こういうのって比べるものじゃないし責任の重さも違うし実際私より本当に忙しいこととは思うので、あんまりこんなこたぁ言いたくない(私は別にこの状況が嫌なわけではないし本当に無理ならちゃんと無理です!!!と言うので)んだが、それでもさぁ、私だって大分長いこと不休に近いんだが????????????????????になって本当になんか、怒り通り越して呆れ、みたいになっている。働いて働いて、と言うなら忙しいとか時間がないとかを言い訳にしないでほしい。事実時間が足りないのであればそれは見直すべき点なので言い訳に使う点ではないですよ。
2 days ago