猫野
@nekono0034.bsky.social
📤 371
📥 59
📝 324
Illustration & animation/フリとフォカが好きです
https://lit.link/nekono0
pinned post!
#genshin
#furina
#focalors
over 1 year ago
0
391
78
原神無課金だけどばあちゃんの衣装のために解禁する💪
1 day ago
0
0
0
お父様ずっと蒸発編成だけどもしかしてシュブ過負荷の方がいい?
1 day ago
0
0
0
なんかできたわ
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
1
0
クリスタ素材の方にカメラワーク?つける方法なかったっけ…?
2 days ago
0
0
1
そもそも霜月の里の像みたいに服着る文化元々月神さまにはないと思う
2 days ago
0
0
0
コロンビーナが沐浴してる絵を描きたいんだけど、センシティブにしたくなくて、でも月神さま服着ないと思うよな〜の気持ちが強くどうしよう
2 days ago
0
0
0
次キャンバスっぽい紙使いたい あるかな🤔
3 days ago
0
1
0
300p!!
4 days ago
0
0
0
reposted by
猫野
ピトPi-to
4 days ago
❖6/28星願2026新刊サンプル 「Théâtre clandestin」 ヌヴィフリ再録集(成人向)A5/300P 2024年12月〜の作品を大幅に加筆してまとめたものです。 書き下ろし20Pあり(⚠️ニッチな内容です) 書店様予約開始しました、よろしくお願いします〜 🐯https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031319146/ 🍈https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=3641864
1
19
10
衣装ないチケットない余裕もない
4 days ago
0
0
0
銀狼lv999で仙スト行きたかった〜
4 days ago
0
0
0
そして私は離婚イラストのラフを考えなければならない …結構むずい
4 days ago
0
2
0
アンソロいい夫婦の日に頒布してテーマ離婚なのあまりにもアナアグすぎて好き
4 days ago
0
1
0
書き直した
5 days ago
1
6
2
次の歳ガチャでシーちゃんいい加減欲しい… 実装時取り逃してから毎年ゲットできず…
7 days ago
0
0
0
ニェンシーは兄弟の中でも対感ある
7 days ago
0
1
0
部数読みなんていつもできてないのがよりできなくなるぞ…
7 days ago
0
0
0
仙コミ次出るかってなったら9月はちょっと早いかも 出るとなると地方イベにcp本持ってくのか?!?!私は
7 days ago
0
0
0
流石におこなこと起こったけど、怒りっていうよりもうこの人とは関わらんとこ…ってなるの体力の減少を感じて悲しい
7 days ago
0
0
0
別にAIが嫌いなわけではないよ!! 投稿にAIか手描きかの項目チェック必須なpixivで、わざわざ手描きでチェックして、騙そうとしている人間が嫌いなの…
8 days ago
0
0
0
pixiv AI手描き詐称が暴れてるので最近あまり更新しなくなったけど、やっぱり好きな絵描きさんが投稿してくれてると嬉しくな〜 Xは出会うまでに色々と見ちゃうからさ🙃
8 days ago
0
0
0
どこからどう見てもクールビューティーなフリーナ
8 days ago
0
72
7
モ誰さんがロゴス先生描いてる〜!! 良すぎ〜!
