アニメの感想
・兄について追及するときのアサちゃんの顔怖くて最高〜〜〜〜〜
・新郷さん胸毛生えてたのか…嫌だな…
・アスマさん」たまには影森屋敷に遊びに来てください」って微塵も思ってなさそうで草
・左右様と虎鉄二狼が仲良しなのかわいすぎる
・えっさほいさの主がツガイの相撲を微笑ましそうに見てるの良すぎ
・祈祷師さんのツガイもかわいいな
・アニメはツガイの仕草とかの描写が細かくてめっちゃいいね
・痴漢!!!!!
・予防接種の時に顔にかけてる布の絵ってEDにも似たようなのが出てきてるけど意味あるのかな
・子供が大人返り討ちにできるの普通にやばすぎる
・祈祷師の断面薄ピンクでなんか嫌!!!!
6 days ago