にら
@teika500en.bsky.social
📤 37
📥 4
📝 4118
成人妖怪‼️アタシだよ〜😄👊
今日休みだし涼しいから久しぶりにしっかり眠れてサイコー🎶スオ~ツカサが「あれ…効くんですね…」って苦しそうに胸をおさえながら上を見て言うから 何が…?と思って上を見たらカンザキソ~マのシール?ステッカー?が貼ってあった夢をみたよ どういうこと?
about 6 hours ago
0
2
0
神⁉️⁉️😭😭😭いつぬってやっぱ匹で数えるんだ…と思った(そこ?)
about 6 hours ago
0
0
0
コス時代に知り合ったホロアー、10年くらいお互いのツイ~ト見てるだけで話しかけたりとかなかったんだけど、アタシがいつぬ再販して〜😭って大泣きしてるの見てうち3匹いるので1匹いりますか?と、
about 6 hours ago
0
0
0
メロ~アディクションのMVが実装されたということは そのSPP持ったカァドが近いうちにお出しされるのでは、という、
about 20 hours ago
0
0
0
about 20 hours ago
0
2
0
𝑰𝒏𝒕𝒐 𝒎𝒆、ほんとにニチャ笑いでる、良すぎる、
about 20 hours ago
0
2
0
ガーーーーーーーー~~~~~~(壊れる音)
about 21 hours ago
0
2
0
あたちもポテりこ食べたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️
about 21 hours ago
0
0
0
可愛すぎるかもしれません
about 21 hours ago
0
2
0
ト…コレのヅュイスとのぞみちゃん恋人25日目とかなんだけど、じゃあ3日で結婚したたちぴめはなんなんですか?
1 day ago
0
3
0
久しぶりにペン持ったら絵かくの楽しいかも…⁉️アタシって絵かくの好きかも⁉️となった おえかきって楽しいかも🎶🎶
1 day ago
0
2
0
1 day ago
0
5
0
かわいかった㌽
1 day ago
0
2
0
出だしのとこましゅおじだけヅュイスに触れてないことに気づいて笑った のぞみガード
1 day ago
0
0
0
フォロワー!25日までレポ30%オフだよ
2 days ago
0
1
0
夢豚の俺がヅュイスにメロつきそうになり、腐女子俺が自カプチャンスで大喜びして、何でも可愛がりの俺がのぞみちゃんカワイ〜❣️になって感情が忙しかった
2 days ago
0
0
0
のぞみちゃんってめっちゃかわいくないですか?
2 days ago
0
0
0
メロ~アディクションを見て、これ
2 days ago
0
1
0
早くひめʓたんに𝑰𝒏𝒕𝒐 𝒎𝒆やってほしい、早く早く早く(まだ見てもいないのに⁉️)
2 days ago
0
0
0
メロ~アディクション、絶対に自カプチャンスがあると確信している
2 days ago
0
0
0
ライブが楽しみで気分が良い アルバムの曲ぜんぶ歌ってくれるかな⁉️スペシャルフォ~プリンセスさんのやつのセトリ見たけどアンコールまで入れて10曲だったんだよね メ口アスくんのアルバム全10曲なんだけど 果たして…
2 days ago
0
0
0
靴とか欲しいんだけどさ、、買ったばっかの靴履いていって靴ずれしても嫌だし 慣れるように散歩でもしよかなとか思っても梅雨だし 暑いし もうダメかも、、
2 days ago
0
0
0
あんトレやるぞ〜!とか言っておきながら普通にサボっている あと2週間半くらいしかないのに 体力大丈夫ですか?
2 days ago
0
0
0
トワイニングのロンドンアフタヌ〜ン気になってたから買った‼️クッキーも買ったから優雅にティータイムするの楽しみ🎶🎶週末にならんと無理だけど…はやく今週終わってほし〜
3 days ago
0
0
0
ファムファタ~ルって、何❓
3 days ago
0
0
0
いつぬの🐰たつぬ 何も分かってないのににへにへしてて超かわいい ひめぬは🐻のやつに比べて知能上がってそう(⁉️)、たちみが赤ちゃんになっちゃったからお世話するために進化したものと思われます(いつぬ研究者)
3 days ago
0
2
0
ヅュイスのやつホーム画面に設置したときのボイスだった!!!!!スキスキスー フワフワフー こんな気持ち ドカメロディ
4 days ago
0
0
0
いつぬの絵
4 days ago
0
7
2
Aquariumめちゃ好きだ………………………
4 days ago
0
0
0
では、本日も優勝させていただきます🎶
4 days ago
0
2
0
ふるさと納税きたよ〜〜〜可愛すぎ大泣きこのあと妖怪がおいしくいただきました
4 days ago
0
2
0
この子なんて名前なんだろう⁉️ヵʅㄝ゙լਕや…たっમ?なんかちょっと男の子っぽい名前だね!ま〜そんなとこも可愛いか!ナンツッテ!笑
5 days ago
0
1
0
こんなにかわいいことある???😭
5 days ago
0
2
0
小鹿ヅュイス、「お前が呼ぶならいつでも時間つくるよ」みたいなこと言ってた気がするんだけどなんのセリフだったか思い出せない 聞いたとき イヤーー~~~ッッ‼️‼️(メロつき拒否)ってなったから俺Pに向けたやつだったと思うんだけど 夢⁉️幻聴⁉️
5 days ago
0
0
0
よかったね!
5 days ago
0
1
0
本垢のヌルゲー感に慣れてしまっている 探索もままならないし全然石貯まんないしフィールドボス倒すのも厳しい、、本垢の快適さは長年にわたる課金の賜物なのだと実感した…
5 days ago
0
0
0
なんか、、戦えるキャラはいるはずなのに火力がカスすぎて全体的にハードモードってかんじ‼️
5 days ago
0
0
0
サブ垢やっとの思いでマ~ビカ引いたけど542モラしかなくて何も強化できない
5 days ago
0
0
0
こだわりのマンハッタンだよ〜
5 days ago
0
2
0
顔は良いと思ってるんだ・・・・・・・・・・
6 days ago
0
0
0
爆笑 悪口寄りのギリ褒め言葉
6 days ago
0
0
0
6 days ago
0
0
0
のぞみちゃん微塵も心開いてなくて笑顔になった トンチキメガネはつけてるのに
6 days ago
0
0
0
クイズの問題、「ほくろの位置は?」があると思う
6 days ago
0
0
0
明日のぞみちゃんの誕生日らしいんだけど俺Pからのお祝いの言葉で喜んでくれるんですか⁉️誕生日ガチャはどうなるんですか⁉️
6 days ago
0
0
0
やっぱりたちみくんってカワイイんだ!お顔がめちゃ可愛いって みんなそう思ってるんだ🎶
7 days ago
0
0
0
ロマデのとこでニチャ笑顔なった わかるマン
7 days ago
0
0
0
わかるマン
7 days ago
0
0
0
youtu.be/T2IyuyN5DAQ?...
loading . . .
【あんスタMAD】タツミマン
YouTube video by 我が儘焼き芋
https://youtu.be/T2IyuyN5DAQ?si=xKZl4isBoaQAh-MD
7 days ago
0
1
0
スネ~ヂナヤはベロブルグなんか?
7 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in