kiikurute!!
@kiikurute.bsky.social
📤 100
📥 111
📝 1914
関西電子楽器コミュニティKadget 主催と一人運営。闇のBMS作家。アライグマ界隈。 Love&Peace
https://lit.link/kiikurute
風邪で寝込んでるとオモコロくらいしかインプットができない
about 8 hours ago
0
0
0
オ◯コロをテーマにしたイメクラで一番高い匿◯ラジオサキュバスコースをオーダーして、「僕がゲストとしてラジオに呼ばれるので2人はサキュバス衣装で登場してもらい、トークの勢いでラジオブースがローションまみれになっちゃって後は流れでお願いします」って言ったのに仮面付けときゃ良いんだろレベルのエアプ2名に「じゃあラジオ始めます〜」「こんにちは〜」「はい、こんにちは〜」という捻るやる気も無いスタートをされてしまい、即ストップをかけて残り60分ずっと匿◯ラジオを一緒に聞いて時間になって帰りたい。
about 8 hours ago
0
0
0
ルンルン〜!
about 11 hours ago
0
0
0
ガスーミ、ポリーセ、ししゃーも、BeachsidePixel…
about 15 hours ago
0
0
0
そんな事より無名戦対抗戦が気になる…
about 15 hours ago
0
0
0
無名戦インタビュー掲載されてる! 書いた時の説明が下手で、ズレ譜面くらいの微妙なズレをハネ譜面のように反復させて身体に叩き込んで普通のエイトビートでも倍くらいのビートの前進感を出そうというのがヨレ譜面という話でした… さらに曲中でヨレとストレートを混在させてみたりしている…
about 15 hours ago
0
1
0
昨日からの頭痛、風邪の引き始めだったらしく今日は寝込んでる
about 16 hours ago
0
1
0
先日のテクノオタク氏が野獣邸を見てきたという報告をくれていた
1 day ago
0
0
0
気圧は問題無いはずなのにめちゃくちゃ気圧的な疲労感で不調〜
1 day ago
0
0
0
reposted by
kiikurute!!
Emelia K.
2 days ago
九龍六根三合会 -KOWLOON ROKKON TRIAD- 「短BMS」イベント評価期間開始!合計37作品!! 会場 →
event.yaruki0.net/kowloon/
評価期間:2026/6/22~7/13 全作まとめパッケージ →
drive.google.com/file/d/1V8Us...
#963BMS
loading . . .
九龍六根三合会
https://event.yaruki0.net/kowloon/
0
6
4
reposted by
kiikurute!!
phleguratone.bsky.social
1 day ago
「For (Long)2 time BMS players -長尺BMSイベント2-」公式サイトに英語訳文を追加しました。 メニュー右上のボタンで「EN」を選択すると各ページの英語訳文を表示出来ます。 ついでにページの文面に誤字や表記揺れもあったので修正しました。
phleguratone.wixsite.com/long2bms
#long2bms
loading . . .
For Long time BMS players -長尺BMSイベント
BMS再生時間(以降曲尺と表記)が最低3:00以上(4:00以上推奨)のBMSを作るイベントです。
https://phleguratone.wixsite.com/long2bms?lan..
0
1
1
GODIVAのパン初めて食った。 チョコが濃くて後を引くけど、パン自体は普通かも。うまい。
1 day ago
0
1
0
音量上げたらベース音聞き取れるはず…職場だからほどほどにしか上げれないが…
1 day ago
0
0
0
VImとIIIm、IVとIImが聞き分けられてない事が分かってきた
1 day ago
0
0
0
ずっとやってるけどマジで全然分からんな…
1 day ago
0
0
0
初心者向けなのに平気でセカンダリードミナントが出るの草
1 day ago
0
0
0
イージーモードなのにI IV V Iから始まってなくてハードル高すぎて泣いた
1 day ago
0
0
0
今日からウサギの耳コピ練習のコード聞き取り再生リストやってこう…
youtube.com/playlist?lis...
loading . . .
初心者向け - YouTube
https://youtube.com/playlist?list=PLzlBE8_o2ga6Ak9MlQt0RuVwTGEJQHL4S&si=_tOp5v9EeSKvkq4a
1 day ago
0
3
0
今日のスケ 朝:今週のタスクを立てるために早め出勤 午前:今週からの活動方針確認待ちつつ歌詞作る 昼:瞑想、アイドルA 午後:放心に従いつつBGA用意 夜:17:30退勤、plugout6 BGA画像撮影してウワモノ録音
2 days ago
0
0
0
今週のスケ 月 ・にゃぷフェス アイドルAスケッチ ・にゃぷフェス アイドルB作詞 ・plugout6 ウワモノ録音 火 ・にゃぷフェス ロックCスケッチ ・plugout6 BGA ・plugout6 ザックリ譜面 水 ・にゃぷフェス ロックCアレンジ ・plugout6 BGA ・plugout6 SP調整 木 ・にゃぷフェス ヒップホップC ・シエスタでアイドルAアレンジ 金 バッファ 土 ・plugout6 DP作って一旦完成として寝かせる 日 ・おもバザ覗く
2 days ago
0
0
0
reposted by
kiikurute!!
