鳶田瀬ケビン
@tbdskevin.bsky.social
📤 127
📥 13
📝 301
鳶田瀬ケビンの毛玉🖋️漫画家⚠️成人向け🔞女性向け・男性向け・一般商業漫画・色々お仕事と趣味の創作・同人活動など📚こちらでは日常メインのひとりごと🐹メロンパンおいしい
うおーーー!!ベルセルクのアニメ見れるよ!!!!
x.com/berserk_proj...
loading . . .
ベルセルク公式 (@berserk_project) on X
アニメ『#剣風伝奇ベルセルク』1話~10話 YouTubeにて無料公開中!! 毎週金曜17時~順次配信⚡各話≪2週間限定≫ ━━━━━━━━━━ ■配信スケジュール 1~4話:6/26(金) ~7/10(金) 5~7話:7/3(金) ~7/17(金) 8~10話:7/10(金)~7/24(金) ━━━━━━━━━━ https://t.co/62LSXzSOX8
https://x.com/berserk_project/status/2070416790317097042?s=46&t=2cUxSuzoDnE9HN28Hak-Dg
1 day ago
0
0
0
以前落書きした水木さん ほぉーええやん(自分で言うな)
3 days ago
0
7
1
ゲゲゲの西武園ゆうえんちコラボまたあるんだね ハチャメチャに可愛すぎない…?か、かわいすぎる…😇
4 days ago
0
1
0
これはファミマのアールグレイメロンパン
5 days ago
0
4
1
ボスを倒して報酬を得るよりボスを倒した人間を狙って報酬を剥ぎ取る方が手っ取り早い殺伐とした世界、ミストフォールハンターの体験版… 期間内時間ギリギリまで一緒にパーティ組んでくれてマルチプレイのキャンプに居続けてくれた野良の人が何度死んでもクエスト一緒に遊んでくれたおかげでこのゲームも楽しいかもって思えて良かった 優しい人もおるんやな…
5 days ago
0
0
0
こっちは野良パ、他はフルパで連携とられたり装備差で囲まれたらマジで逃げられないし脱出のオブジェクト周辺で待ち伏せされるしボスを倒して報酬を手に入れてもその後他プレイヤーに狙われてぶん取られる容赦ない世界😂面白いけど難しいなぁ
7 days ago
0
0
0
Mistfall Hunter 体験版でクエストやってみようと3人マッチングはするものの 探索開始数分で宝箱や物漁れないまま他プレイヤーチームとぶつかって身包み全部剥がされて素寒貧で帰るっていうの起きすぎて😂装備買っても意味ないねぇ…が続いているw
7 days ago
0
0
0
協力で三人で敵を倒せるけど 報酬は取り合いだし他プレイヤーとの対人戦で乱闘になるし負けると拾った装備持ち帰れないし訳わからんけども結構おもろいかも ナイトレイン慣れてると操作がむずい😂
9 days ago
0
0
0
Mistfall Hunter 体験版やってみた もふもふのリブラみたいなのいた
9 days ago
0
3
1
久しぶりアポロ。口の中で2つに割れてアポパカしたら良いことあるって。良いことあれ〜。
10 days ago
0
0
0
アポロ&きのこ アポロって きのこの山の生みの親なんだって…😲親子なん君たち…
10 days ago
0
3
0
チョコチップメロn…シャリ…🍣パン
11 days ago
0
2
0
こんな美味いメロンパンが「人気No.4」に落ちていてちょっと衝撃を受けたのだった… カレーパンさんに負けるな…
11 days ago
0
2
0
ネームでぎだっ…!😭けぇる…
12 days ago
0
0
0
用事で早朝から出ている…仕事のネーム仕上げてから帰るぞ…!
13 days ago
0
1
0
バ〜〜〜〜〜
13 days ago
0
1
0
「メロンパンもっと上げてくれ…腕組みして待ってる」と言ってもらったのでリピートしてるメロンパンも遠慮なくあげていこう…💪
14 days ago
0
1
0
そしてまた買ってしまった木村屋メロンクリーム
14 days ago
0
2
1
これは先日いただいた抹茶クリーム入りメロンパン🍵
14 days ago
0
3
1
ウィレム・デフォーがゴッホ役を演じてる永遠の門も観てみよう
15 days ago
0
0
0
こんど大ゴッホ展行くので山田五郎さんの美術解説を見返してる。おもしろい。
youtu.be/RLA0gaZfxlM?...
loading . . .
