壱万圓
@kb1manen.bsky.social
📤 16
📥 12
📝 360
オタク目ヒト科お腐れ属♀ここは壁打ちに近い。mirm関連、自我、ぬい、コス等々を雑多に垂れ流す。 好き→シチカル
実物はこちら。うん、クッキーだね。おぐ…ら?
1 day ago
0
7
0
菓子袋に突っ込んどいたクッキーの賞味期限が迫ってる。おやつがいっぱいあったからね、はよ食べなくては。
1 day ago
0
9
6
🌺の妖精さん~ご機嫌な卿を添えて~🔫💦
3 days ago
0
13
6
新入りのえぎたんにも羽織るものをこさえてやりたいと連れ帰ってきたのになにもやれなかった。明日型紙作っちゃるけんね。
4 days ago
0
6
0
アベ●ル店頭には噂通り各1しかなかったし他のキャラ物の発売日被っててコーナーに入るのに整理券で並んだ。後からきた子連れのパパさん、えぎちゃんだけ狩り終えててごめんな。まちのぬいたちを可愛がってやってくれ。
5 days ago
0
5
0
推しのお洋服には厳しくなってしまうので言いたいことは色々あるが、とりあえずサンダルは無理でもデッキシューズくらいは…素足に革靴の某芸能人じゃないんだからもごもご🤐
7 days ago
1
2
0
えごぴには痛いこと出来ないので叔父上に身代わりになってもろて、父上との過去捏造にしてやった。尻尾の話。
7 days ago
1
9
4
蒸しっと暑くてどうにもふわっとくらっとしてたから昼飯と共にとりあえず冷えたソルティライチを飲んだ。熱中症気をつけてこ。
8 days ago
0
6
0
叔父上の再確認に外伝読み返したんだけど何も分からなかった。分からないってことは正解はまだないってことで好き勝手していいってこですよね?おやすみなさい🛌
8 days ago
0
6
0
水着の延長線で今🦍の脳内でロン毛のしちろくんがビー🍆の誕生ってるから助けてあげてくれ。
9 days ago
0
6
0
ぽやぽやしてたら平日が終わった。1週間過ぎるのが早ぇ。 🦍の夜食を返しなさい。まだ期限があるだって?うるせぇ今食べたいんじゃい。お前をぴよ●んにするぞ。
12 days ago
0
8
2
ズッキーニの唐揚げうまいなぁ
14 days ago
0
8
0
味噌汁の隠し味に例のアレを入れてみた。うん、確かにマイルドになったわ。玉葱や大根の入ってない豚汁にいいかも😋
15 days ago
1
3
0
最近毛穴落ちも気になるし日曜日は雨も降るしと土日に去年も夏の間に使ってたメイクキープスクエアパックさんを再起用したらやっぱり優秀だった。 お出かけの日には使ってこ。
16 days ago
0
6
0
帰路(確実に座りたかったので課金した)
18 days ago
0
8
0
思い立って寝る前にちょっと縫い物をしたので眠いです。
19 days ago
0
2
0
ここ何年も取り敢えず車にぶち込んどけばいいという雑な荷造りしかしてないのでパッキングがまーじで下手。そして中間サイズの鞄がなくてワロてる。これに一眼📷足すと重いよな🤔
20 days ago
0
1
0
ラス1だったのを見掛けちまったら買うだろ?そしたらこれよ。なんだよぉ、おぢさんに買われたくて残ってたのかぁい💕ハァハァ
22 days ago
0
10
0
レモンのアイシングが好きなもんでね。カステラは甘いからお茶がマグカップ2杯すすんだ🍵
24 days ago
0
7
0
こたつ布団の修繕してて何時間もひたすら手縫いしてたら腰と手と目が…あと縁を1周せなかんけどミシンいけてくれ頼む🙏
25 days ago
0
1
0
でけた🪡入り心地はいかがですかね? 主軸の可愛い黒布が霞みはしたけど特価品だったモチーフレースが案外いい仕事してる気がするからよし!