清水ニューロン
2 days ago
もろた
0
5
1
クラブで出される日本酒は安酒の確率が高く、安酒は雑味が多くてチャンポン飲みみたいな悪酔いをしやすいので注意…!(あと自分は国内の法に触れる事はやった事ないです!)
2 days ago
0
1
0
昨日のDJイベントで会ったテクノオタクの子がひたすら日本酒飲んでて「クラブ好きで日本酒ばかり飲むの珍しいね」って聞いたら「大阪のイベントで日本酒は曲がる(LSDのように視覚にエフェクトがかかる)って聞いたんですけど、めっちゃ日本酒飲んだら一度駅のタイルが少し歪んで見えた事あって、信じてるんですよ」って答えてくれて、めっちゃ良い話だと思ってゲラゲラ笑ってしまった
2 days ago
0
4
0
今日は完全休日としてマクド買って酒を飲みます
2 days ago
0
2
0
体力つけねば…
2 days ago
0
0
0
今日飯以外ずっと寝てる
2 days ago
0
0
0
不衛生な居酒屋が昼に始めた(自称)高級おにぎりカフェが広告打ちまくったおかげで近隣のデート客が全部持っていかれて、普段混んでる朝粥屋に並ばず食えてお得
3 days ago
0
1
0
今日のタスク ・plugout6 ウワモノ作る ・plugout6 譜面作る ・plugout6 BGA作る ・にゃぷフェス アイドルAスケッチ ・にゃぷフェス ロックCスケッチ
3 days ago
0
0
0
パロが徹底している…
3 days ago
0
0
0
reposted by
kiikurute!!
STERRENBEELD ZOEKER
3 days ago
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
#STERRENBEELD_ZOEKER
🌟楽曲紹介✨ ☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. ♐️『いて座』の使徒&担当楽曲の紹介です! ーー 2026年大人への旅 ーー
#ステゾー_bms
loading . . .
0
3
3
めっちゃ酒飲んでて雨にも濡れまくって身体冷えてる中で帰宅即湯船をキメたら心拍数が急激に上がりまくって命の危機を体験した
3 days ago
0
0
0
俺は恐山の厄介オタク(顔ファン)として恐山の生配信に配信の流れを無視して高額スパチャで「今週の匿ラ聞きましたけどARuFaの知能では恐山様の文学的な世界観を受け止めきれてなくて恐山様がやり辛そうなのが隠しきれてませんでした。ファンの代表として言わせてもらいますが、もう一人でラジオをすべきだと思います。」と書き込んで、それが目に止まった恐山に「私たちの何を知っているのか知らないですけど、ARuFaさんが居なかったら今の私はありません。さようなら。」と怒りを隠せてない返答と共にプレイ中のゲームを止めてまでコメントブロックされて、顔を真っ赤にしながら泣き喚きたいよ…
3 days ago
0
2
0
ハピコア!?
3 days ago
0
3
0
90年代のマイケルの曲が音圧戦争の最悪な時期みたいな音になってたので後ろに避難したらウーファー弱過ぎて中高域ばかり聞こえる地獄になり断念した
3 days ago
0
3
0
メインフロアのサウンドシステムがいわゆる空間に対してパワーが足りないから中高域バリバリ鳴らして音量稼ぐヤツだったので、雨と酒で弱ってた体には無理過ぎて卓球まで残るの断念した
3 days ago
0
1
0
loading . . .
3 days ago
0
2
0
ダンスフロアに麻原に似た木
3 days ago
0
0
0
モンドグロッソの前でBMS曲が流れる実績が解除された…
loading . . .
4 days ago
0
3
0
とたけけを流して子供のヴァイヴスを高めていくmasterkohta
loading . . .
4 days ago
0
1
0
子猿の脳蒸してません
4 days ago
0
1
0
普通に大沢伸一が歩いている
4 days ago
0
1
0
loading . . .
4 days ago
0
0
0
HALFBYもmaster kohtaも居る
4 days ago
0
0
0
京都では今日、大沢伸一とテイトウワとDJ KENTAROと石野卓球とつじあやのが無料で見れます
4 days ago
0
3
0
新しい釣りリンクの予感
4 days ago
0
1
0
【ご報告】ヒカキンの麦茶『ONICHA』4/21(火)新発売【セブン-イレブン】
youtu.be/6nPYZlJ86ms?...
4 days ago
0
2
0
頭が働いてなくて、エスカレーターの列に入れなくて困ってるお婆さんがいたから自分の前を譲って感謝されたけど、普通に列を守らない割り込みババアだったな…
4 days ago
0
0
0
子猿の脳蒸しちゃいました
5 days ago
0
0
0
池田亮司抜きのダムタイプ
5 days ago
0
1
0
今晩のドミューン、ダムタイプ特集らしい
www.dommune.com/streamings/2...
loading . . .
SHIBUYA PARCO|PRIDE| PRESENTS 「DUMB TYPE × SUPER DOMMUNE|《S/N》から辿るDUMB TYPEの歴史と実践」
●出演:山中透氏、ブブ・ド・ラ・マドレーヌ、アオイヤマダ ●聞き手:宇川直宏 ●DJ Plays DUMB TYPE ONLY +:國友洋平
https://www.dommune.com/streamings/2026/061901/
5 days ago
0
1
1
Load more
feeds!
log in