逹弥
@tty-iktk.bsky.social
📤 7
📥 6
📝 990
たつや┊︎雑多┊︎プロフ
https://profcard.info/u/MIOODekyDEYAO3EBf2jF6PAFHPT2
pinned post!
‼️うちの子まとめツリー用‼️
about 1 year ago
5
3
0
詠唱は良い文化
17 days ago
0
0
0
インディグネイションかっこいい
17 days ago
0
0
0
機械音痴ジロウおもしろすぎるしぬ、ありがとう
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
逹弥
🥩
about 1 month ago
これは🦑🐙絵(パロ絵、よその子いる)
0
1
1
50件?くらいでなんか制限かかるとか見た気がする めちゃくちゃツイートしたあとだとほぼ1日かかるからかなりめんどくさい
about 1 month ago
0
1
0
不具合祭りというか仕様になったんだっけか
about 1 month ago
0
1
0
www呼び方そのままでいいんだよ別にwww
about 2 months ago
0
1
0
ぎこちなくて笑ってしまった いやたしかプロフに記載してたなと思って…
about 2 months ago
0
1
0
このベディさん、目が合ったから買ったんだけど(ちょろすぎる理由)、後ろのスイッチカチッてすると電気がつくやつで、これが本当のスイッチオンアガートラム…?ってなっちゃって……(こら)
6 months ago
0
0
0
6 months ago
1
1
0
今日はフユキ大橋行く🏃
6 months ago
0
0
0
べそべそ泣いてたらゲーティアビーム出てきて感情がめちゃくちゃ
6 months ago
0
0
0
巌窟王グランドにして、連れて行けて、良かった
6 months ago
0
1
0
😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
6 months ago
0
0
0
おれ、がんばる
6 months ago
0
0
0
ちょっと、ツボすぎる
6 months ago
0
0
0
reposted by
逹弥
🥩
over 1 year ago
ブルースカイ略してブス
1
9
3
金のツボだけ無かった…………
6 months ago
0
0
0
巌窟王の素材ドロするじゃーーーーん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️うおおおお‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
6 months ago
0
0
0
俺とレイドいこうねえ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
6 months ago
0
0
0
れ゛い゛どがん゛ばる゛よ゛お゛😭😭😭😭😭😭
6 months ago
0
0
0
近況
6 months ago
0
0
0
五体投地
6 months ago
0
1
0
ああ、ああ あ……あ〜〜〜!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭
6 months ago
0
1
0
あああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6 months ago
0
1
0
ァア〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️😙💕😙💕😙💕😙💕😙💕😙💕😙💕😙💕😙💕😙💕😙💕
6 months ago
0
1
0
弊デアエルメロイは天井なので、多分義務カンダルです(?)
6 months ago
0
1
0
6 months ago
1
1
0
あと、あの、グランド制定エクストラ1だけなんですよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭巌窟王グランドにしたいんですけど素材足りなくて〜〜〜!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭 頑張ります😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
6 months ago
1
1
0
アヴァロンテイルのベディさんで泣いてしもうた
6 months ago
0
1
0
今更これに気づいて気が遠くなった ううう
6 months ago
0
0
0
トキメキを感じた
7 months ago
0
0
0
身長差こんなにないかも 確認しよう
7 months ago
0
0
0
🤔‼️
7 months ago
0
0
0
7 months ago
0
0
0
7 months ago
1
1
0
ランサー戴冠戦、お願い坂本龍馬さん‼️‼️すぎる ありがて〜〜(涙)
7 months ago
0
1
0
シエルと村正とスペエレちゃんは❓いるか❓
7 months ago
0
0
0
全員PU!???!!!??!
7 months ago
0
0
0
涙出るて
7 months ago
0
0
0
巌窟王のシナリオでのボイスが本当に、ほんま、ほんまに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
7 months ago
0
0
0
火ならいつでも貸すよ、共犯者。がほんとに好きすぎて
7 months ago
0
0
0
ごめん急接近やっぱりちょっとおもろい、やばいシーンなのに
7 months ago
0
0
0
Flashbackのイドを見ている 邪ンヌちゃんのボイスで、私は死ぬ…
7 months ago
0
0
0
巌窟王の影からアヴェンジャー達を出すの、すき。
7 months ago
0
0
0
この顔されたら抱きしめたくなりませんか?私はなります。
7 months ago
0
0
0
巌窟王に好きって言うと、なんとも言えない顔で1分くらい黙って、やめた方がいい(要約)を伝えられそう
7 months ago
0
0
0
これが、ツンデレですか。そうですか。 ロードログレスって一体なんですか?!教えてゲーティア先生
7 months ago
0
0
0
ソロモン(ゲーティア)、ほんまに、好き、困った 語彙が可愛いって初めて思った
7 months ago
0
1
0
ランスロット父、ギャラハッド兄、ゲーティア叔父
7 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in