野志辺
@noshibacon.bsky.social
📤 246
📥 95
📝 776
20↑デウ❤️💛が見たくて…… BOOTH【
https://pawm.booth.pm/
】
reposted by
野志辺
🔞次はレカペの若飛❤️💛
14 days ago
イベント終わって公開解禁したので! デウオンリー記念イラスト❤️💛描かせてもらいましたありがとうございました~!!
0
20
5
えーん😭😭 俺だってこんな話せずに推しの新情報でキャッキャするだけの生活を送っていたかったですよ
14 days ago
0
0
0
デモイベの手法は確かに一考の余地があったかもしれないけど、戦争反対って意思表示することは言うほど政治思想かなあ……??!?! 声を上げただけでコミュニティから排斥されるって脅すのはおかしくない…?? 件noteの人は賛否貰って少し考えを変えたようだけど、内側から見てると割と変更前の意見に同調する人がいて結構絶望だった
14 days ago
0
4
0
本垢でのジャンルのオタクが連日物議醸してるっていうか自分の考えとそぐわない意見が多く見えるしnoteで界隈外にも知れ渡ってるしでショゲショゲ……してたとこにこの最新作情報来たから元気出たし嬉しいよ…
14 days ago
0
0
0
ソロイリのオタクである事を知ってる友人から「大丈夫なの?」って聞かれてワロタけどカ"イリチ作品に出てるヵウ"ィルお兄さんは全て好きなので楽しみです!!!と元気よく答えました
14 days ago
0
0
0
reposted by
野志辺
映画ナタリー
14 days ago
ガイ・リッチー新作「グレイ・ミッション」公開、アメリカ海軍とイギリス海兵隊がバディに ヘンリー・カヴィル×ジェイク・ギレンホール
https://natalie.mu/eiga/news/675371?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#グレイ・ミッション
0
64
76
reposted by
野志辺
小渕
14 days ago
0
76
18
reposted by
野志辺
さつき
17 days ago
ペーパー委託で参加させていただきました🙇♂️素敵な企画ありがとうございます❤️💛
#デウ虚無巡り2026
0
10
3
PS5のウルあまりにもえち過ぎる、肩
18 days ago
0
0
0
はぁ〜〜〜〜…………………!!!!!
25 days ago
0
0
0
ハリーさん可愛いね……ジョンも可愛いね…………………
25 days ago
0
1
0
数日間ベッドルームボイスだってキャッキャってしてたところにガチのベッドルームボイス聴かされたらそりゎ…はわゎ🥺なりますよ
25 days ago
0
2
0
助けてください……
25 days ago
0
1
0
致死量のセクシーなペドロ・パスカルを浴びてもしかしておれにはまだ早かったかも……………になり、めちゃ一途で優しいクリエヴァを浴びて尊さに灼かれ…………
25 days ago
0
1
0
ギフテッドのクリエヴァが好きだから若干雰囲気近そうで楽しみだしペドロさんは"美"だし…………… 観る前から三人婚にしませんか?とか言ってるんですけど大丈夫ですかね、大丈夫かな…………………大丈夫じゃないかも
25 days ago
1
2
0
デモが恒例になるような政治をするんじゃあない😡
25 days ago
0
0
0
デモ参加帰りに映画観ることが恒例行事と化しつつある、今日はマテリアリストを観ます!!
