つかれたどうぶつシリーズ犬
@akanotanin13.bsky.social
📤 453
📥 22
📝 454
にゃー
ゲーム機の値上がりが恐ろしい…。 この先、PCを買い替えなければならない時、幾らかかるんだろ…
about 8 hours ago
0
1
0
吉野家スライムちょっと欲しい
2 days ago
0
0
0
reposted by
つかれたどうぶつシリーズ犬
ファミ通.com / Famitsu.com
2 days ago
『ドラクエウォーク』吉野家コラボが7月2日に開催!
www.famitsu.com/article/2026...
店内限定でフィギュア付きセットも販売。吉野家バージョンのスラミチ、どんぶりをかぶったスライムがもらえる。公式通販ではコラボどんぶりの販売も x.com/famitsu
/stat...
0
30
19
ワールドカップをTVで視聴している人たちが、ハーフタイムで一斉にトイレに駆け込むから水の消費量が激増するのおもしろい。
2 days ago
0
1
0
新聞を取っている家庭の方が珍しいだろうから、親から裏が白いチラシを与えられてお絵描きしていたって状況も伝わりにくいだろうし…。
7 days ago
0
2
0
神か…
7 days ago
0
1
0
神と鉛筆から絵を描き始めてデジタルに移行した世代と、最初から絵を描く=デジタル機器を揃えるところからスタートする世代だと、作業の感覚も違うんだろうなと感じるね。
7 days ago
0
2
1
海外のラリーで観客は絶対に車に触ってはいけないけれど、コースアウトして単独で復帰できない車に対しては”森の妖精”という建前で何十人もの観客たちが協力して車を引っ張り上げていてとても面白い。 妖精なら仕方ない。
8 days ago
0
9
0
スマホが普及する前はまだリアル店舗が情報発信の拠点だったから、どこに引っ越しても家の周辺を散策しまくって書店やレンタルビデオ屋、古本屋を探しまくったけれど、今立ち寄る店ってスーパーぐらいだなと。
9 days ago
0
3
0
描き慣れてる感じで何か連載経験あるのかと思ったけれど、読み切り短編しかなかった。 数年前の短編と比べると絵柄がガラッと変わっていて、読みやすいし馴染みのある絵柄だなと思ったらスパイファミリーのアシをやっていてすごい納得。
10 days ago
0
1
0
ドリームパートナー - 野中和紀 | 少年ジャンプ+
#ジャンププラス
#ドリームパートナー
[
shonenjumpplus.com/episode/9253...
]
loading . . .
ドリームパートナー - 野中和紀 | 少年ジャンプ+
幼馴染のチエミと付き合って6年になるケンタロー。互いに些細な不満が積み重なり、2人は絶賛倦怠期中。「もしチエミじゃない誰かと付き合っていたら…?」そんな妄想が膨らむある日、理想の恋人を迎えられる「ドリームパートナー」というサービスを見つけて――…?
https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254047172221
10 days ago
0
0
0
とあるジャンルにいた絵描きさんがある日を境に活動を止めて何年も動きがなかったんだけど、最近突然アカウントが復活してさらりと「一時期利き手が動かなくなり」と書いてあって…自分の身で考えたらすごい恐ろし過ぎてびっくりした。
10 days ago
0
3
1
メモ、卵とうどん
11 days ago
0
2
0
youtu.be/Y_aNOzmxaz4?...
loading . . .
舞台の上にまさかの乱入者 ロミオとジュリエット“困惑” トルコ【スーパーJチャンネル】(2026年6月15日)
YouTube video by ANNnewsCH
https://youtu.be/Y_aNOzmxaz4?si=0s5YLfFJ8ceT8DsX
11 days ago
0
1
1
ホロENや番長のMVが時々すごい伸びていたりするんだけど、なんか日本の視聴者層とは別のところで受けているのかなと思ったりする。
12 days ago
0
1
0
17 days ago
0
8
1
チャリに乗ってる小学生低学年の兄妹に道を聞かれた。 「ちゃぽちゃぽ池」みたいな名前の池を目指してた。 Googleマップで教えてあげたけれど、ちゃんと辿り着けたかな…迷子にならずに辿り着けることを願うばかりだよ。
17 days ago
0
7
0
全国的に鮎が取れる河川沿いには鮎の形の和菓子があるもんなんだなー。
17 days ago
0
3
0
何もない
18 days ago
0
1
0
reposted by
つかれたどうぶつシリーズ犬
グッドスマイルカンパニー【公式】
22 days ago
◤ 新商品情報 ◢ ねんどろいど 福来あざみ __________ ✅️ご予約はこちら
https://goodsmile.link/Unu5DG
#都市伝説解体センター
#ねんどろいど
#グッスマ
0
80
56
あー…熱くなりすぎて暴走しちゃう人も出ちゃうよね
23 days ago
0
1
0
切り抜き動画を中心に見ていると分からないんだけど、そんなに質の悪いリスナーが多いんだ…
23 days ago
0
1
0
原作の最終回でもびっくりしたけれど、アニメはこの曲を流していたのか! うわー!
25 days ago
0
1
0
youtu.be/aUF9hnwMVYs?...
loading . . .