9 days ago
0
0
0
廃旅館が目的地だったんだけど、1人一室更衣室として鍵ごと貸し出し&鈴虫が鳴いてて緑に囲まれた窓を眺めながら準備ができる素晴らしいイベントだった
9 days ago
0
1
0
せんこみは行けなかった! 前日山に囲まれた温泉地の素敵なイベントに行ってたら普通に無理だった 次こそは💪
9 days ago
0
1
0
もちろんヤバな時は消してる〜 変わりにタイマーつけて時間と勝負⏳
9 days ago
0
1
0
たぶん珍しいと思うんだけど、私の会社仕事しながらアニメ流すのOKなので、アニメも流してる時あるけどやっぱり初見のものは聞くだけじゃ物足りない… その点オーディオブックは最高〜
9 days ago
0
1
0
オーディオブックで本好きの下剋上聴いてるんだけどおもろい
9 days ago
0
0
0
絶対身長足りないけどプラマニクスやりたい🥲
10 days ago
0
1
0
何も考えずに描いたから謎ポーズすぎる 良いではないか
12 days ago
0
1
0
好みのおなご
12 days ago
0
3
0
私の周り仕事できる人間多すぎるんだけど、1番忙しくて1番仕事ができる超人が返信爆速&丁寧だったからせめてそれくらいはできるように、仕事プライベート問わず即返信心がけてたのに… ごめん…
12 days ago
0
1
0
3日くらい新人さんの連絡気づかず埋もれてたっぽく土下座
12 days ago
0
1
0
仕事基本NGなしでなんでも描くよ!なんだけど虫だけNGしてる 無理
12 days ago
0
1
0
間違えたエレベーター
12 days ago
0
0
0
エスカレーターで虫と2人っきりになってしまい叫んだ
12 days ago
0
0
0
reposted by
猫野
みみ助
13 days ago
雨か…
#崩壊スターレイル
#千冶・刃
1
13
7
仙コミも行きたいな サークルも出したい
13 days ago
0
0
0
久しぶりに千織さんしてくる
13 days ago
0
0
0
あとカールはチーズ味がいいし、おにぎりせんべいはガチでこっちにないから買わないといけない
14 days ago
0
0
0
我が家はりくろーおじさんが強すぎてりくろーが名前お菓子枠だった 正直たこ焼きよりもりくろーおじさんを絶対買った方がいい
14 days ago
0
0
0
缶バッジ裏にちゃんとエンドフィールドとビアードパパのロゴあっていい 大阪出身なのに初ビアードが仙台
14 days ago
0
0
0
昼休憩にビアード行ってきた! かわいい〜🥳🥰
14 days ago
0
3
0
社員旅行の写真が愉快すぎる そしてピントが終わってる
14 days ago
0
0
0
私が見落としてるかもだけど今回も100日なら三回目では??? やばすぎる…
14 days ago
0
1
0
モ誰先生また100日やるのかな😳 あんなに上手いのに毎回上手くなっててすごすぎる 今日上がったレーヴァティンも神😭😭
14 days ago
0
0
0
まじであの映像が神すぎて全カット欲しいのですが
14 days ago
0
0
0
ドットーレのあの最後のpv のジオラマみたいなグッズ出てる〜!! めっちゃ欲しい
14 days ago
0
0
0
なにこれー!めっちゃ面白そう✨
15 days ago
0
0
0
reposted by
猫野
ジャコウネズミ(仮)
15 days ago
:PICREA(ピクリエ)開催イベント 【ふだん二次創作してる人の一次創作WEBオンリー】
picrea.jp/event/9189d4...
>「ふだん二次創作してる人の一次創作WEBオンリー」です。 普段はアニメや漫画などの版権作品の二次創作を楽しんでいる方に、気兼ねなく一次創作を発表する機会として使っていただきたいと思っています。 ----------------- ますよよんで見かけて「これめっちゃ面白そう!」ってなった
loading . . .
PICREA(ピクリエ)- ふだん二次創作してる人の一次創作WEBオンリー
※個人主催の同人イベントです。理解がない、晒しや荒らし目的の方は参加をお断りしています。※概要文の一部に柔らかい表現を使用している箇所があります。「ふだん二次創作してる人の一次創作WEBオンリー」です。普段はアニメや漫画などの版権作品の二次創作を楽しんでいる方に、気兼ねなく一次創作を発表する機会として使っていただきたいと思っています。【開催概要】・開催日時2026年12月19日(土)13:00~1...
https://picrea.jp/event/9189d4def691cd317d871315016ff15c1740da04c36bc4f0400ec908d96e974c
0
540
563
Load more
feeds!
log in