りゅう🐑
@mawari13.bsky.social
📤 195
📥 78
📝 747
30↑/ロナドラ/もぐまぎ/23/右は固定/逆リバNG 描きたいと思った絵を描く
イィン…ありがとうございます……
x.com/amazarashi_i...
loading . . .
amazarashi (@amazarashi_info) on X
New Release ━━━━━━ #amazarashi 新曲 「クラウン新車で買ってあげる」 6月17日(水)リリース決定 amazarashi × 漫画家・薄場圭 コラボレーション企画が始動。 漫画家・薄場圭による描き下ろしアートワーク/特設サイトを公開しました。 @usubane_ Pre-save / Pre-add now
https://x.com/amazarashi_info/status/2064648836635836654?s=46
14 days ago
0
0
0
これムジュラもリメイクくるだろ
15 days ago
0
0
0
時オカリメイク!?!?!?!?!?!?!?!?!
15 days ago
0
0
0
ゼルダ!!!!!!!!!!!!!
15 days ago
0
0
0
デルタルーン!
15 days ago
0
0
0
Switchで東方ができるなんてすげえ時代だ
15 days ago
0
0
0
東方紅魔郷リメイク!?!?!?!?
15 days ago
0
0
0
運休したので明日のライブいけません!!!!!!!!!!!!!死!!!!!!!!!!!!!!
22 days ago
0
0
0
🌃💃🚣♀️
26 days ago
0
18
9
某動画の震源地の元ネタ漫画を読んだ
about 1 month ago
0
0
0
確認したいことがあって年賀状整理してたら10年前に描いたやつ出てきたので供養しておきます
about 1 month ago
0
2
0
まがってくれ…!おれのモフロク…!
about 1 month ago
0
25
9
駆けつけるモフ
about 1 month ago
0
14
6
reposted by
りゅう🐑
ちゅう🌻
about 1 month ago
06月28日 銀弾と踊る月 ★もふぴすワンダーランド★ 桐秋さん、ながつき。さん、りゅうさんと合同でサークル参加します✌ 今回は谷ドちゃんの【メンダコ帽子】と【パリピヨ🐥スタイ】を持って行こうかと思います。 これから作ります~✨💪✨ 新刊もこれから考えます…… スタイはシンプルなやつも作ろうかと思ってます。好きにデコってね!っていうやつ。メンダコ帽子は耳穴ありでいいかな。耳穴なしもあった方がいいかなどうしようかな~🤔
#0628銀弾星願2026
0
5
3
今日は好きな作家さんの本とかグッズ買いに行ってきたよ
about 1 month ago
0
5
0
青空拷問
about 2 months ago
0
4
0
ずっと探してたガチャガチャ見つけて神。 1番欲しかったの(丸いやつ)出たし全部可愛いから良いそす〜!!
about 2 months ago
0
2
0
ワイ「CCさくらで良質なボーイミーツガールを摂取した後はクソを摂取してバランス取らないとと思ってポプテピ見てる」 フォロワー「グッピー死んじゃう」
2 months ago
0
2
0
今日からここがお前の家だ
2 months ago
0
9
0
今
3 months ago
0
3
0
ウチに来たならお前も言葉ゾンビになってもらうぞ
3 months ago
0
2
0
今日のフェス、amazarashi新曲歌ったの!?🥹
3 months ago
0
0
0
現状
3 months ago
1
11
0
いわゆるカミソリコロナというやつらしく喉が激痛です🥹ゼリーかアイスしか食いたくねえ
3 months ago
1
1
0
コロナになりました😄👎
3 months ago
0
0
1
全然気にしてなかったから気づかなかったけどよぉ〜〜〜風呂上がりに鏡見たら鎖骨のとこ結構腫れてるな〜〜〜〜〜〜〜???
3 months ago
0
0
0
MRI検査の結果を聞きに行ったんですが、鎖骨の下の筋肉が損傷しててまあまあ大怪我みたいです‼️またデカい病院行ってきます🏥
3 months ago
0
0
0
MRIの結果聞きに行ったんですけど、鎖骨下の筋肉が損失しててまあまあ大怪我みたいです!!原因がなんとも言えないのでまたデカい病院行ってきます!!
3 months ago
0
0
0
MRI無事終わりました。バブちゃんにはなりませんでした。
4 months ago
1
2
0
明日MRI撮ることになりました。叶くんみたいにバブちゃんにならないように頑張ります。
4 months ago
0
1
0
reposted by
りゅう🐑
西沢
4 months ago
自分が運営に関わってるイベントです✌️生まれたてイベントなので、良かったら告知RPなどお願いします!
x.com/hakodate_t/s...
loading . . .