25 days ago
0
1
0
reposted by
野志辺
Bluesky日本語(公式)
27 days ago
2025年5月以降、Bluesky上で国家ぐるみの世論操作に関わる8,526件のアカウントを削除しました。そのうち4,907件は2026年に対処したもので、昨年1年間と比較して約2倍のペースです。 乗っ取った実在アカウントをプロパガンダ拡散に利用する手口は、これらの攻撃者が他のプラットフォームで何年も使ってきた戦術ですが、Blueskyで確認されたのは今回が初めてです。被害に遭ったアカウントの多くは古く休眠状態のものでしたが、アクティブなアカウントも一部含まれていました。1/3🧵
add a skeleton here at some point
9
4051
3031
reposted by
野志辺
🔞次はレカペの若飛❤️💛
30 days ago
🐏擬セバジョ 俺の羊飼い…
0
25
8
reposted by
野志辺
🐻❄️
30 days ago
#TheMandalorianAndGrogu
0
6
2
reposted by
野志辺
🐻❄️
about 1 month ago
#TheMandalorianAndGrogu
2
28
10
about 1 month ago
0
4
2
グローグーの成長性半端ないからあと数年したらお父さんのことお姫様抱っこして運べるよ多分
about 1 month ago
0
0
0
最高に楽しかった〜! 我らの道
about 1 month ago
0
1
0
ディン・ジャリンって姫かも(s3ep2ぶり2回目の感想)
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
野志辺
とち
about 1 month ago
パパ族
0
239
76
reposted by
野志辺
かべ
about 1 month ago
colorfulパチ
1
22
9
reposted by
野志辺
TETRA
about 1 month ago
クズリ界の不動明王 ❤️「お酒奉納するから許してちょ😘」 💛「1本で済むと思うなよ💢」
0
59
17
reposted by
野志辺
TETRA
about 1 month ago
❤️「マベ界いちスイートでセクシーなこの羊ちゃんがスマートに事件解決しちゃうわよ😘」 💛「何なんだお前は」
0
90
35
おヒュさんこのあったかい映画に出てくれてありがとうすぎるな……どのシーンもひつじ達に向ける慈愛の表情が良くってぇ😭😭😭
about 1 month ago
0
2
0
モップル😭 セバスチャン😭😭 冬生まれちゃん😭😭😭
about 1 month ago
0
2
0
ひつじ探偵団を観た! おお〜〜😭😭良い映画…!
about 1 month ago
0
4
0
reposted by
野志辺
TETRA
about 2 months ago
❤️「気づいてる?同じ顔してっけど。親子か?」 💛「うるせぇ」 🐱「ヴー(うるせぇ)」
0
79
20
reposted by
野志辺
かべ
about 2 months ago
デウ吸
0
30
9
字幕で観たいけど…悩み
about 2 months ago
0
0
0
ひつじ探偵団1館でしか上映ない上に、午前中の枠無いし吹替2枠、字幕はレイトショー1枠だけで公開初日でそれなんですか……😭
about 2 months ago
0
0
0
守護られるだけじゃなくなったのてぇてぇ
about 2 months ago
0
1
0
s3めっちゃ良かったな…いや良かったな…………う〜わ映画楽しみだ…
about 2 months ago
0
1
0
2日でマンダロリアン1〜3及びボバフェットを駆け抜けると人はめちゃくちゃになる。父子〜〜〜〜〜😭😭😭
about 2 months ago
0
2
0
現実?
2 months ago
0
0
0
リークっぽいロゴ画像を見て真っ先に「二股って事…???!」と口からでて横に居た友達に爆笑された
2 months ago
0
2
0
PVPだからだよォ゙
3 months ago
0
0
0
何ですか配偶者アピールですか?ピンクも似合ってて可愛いねなんで俺はライバルズやってないんだ
3 months ago
0
0
0
冷静さを欠こうとしています
3 months ago
0
0
0
reposted by
野志辺
🔞次はレカペの若飛❤️💛
3 months ago
❤️Marvel Maid Rivals💛
0
66
23
ライバルズのメイドデプちエモートで一瞬ウルカラーになるの見かけて待ってください???!!!?って声出た、マジで????
3 months ago
0
0
0
吹替グレースがエイドリアン(タウセチe)の景色見た時に「エモい」とか言っててこの人の語彙にエモいなんてあるんだと…思ったけど、日々中学生に囲まれてるしわざわざfワードをファッジと言い換えたりholy moly!とか出てくるんだからエモい位言うか
3 months ago
0
0
0
でも内田夕夜さんのグレース……………………………………内田さん………………
3 months ago
0
0
0
吹替上映終了はや〜〜じゃあ字幕でIMAXかDolby CinemaかscreenX行くよ……
3 months ago
0
0
0
シネマフロンティアだけ吹替あるな………朝8:30かあ……
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in