るら
@nuwoo-wow.bsky.social
📤 60
📥 29
📝 9037
20↑/青鉄二次/じゅにけー・のて+けー 非固定雑食/フリーダム雑談 🕊️:
https://x.com/nuwoo_wow/
🍣:
https://lit.link/nuwoowow
あにおじ(りくおじ)
about 5 hours ago
0
4
0
焼きごて見てたらクッキー型欲しくなった 兄さんクッキー
about 5 hours ago
0
0
0
ほんとに焼きごてにしか見えなくてうけてる ハンコはハンコで別であるのかな
about 5 hours ago
0
0
0
この前おくぼっち読ませた友だちあれからおく通るたびにおく……!ってなってるらしくて草 威力
about 8 hours ago
0
4
0
ありがとミヤ〜
about 8 hours ago
0
3
0
お〜みや駅前の木に集う鳥の鳴き声がボリューム大だった
about 8 hours ago
0
2
0
これ今日聴けて無事ずっ飛びした うれし〜〜〜 明日全身バキバキ
add a skeleton here at some point
about 8 hours ago
0
1
0
見たら食べたくなり、食べた
about 12 hours ago
0
8
3
連載再開前に前回のハンタ読み返してたけどおもしれ〜
about 13 hours ago
0
0
0
手がインクだらけになっててやばい 代償
about 15 hours ago
0
0
0
プロミスサンキュー感謝の意
about 15 hours ago
0
8
0
くろしおさんどこかにいるかな
about 15 hours ago
2
0
0
湯沢サイコロかわいい
about 15 hours ago
0
0
0
みや〜
about 15 hours ago
0
0
0
行くか……早く着きすぎても放浪になってしまうけど大宮ならなんでも あるだろ!
about 18 hours ago
0
3
0
また先生がすごい本出して該当の方々が会場でめちゃくちゃになってるところ拝みたいよ 予期せぬ愛に自由奪われたいね(This Is Love)
about 18 hours ago
0
2
0
タカサキとお揃いの制服着てよろこんで職場に来てる本線さんかわいい
about 19 hours ago
0
1
0
最後の話モノクロなのにカラーに見えるシーンがあってすごい 桜が舞っております
about 19 hours ago
0
0
0
x.com/train_box/st...
いつか欲しいよ 兆しグッズ
loading . . .
トレインボックス【公式】@ジェイアール西日本商事(株) (@TRAIN_BOX) on X
6/27(土)に山口エリアで227系車両「Kizashi」がついに運行を開始します!💫 トレインボックスでは、運行開始に合わせ、新たに「227 系 Kizashi」の商品を新発売します! 当日、6/27(土)6:50~新山口駅で開催予定の出発セレモニーでは、5種類の商品を販売する臨時売店を出店いたします! https://t.co/TY64zwlClD
https://x.com/train_box/status/2070422256296350093?s=46
about 19 hours ago
0
2
0
兆しデビューおめでとう
about 19 hours ago
0
0
0
今日は休みじゃグフフって鹿児島なんだ
about 20 hours ago
0
1
0
雨弱いうちに移動するかと思いつつまだごろりと……
about 20 hours ago
0
4
0
野川くんのつながるってほんとによくて
1 day ago
0
0
0
災害時にXはもう使えないね😅みたいな言説を見るたびに複数の複合的な理由からキレてしまうためおすすめ欄を浄化した
1 day ago
0
0
0
積んでたパラノマ伊勢やっと始めたけど海女ランク上げまくってたらまだ何も話が進んでいない
1 day ago
0
0
0
本屋でハンタ39巻見るたびに笑ってしまうこんなん
1 day ago
0
0
0
こまきさんも右手の甲に39って刻むの?
1 day ago
0
0
0
お姉様がヒソカになったのなんのときだっけって見てみたらあいの歌のときでしぬ
1 day ago
0
4
0
ジカプを描いて最強のメディア欄をつくろう
1 day ago
0
2
0
君縄が再録されるときってあの間取り図も収録されますか?答え合わせできますか?
1 day ago
0
2
0
魔力枯れのダークエルフ、おもしれ〜〜
1 day ago
0
0
0
ヘイヘイヘイ
1 day ago
0
0
0
reposted by
るら
こまき
1 day ago
0
48
26
深淵を覗くとき お姉様もこっちを見ている
1 day ago
0
0
0
西池が黒タイツなのよすぎる
1 day ago
0
1
0
青春お姉様がフォロワーと目合わせてる
1 day ago
0
0
0
誤量アよ〜ん
1 day ago
0
0
0
あらるるものご無事にご安全にね〜
1 day ago
0
0
0
X耐えててえらいじゃんと思ったら前髪切ってる間に落ちてたのか
1 day ago
0
0
0
びっくりしたね〜
1 day ago
0
0
0
得だし徳が上がっちゃうね🧡
1 day ago
0
1
0
今やってるかなトクは県民じゃなくても使えるからみんな神奈川来てなんらかのペイで買い物して帰ろう
1 day ago
0
1
0
体重計買おうとしたけどせっかくだし現地でかなペイ使うか
1 day ago
0
1
0
アイコン匂わせ スプーン匂わせ
1 day ago
0
3
0
腹囲もセルフ計測して共有するか
1 day ago
0
0
0
体重はまあいい 問題は下っ腹で…………
1 day ago
2
3
0
ガッツだぜパワフル通勤をやめたのがすべての原因
1 day ago
0
0
0
来月名古屋行くときアイス食べたいですわ🍐
1 day ago
0
2
0
新しい体重計欲しいな アプリと連動できるようなやつを……
1 day ago
1
0
0
お姉様、そんな我々にすべてをお見せしてくださるなんて……
1 day ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in