はこだて文学マルシェ2026開催決定 - 函館 蔦屋書店
本と本でつなぐ「新しくて、近い世界」 はこだて文学マルシェは、紙の本の展示・即売会です。 自身で執筆・制作・制作に関わった紙の本を、自身の手で販売する...
https://www.hakodate-t.com/news/topics/52045/
0
32
49
ポムケン立つな
4 months ago
0
0
0
ポムケンが急にDDラリアットやり出したら泣いちゃう🥺🥺🥺
4 months ago
0
0
0
ヨコオ脚本のエヴァって何だよ
4 months ago
0
0
0
reposted by
りゅう🐑
狛㋡太(も)東ね51b
4 months ago
0
84
26
本誌!本誌!
4 months ago
0
1
0
reposted by
りゅう🐑
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
4 months ago
ΘゝΘさて諸君、こんなものか! ΘゝΘ今回はここまでである。名残惜しいが、また次回!諸君と語らえる日を楽しみに待っているぞ~! ◯ヌンヌーン! ΘゝΘ次は本誌でな!
#26巻お返事用
6
850
286
reposted by
りゅう🐑
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
4 months ago
キッス:一粒ずつ噛み殺している
#26巻お返事用
0
653
199
reposted by
りゅう🐑
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
4 months ago
ΘゝΘ君は頑張りやさんだ!!えらい!! ロナルド:おれたちもこう…おもばゆいぜ…! ΘゝΘ人生はなんだかんだ楽しいぞ、すぐ死ぬをカバンに入れてこれからもゴーイングマイ・ウェイしたまえ!さみしくなったらいつでも新横浜へいらっしゃいだ ◯ヌンヌーイ!
#26巻お返事用
0
727
232
reposted by
りゅう🐑
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
4 months ago
ロナルド:お風呂上がりとかに、ヒマリといっしょに、せーの、にーにー!って呼ぶと、にーにが ヒヨシ:ンンダッタラッパッパウァアアアほらさっき買ったたいやきィーーー!!! ロナルド:ん甘いッ
1
721
226
reposted by
りゅう🐑
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
4 months ago
ΘゝΘマイクロ波だと爆発するからな 👙なんだと? ΘゝΘ帰れ
#26巻お返事用
0
645
188
reposted by
りゅう🐑
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
4 months ago
◯ヌヌヌイヌーヌン!ヌーヌンヌヌイヌイヌヌー、ヌーュヌーヌンヌヌイヌイヌヌー、ヌソヌーヌンヌヌイヌーヌヌー、ヌオヌーヌンヌヌヌイヌーヌヌー、ヌンヌヌヌーヌンヌヌイヌーヌヌー!ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌイヌヌ、ヌンヌヌヌッヌイヌヌヌ、ヌッヌヌヌゾゾゾゾゾゾ
#26巻お返事用
0
728
256
reposted by
りゅう🐑
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
4 months ago
メビ:ビビービー ビービビービビー ビービービビービ ビビー ビビービビー ビビービ ビービビービービ ビビビービビ ビビ ロナルド:メビヤツはかわいいな!ギュッ メビ:ボガーーン ロナルド;なんでーー!!
#26巻お返事用
1
745
264
※ロナ造にしか女体化は見えていません
4 months ago
0
1
0
reposted by
りゅう🐑
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
4 months ago
👙いつから…? 想像しろ!! ウィキペディアを調べろ!! 野球拳 いつから 脱衣 などで検索しろ!!! ロナルド:そりゃ愚もつけようもんよ… 👙ところで女体化とは一体 ロナルド:ああーッいい天気ですね!!たいやきを買ったのでおすそわけしましょう!!ほらッ 👙おむグ!!
#26巻お返事用
1
714
222
ドちの乳歯見せて〜〜〜〜〜〜〜〜
4 months ago
0
1
0
reposted by
りゅう🐑
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
4 months ago
ΘゞΘそれが生えてこんのだよ。いちポッキリおしまいだ。再生能力に長けるものでも牙の再生には手こずるという。その代わりドッジボールで当たりどころが悪かった程度では折れん!人間とは歯の作りが違うからな! ΘゝΘ乳歯は存在するぞ。一族によっては焼き捨てたり、逆に厳重に保存したりする。
2
903
296
reposted by
りゅう🐑
ふじた
4 months ago
当時日陰とか日向とかいいなって思ったけど、日出男が日の出と英雄のダブルミーニングでもうこれ以上ハマり名前ねえわって親指立てて溶鉱炉に沈んだ
0
51
19
reposted by
りゅう🐑
まるい
4 months ago
本名ニオワセの垢ジャのときみんながひたすらいかに汚くロナルドを書いてここから本名を当てられないかオタクが必死になった夜があったんだよ
0
64
41
本名いきなりファンブでお出しになったからな
4 months ago
0
9
0
Load more
feeds!
log in