28 days ago
1
16
7
なんか縫い物楽しくなってきた。でもこれって6月くらいから毎年衣装修羅場ってた経験からなのでは?と気付いちまってOh Yeah…
28 days ago
0
4
0
毛刈りに行ってもっさりBBAからすっきり🦍になったぜ。電車も冷房入っててちと寒いから来週は上着がいるな。車移動に慣れすぎてて着るもの悩む。
30 days ago
0
6
0
色味のせいで映えんがファーは濃い色に染まらんからなぁ…くすみグリーンか…緑の染め粉残ってるから気が向いたら実験すっか🤔
about 1 month ago
0
1
0
衣装作った時の散切り端布で生成🪡型紙なしで終えたわりには及第点。🐥にするにはちと色味が濃いけど。
about 1 month ago
0
18
9
起毛素材を切ったせいで鼻がムズムズすんなぁ。作業時はマスクをしなさい。
about 1 month ago
0
1
0
無理やりファスナーにしてやった🪡でもやっぱ巾着の形のが可愛い気がするんよな。試作で全部百均素材だからそろそろ布屋に行きたい。
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
9
0
いい機会だしなんちゃって壁打ちから脱却🌳🦍🌳
about 1 month ago
0
5
0
試作。高さ減らしてもう一回り小さくしましょう🪡これはこれでちょっと手直ししよかね。
about 1 month ago
0
5
1
豚しゃぶ用に新玉ねぎ、酢漬け用に赤玉ねぎをひたすらスライスしてたんですわ。その時は無心だったけど今さら一生懸命スライサーで野菜スライスしてるエプロン姿のしちろーくん可愛いよな?に辿り着きました。うちのけーごくんは包丁は使えるけどスライサーは使わなさそうだなぁ。ピーラーはどうやろか🤔
about 1 month ago
0
2
0
🐯くんの施策の件、別れを告げた側のくせに別れた後にすがってくる奴みたいという例えを見かけてちょっと笑ってしまった。
about 1 month ago
1
2
0
初期案メモして、型違いと作りが楽なのはどうやろと書き出してみたけどやっぱ初期案が良さげでまた悩みだす前に作りたいな。まぁ、まずは作業机を片付けるところからなのだが。
about 1 month ago
0
1
0
だいそーのシール見かけたら買うか~くらいの心持ちでいる。在庫確認アプリで見ても車で30分の店舗なら入ってるみたいだがそこまでではないんよな。ランダムじゃなきゃ頑張るけどもよ。
about 2 months ago
0
2
0
シチ誕のことすっかり忘れてたんだけども、あれ?もしやパーティーナイトれるわけです?ケーキ買う?
about 2 months ago
0
1
0
寝穢い私を起こすとは貴様何奴!(もしや気圧か?頭痛くて起きるとか勘弁して) [布団]_(┐「ε;)_ぅゔゔ
about 2 months ago
1
0
0
🐯サークルポータル見てきたけど4/15に3月の売上入金だけだった。来月かな。
about 2 months ago
1
0
0
頂いたボードの書き込み読みながら嬉し恥ずかしで身悶えている。びちびち。お返事書くぅ
about 2 months ago
0
1
0
自カプエリアも他カプエリアも迷路も行ったし、主催さんにもギフティしてきたから良しということで。
about 2 months ago
0
2
0
ぶーす動かないだろと悠長に構えてたから資材を買いに走った。miniの封筒こんな薄いのか。🐯からの戻り状態(穴空きopp袋入り)+opp袋+プチプチ袋のつもりだったけど厚紙入れるべきか悩む…🤔
2 months ago
1
0
0
寝る前にXのおすすめニュースに出てたからスクショしといたんだけどGrokおまえ…
2 months ago
1
2
0
仮眠からの目覚め。1時間前には起きれたな🥱
2 months ago
0
1
0
すっげぇ眠いん。30分前にアラームかけたからこれで寝落ちても大丈夫。
2 months ago
0
1
0
自室に戻るまではとお品書き作ってたんだけど色合わせ下手野郎の力を発揮してて時間がかかるかかる… テンプレから開始→いや待て落ち着け色数を増やすな→悪くはない…よな?(不安)イマココ
2 months ago
0
1
0
前回のを流用して店舗外観設定して賑やかし保険をかけたのであとは最悪支部とかへのリンク繋げておけばなんとかなるでしょう。新しいの進まねぇー…
2 months ago
0
2
0
昨日打った三千字(途中)、メモ書きもせずに始めたせいかあまりにも淡々としすぎててこれおもしろいんかの心境。モブのおばちゃんに負けずにお喋りしてよ、しちけーちゃぁぁぁん…
2 months ago
0
1
0
さぁ晩御飯食べよとなった時に首が寝違えみたいになった。時折痛ぇと嘆きながら食べた。揚げ物してガス台掃除までしたのにこの仕打ち。私が何をしたってんだ。ちくしょー!風呂に炭酸系の入浴剤入れてやるぅー!!
2 months ago
0
1
0
久しぶりに買った文庫本をやっと読み終えたんだけど読みたかった内容とはちょっと違ってたから次を探そ。なんかこう…ほっこりするやつがいいな。
2 months ago
0
1
0
三島のふりかけシリーズのひできを見かけたから買ってみたんだけどひろしと同じく混ぜてちょっと蒸らさんといかんやつだった。味は好きよ。 パケのひできの字、「で」のなかの「じ」の部分だけ色が違ってんのいいな。
2 months ago
0
0
0
毎年この時期になると筍のレシピを調べるけどレパートリー増えないんだよなぁ。何も考えずに作れる煮物が楽すぎる。
2 months ago
0
2
0
二度目に貰った筍が大鍋いっぱいで下茹でしながら料理どうしよとなって初日は煮物、今日は天ぷら、明日は筍ご飯の予定なんだけどまだあるどうしよう。あとはメンマと…多めに煮物すっかー…
2 months ago
1
3
0
Load more
feeds!
log in