいたします!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
1
車のお弁当屋さんがまだいたので買いに行ったら売り切れるのを待ってたみたいで「救いの神〜!」と言われておみそ汁サービスでいただき歓喜
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
で🐰そ
KIN
about 1 month ago
【通頒のお知らせ📦🎪】 本日 5/13(水)20時より、以下の書店様で通頒を開始していただきます✨ また、新規グッズや一部在庫切れとなっていた物も手元にあったものを納品しております。ご入用の方何卒よろしくお願いいたします🙇 〈アリスブックス様〉📚
alice-books.com/item/show/10...
〈とらのあな様〉🐯
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
(サンプル1/3)
1
39
10
今日の夜通販開始予定です〜
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
ぷりんぷりんたわわ
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
で🐰そ
ミノル兄貴🚀東3 も01a
about 1 month ago
おしり…💜
1
55
17
先日のイベントの📺新刊は5/13(水)20時〜アリスブックス様で通販開始となります🦈 通販ページは下記になります(まだ準備中)
alice-books.com/item/show/10...
売り切れていた📺🦋📺既刊『ごめんねモーニング』も同時に在庫復活します🍞 ご入用の方は通販開始までしばしお待ちください〜!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
2
reposted by
で🐰そ
ろくろく
about 2 months ago
5/6スパコミで頒布予定のHH再録集は各書店にて順次通販開始いたします! ※アリスさんのみおまけのイラスト集付き、その他書店は単品で100円安くなっています ◆アリスブックス (5/5、20:00予約開始)
sp.alice-books.com/item/show/11...
◆フロマージュ
melonbooks.co.jp/fromagee/det...
0
17
7
reposted by
で🐰そ
ろくろく
about 2 months ago
とらさんでも再録集の通販予約開始しました! 会場から預けたのでお届けには少しお時間をいただくと思います
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
add a skeleton here at some point
0
3
2
reposted by
で🐰そ
ろくろく
about 1 month ago
🤍通販のお知らせ🤍 本日PM9:00にBOOTHオープンします! 過去に頒布したグッズやハンドメイド作品などもいろいろ出すのでよろしくお願いします! ▶️
vinvint.booth.pm
0
10
8
reposted by
で🐰そ
∞
about 2 months ago
1
313
85
イベント楽しかったです!!!!
about 2 months ago
0
6
1
reposted by
で🐰そ
マルボク
about 2 months ago
明日はよろしくお願いします〜 間に合ったので無配ペーパーもあります
add a skeleton here at some point
0
5
1
キュートッッッッ💕
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
で🐰そ
ia☁️7/5東3も16a
about 2 months ago
5/6に持っていくアクリルステッカーとカード、かわいいよー!
0
14
6
🦈お品書き🦈 5月6日SUPER COMIC CITY33-DAY2-のWELCOME TO SUPER HELL'S HOTEL 2026のお品書きです!新刊とグッズ、既刊があります📚 東7ホール【S66b】でお待ちしております!🦈📺💗 サンプルはpixivにアップしたのでリンクはツリーに続きます↓
about 2 months ago
1
4
2
やったーー!!!
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
で🐰そ
ミノル兄貴🚀東3 も01a
about 2 months ago
アクスタになります🎶
2
42
13
誤字脱字直したら入稿します やるぞやるぞ
about 2 months ago
0
0
0
他の課は静かに微動だにせず仕事してるけどうちの課は突然ちいさきいきものになるので虹が出たり雪が降ったり雷が鳴ると窓に寄ってく
about 2 months ago
0
3
0
えちちちち
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
で🐰そ
ミノル兄貴🚀東3 も01a
about 2 months ago
Val✖️ドアガールちゃん🔞R18
1
73
20
会社で虹出てるよーって言われてみんなで「エ〜!?」「ワァ〜!」って言いながら窓まで走っていったんだけどあの瞬間だけちいかわの世界線だったな 上司全力疾走してたし
about 2 months ago
0
5
0
残ってる先輩は多分人に仕事なんて教えないから君が育てるんだよ…って言われてぼくはぼくは
about 2 months ago
0
0
0
労働で新しい人の募集をするからって上司に頼まれて募集要項とかをチェックしたんだけど私が入った時より必須項目増えてるしスキルより社会人としての礼儀が守れてコミュニケーションができて締切が守れて…って書いてあって怖くてちびった
about 2 months ago
0
1
0
最高〜
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
で🐰そ
悪酔い
2 months ago
プラダを着た悪魔パロ👠😈
7
437
143
手に入れるぞッ
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
で🐰そ
のみドラ (Nomidora)
about 2 months ago
届いた本読んでたら午前中が溶けた🤣 良い本ができました!自信を持って頒布できる!
loading . . .
2
59
16
YES オッパイ
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
で🐰そ
ミノル兄貴🚀東3 も01a
2 months ago
オパイ
0
23
3
reposted by
で🐰そ
✦𝐎𝐍𝐘𝐗✦
2 months ago
Random doodles
7
544
108
かわいい!かわいい!!!
2 months ago
0
0
0
reposted by
で🐰そ
ミノル兄貴🚀東3 も01a
2 months ago
なかよぴ
1
145
31
reposted by
で🐰そ
ミノル兄貴🚀東3 も01a
2 months ago
【サークル参加します!!】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 僕とヴァイオレンスな恋をする 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
akaboo.jp/event/item/202…
学パロスケベブック新刊予定風紀委員長ヴァレンティノでございます🤍
1
24
6
まるでラブコメ 喜びしかない
2 months ago
0
0
0
やったーー!!
2 months ago
0
0
0
reposted by
で🐰そ
スイ族館🍉7/5東3め60a
2 months ago
【サークル参加します!!】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 僕とヴァイオレンスな恋をする 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
申込した!まるでラブコメ…
0
25
7
目が…!!!
3 months ago
0
0
0
reposted by
で🐰そ
KIN
3 months ago
進捗ハァハァハァ
1
15
2
スペース東7のS66bでした!本はまだない
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in