謎だらけ!ゴッホ 耳切り事件の真相を追え!
YouTube video by 山田五郎 オトナの教養講座
https://youtu.be/RLA0gaZfxlM?si=Vj0w4XcTrtKQKtCO
15 days ago
0
0
0
ダスクブラッド楽しみすぎるSwitch2買います…(まだ買ってなかった) まだまだナイトレインもやるんだけどもね
18 days ago
0
1
0
家で食うパンケーキ、ナイフとフォークを使うより手でちぎってバター塗って食べるのが美味いなサイコー お行儀が悪くてごめんあそばせ
20 days ago
0
2
0
パンケーキ🥞作った
20 days ago
0
3
1
お友達とピザとケーキ食べて犬の動画見まくっておしゃべりしてゲラゲラ笑った🤣 おすすめしてもらったイエローストーンとランドマン見てみたい!
21 days ago
0
2
1
昨日、美容師さん達と映画の話をしていて「SW見てみたいけどどこから見たら良いかわからないんですよね…」と言われたので 「いっぱいあるんで…気になるところから見てみたら良いんですよ…」と答えた マーベル系もそうなるよな…何をすすめるかとなるとオタク特有の早口になりかけるので凄くグッと堪えた
22 days ago
0
1
0
今日は久しぶりに外に出て、髪の毛切って染めた モサボサの毛玉がサラツヤの毛玉になった…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
23 days ago
0
3
0
ネーム提出したので🍺ねこ?きゃわええ ほんのーりホワイトソーダみたいな、でも甘くない 飲みやすいお酒だ〜
25 days ago
0
3
0
原稿書いっこ終わった…_(:3 」∠)_ 疲れた…すごく…
28 days ago
0
1
0
暑すぎて飲みたくなった炭酸ジュース 美味しい!
29 days ago
0
2
0
ハッこれは先日頬張ったBIGなメロンパン 原稿が終わったらまた買いに行こう
about 1 month ago
0
3
0
〆切まえの追い込み作業…🫠がんばれがんばる
about 1 month ago
0
0
0
昼夜逆転してるから真夜中でも腹減るしハムチートーストを食う🧀
about 1 month ago
0
1
0
着物描くのむずい👘めっちゃ時間かかる…
about 1 month ago
0
0
0
スーパーへ買い物に行ってとても偉いのでメロンパン なんか楕円形になってたけど美味しかった
about 1 month ago
0
1
0
冷蔵庫の中もう調味料しか残ってないので買い物に行かなきゃなと思いながらとてもめんどくさい🫠 ハンバーガーとかドーナツとか食べたい
about 1 month ago
0
0
0
仕事がジワジワと3つ重なりまくってる…作画、ネーム、単行本作業、カラー作業…いや4つだった…😇マルチタスク苦手…やるしかないが…
about 1 month ago
0
0
0
やはり鳥の皿はかわいい🐔
about 1 month ago
0
3
0
中はたっぷり夕張メロンクリーム、果肉が入ってるけど邪魔をしない柔らかさ滑らかさ…しっとり感…バランス…さすが…さすがやで…
about 1 month ago
0
0
0
木村屋のクリームメロン 美味すぎて…「う…ま…」ってかぶりつくごとに唸ってる…さすが木村屋…
about 1 month ago
0
3
1
男性キャラ全然描いてないから楽しかった… 紙にペンでがりがりで描きたくなるなぁ
about 2 months ago
0
0
0
キーフリー先生らくがき
about 2 months ago
1
6
0
MELON-PAN-ICE
about 2 months ago
0
1
0
なんでも値上がりするから今のうちに資料集やら買っとこうと思うけど選ぶのが難しい…
about 2 months ago
0
0
0
セブンの 絵に描いたみてぇなメロンパンだ…
about 2 months ago
0
3
0
セブンのアイスミルクティーが飲みたくて行ったら機械が清掃中だった😭 牛モツ焼きとメロンパンだけ買った…
about 2 months ago
0
0
0
完璧なメロンパンだ…
about 2 months ago
0
3
0
やらなきゃいけないことほったらかしちゃいかんな と今日は色々やってやったぞ…頑張った
2 months ago
0
0
0
MELON BREAD
2 months ago
1
3
0
気になってるキャラがいる漫画があるんだけど読んだら好きになって狂っちまうかもしれねぇそして二次創作見たいと思って検索かけたら全然無いかもしれねぇ…と思うと…読むの躊躇う
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in