TVアニメ『炎炎ノ消防隊』25年後
YouTube video by 炎炎ノ消防隊
https://youtu.be/aUF9hnwMVYs?si=hDZlLNNyUYgZuALt
25 days ago
0
0
0
地方のニュースチャンネルがみんな国勢調査で人口減少って言ってる…。
25 days ago
0
0
0
25 days ago
0
10
1
マリン船長の一蘭動画を見てしまい、一蘭食べるしかないか…ってなる。 長浜ラーメン系に近いのかな? 長浜は八王子に住んでいた頃に鬼のように通っていたけれど。
26 days ago
0
3
0
ホロのForza Horizon 6配信、新幹線と競ったり山中や田んぼの中をフリー走行しているのを見ていると自分もやってみたくなる。
about 1 month ago
0
0
0
宅急便の会社から先日の配送時に別な客の荷物が届いていませんでしたかって連絡が来て(もちろん着てない)…見つかるといいですね…
about 1 month ago
0
2
0
いろんな地域の電車を乗っているけれど、名古屋の地下鉄のあの乗り方はやっぱり下手だと思うよw
about 1 month ago
0
1
0
名古屋の地下鉄に乗った時、入り口付近に人が密集して座席の方にかなり余裕があっても全然中に入らなくて「なんでだよ!」と思ったんだけど、ニュースでまとめられていたw
youtu.be/BO6Bh1k_DfY?...
loading . . .
名古屋の人は地下鉄の乗り方が「下手」?SNSで不名誉な指摘 理由の1つに車両サイズ (25/11/28 19:45)
YouTube video by メ〜テレニュース
https://youtu.be/BO6Bh1k_DfY?si=zAXIJG-1yqru8QyF
about 1 month ago
0
1
0
るるさんの配信は言葉選びがなんか独特なとこあるよね。 癖になる。
about 1 month ago
0
1
0
ホロ金策2楽しみやね
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
つかれたどうぶつシリーズ犬
ファミ通.com / Famitsu.com
about 1 month ago
ふたつの“名探偵”アニメのコラボが実現。『名探偵プリキュア!』にコナンが、『名探偵コナン』にキュアアンサーが登場!
www.famitsu.com/article/2026...
放送局も制作会社も出版社も異なるコラボが発表。「……からのハードな調整はご想像にお任せします(笑)。」とコメントするほどの超異例コラボ。 x.com/famitsu
/stat...
0
59
48
包丁研ぎに紙やすりって発想がなくてびっくりしたんだけど、耐水ペーパーの1000番以降?の細かいやつを平らな面でこするならあり…なのか?
about 1 month ago
0
1
0
アニサマに夏吉ゆうこさんが(ソロで)帰ってきた…
about 1 month ago
0
1
0
ポケカ公式が転売対策でマイナンバーカードを使うってすごいな
about 1 month ago
0
3
0
ころヴィヴィのR.E.P.O. ふたりのボケとツッコミががっつり噛み合ってすごい楽しい。
about 1 month ago
0
1
0
部屋で発掘した同人誌。 10年前のティアで買ってた。
about 1 month ago
0
7
0
山の向こうに富士山が見えてる感じが山梨っぽい気がする。
about 1 month ago
0
3
0
youtu.be/2JFzokOieII?...
ニワトリ飼いたくなる。
loading . . .
ニワトリ飼育にかかる費用は? 卵で元は取れる? | 1年間飼育して分かったこと
YouTube video by ボンガーニョTV
https://youtu.be/2JFzokOieII?si=M2GF5Uqw-PmdE-yZ
about 1 month ago
0
1
0
ンゴちゃんのシール帳が合わなかったという話で、あれは「かわいいシールを集める」ものじゃなくて「かわいいシール帳を作り上げる」ものと聞いてすごい納得がいった。
about 1 month ago
0
2
0
選ばれたのは綾鷹。 そして選ばれなかったのはみかづきのイタリアン(それはそう)
about 1 month ago
0
2
0
ホロとガンダムのコラボ、すいちゃんの扱いだけ別格で楽しい。 機体も唯一ガンダムではなく、みこちのνガンダムのライバル機のサザビーでちゃんとみこめっとを分かってるし。 赤い彗星(シャア)に対しての‘’青いすいせい‘’って事なんだろうなーって感じでそこも面白い。
about 1 month ago
0
2
0
最近、小松菜に無限の可能性を感じてる。 細かく刻んでごま油や麺つゆ辺りで整えつつ、わさび絡めるやつ。 おひたしより根本のコリコリ感を楽しめてマイブームの予感がする。
about 1 month ago
0
4
0
やっと部屋に引っ越しの荷物が届いた…長かった…
about 1 month ago
0
4
0
上伊那ぼたんを摂取するか、迷ってる
about 1 month ago
0
0
0
ザ・ボーイズの新シーズン、最終章という事以外は褒めるところがなくてさみしい…。 特にSF洋ドラはシーズン半ばで打ち切り未完、結局何も分からん作品が多すぎるから…そこだけは…。 最初の頃は本当に下品な変態能力者のオンパレードですごい面白かったんだよ…。
about 1 month ago
0
1
0
ぺこーらの福岡話、おもしろ
about 1 month ago
0
1
0
ぺこーらがガンプラ作りにハマり、福岡のガンダムベースに行くかもしれない流れ、楽しい。 どの辺に立ち寄るんだろか。
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in