あーでも体調が悪くて当日受け取りに行けなかった私が悪いのかな?笑
1回目のまあきっと許してくれるべ!みたいな絵文字乱用のふざけた謝罪のやつも含めての話だけど、謝罪されたところで私の気持ちが軽くなる訳じゃないし、そもそも1回目の時に要らないって返信したのに、わざわざpixivのDMに連絡してきたけど、2回目の謝罪も自分の気持ちを軽くしたいから謝ってるとしか捉えられないし、もう、謝罪も本も本当にいらないけど、ここ数日ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと怒ってるから文句は言うよ全然。許す許さないは私が決めることだから部外者が決めることじゃないからね。
about 1 month ago