心の豊かさ
@mihonoma2bara.bsky.social
📤 107
📥 44
📝 5135
アイコンは天才の自由のいぬ🌈さん
このこわい人の上司ビンタ絶対にやばくて…
17 days ago
1
2
0
reposted by
心の豊かさ
ハンターのいぬ🌈
18 days ago
中将お借りして軍人のを (めっちゃラフながら) …こっそり…出すわよ わんよ ①②③+おまけ 描きごたえたっぷりのエロい…エラい中将描けてシヤワセ💗ありがとうございました😊🤗✨
add a skeleton here at some point
1
8
3
罪になりませ〜ん!大丈夫で〜す!て古参のSWオタクが言ってました
17 days ago
1
2
0
reposted by
心の豊かさ
柄川スイ
18 days ago
スターウォーズシリーズひとつも観たことないけどマンダロリアン観に行くのって罪にあたりますか?
0
3
2
reposted by
心の豊かさ
ジカセイ
18 days ago
こないだみつけた🏳️🌈しっぽ
0
12
1
私はまだ、観てないです
17 days ago
0
2
1
マンダロリアン&グローグーを観ていただき、ありがとうございます
17 days ago
0
3
1
?????????
19 days ago
0
1
0
reposted by
心の豊かさ
ジカセイ
19 days ago
露わになってドリルになってたよな? あと特定の死◯エモートだとクリちゅの頭部と体にボロンが絡み付いておわるよな もちろん空中ドリルで貫かれるのもSUKI
0
2
1
具体的すぎる数字
19 days ago
0
0
0
reposted by
心の豊かさ
ジカセイ
19 days ago
7.5か8cmくらい
0
2
1
ウェ…さんの直径……
19 days ago
0
1
0
reposted by
心の豊かさ
ao
19 days ago
ルノワールって映画みました すこし変わった女の子が ストレスばかりウソばかりの大人たちを観察する... みたいな感じでストーリーはぜんぜんないのだけど、写真みたいでエモかったです
1
8
1
reposted by
心の豊かさ
qz
19 days ago
しょんぼりするお知らせがあったので、バランスのおかしい海苔巻きを買うてきた。ごはん五ミリくらいしかない
0
12
4
30超えくりちゅがウェ…さんにズコバコされてるのみても俺は児ポ!!!て叫び続けますよ
19 days ago
0
2
1
怖いよ〜 銀河系の争いだ〜
19 days ago
0
2
1
reposted by
心の豊かさ
ジカセイ
19 days ago
は?ブラックレディだろ ブラックレディからちびウサになるんだよ筋肉と反比例して
add a skeleton here at some point
0
4
3
reposted by
心の豊かさ
ハンターのいぬ🌈
19 days ago
成年男性(5のクリスなら35)がキッツキツの女児のコスチューム着てるのすごい屈辱的そうで…興奮するじゃないですか…💗
0
1
1
クリスちびうさ←児ポ‼️
19 days ago
0
1
0
reposted by
心の豊かさ
いのうえ
19 days ago
囚われた姫が着る、悪役の趣味が詰め込まれた悪趣味セクシー衣装 嫌いなはずがなく………
1
5
1
俺に捉えられたキャラクターたちは全員セーラームーンの衣装を着せられる、でもセーラームーンパロって日本国民の義務だから
19 days ago
0
2
1
ソプラノ歌手さんてなんであんなメチャ歌うまいん
19 days ago
0
2
0
洋館じゃないんか〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!
19 days ago
0
1
0
reposted by
心の豊かさ
ジカセイ
19 days ago
大体なにを言ってるのか分かり腹を抱えて笑っているのとたぶんそれは洋館じゃ…ない…😌
add a skeleton here at some point
0
3
1
でっっっっっっっっっっ でっっっっっっっっっっっっっっっ
19 days ago
0
1
0
reposted by
心の豊かさ
gozoakarte (email only)
23 days ago
Personal trainer
#chrisker
#re5
0
28
8
昨日は最終車両のブレーキをかけに行ったはいいが目の前にあったカードキーをスルーし、列車の頭からケツ、ケツから頭まで無限シャトルランをするビリーをして無事列車を爆破させ、ほぼ最初からやり直しになってそのままふて寝したので今日は無事洋館につけてよかった!!
19 days ago
0
2
1
ウェさんすげえいい匂いしそう
19 days ago
0
1
0
reposted by
心の豊かさ
me
24 days ago
1
140
45
最近モンハン初めた友達(よりによってダブルクロス)にボナさんのパンツみせたら大喜びしてた
20 days ago
0
2
0
reposted by
心の豊かさ
柄川スイ
20 days ago
㊗️となりのヤングジャンプ主催の4時間スピード漫画賞にて「仮象のひかり」が期待賞をいただきました✴︎ 近々webに全編掲載していただけるみたいです、やった〜!
tonarinoyj.hatenablog.com
0
81
20
かわいいい!!!!オカシラ!!ヤラシイ!!!
20 days ago
1
1
0
reposted by
心の豊かさ
ハンターのいぬ🌈
20 days ago
走って突然ひらめくやつと 隠れ設定「上司ビンタ」
1
6
3
reposted by
心の豊かさ
ハンターのいぬ🌈
20 days ago
規律重視の軍隊生活の中で、 服装も乱し規律も乱すトラブルメイカー 通称「狂犬ミサイル・ドッグ」 彼が軍法会議にかけられず、死罪も除隊も免れて 罰則と「張り手」で済んでいるのは 軍の七不思議のひとつである・・
#フォロワーさんからイメージもらって自分を軍人化する
1
11
6
記憶より大分操作しやすいけど顔の良さに見惚れて全然内容が頭に入ってこないしカメラで北と南が逆になると自分がどこからきたかわからなくなる
20 days ago
0
2
0
こういうカッコいい漫画描けるようになりたい!!瞳が綺麗だ……列車で迷ってる場合じゃねえ……ウェを履修した人になるんだ俺は
20 days ago
0
2
0
しゅ、しゅご……………
20 days ago
0
1
0
reposted by
心の豊かさ
ジカセイ
20 days ago
( 9 / 22 )
1
23
5
一本道じゃないと迷うからバイオハザードもうずっと列車でいい
20 days ago
1
3
0
なんか隊長から電話かかってきた気がするけどレベッカメチャかわいい〜〜〜❣️って見惚れてたからなんも話聞いてなかった
20 days ago
0
2
0
コードベロニカ一番楽しみなんだけどsteamでもPS5でもないんかい!だからリマスター出るんだ それはそうソウルソウ
20 days ago
1
1
0
元気があったら他のもやる!!ジカセイさんを打ち負かしたウェ…さんがどんなものか早くみてみたいニョ!俺はウェ…さんに勝つけどね
21 days ago
1
2
0
べべべベイオ0からやっても、いい?
21 days ago
0
2
0
reposted by
心の豊かさ
ハンターのいぬ🌈
21 days ago
もういっそベイオ1HD→ヴェロニカでいいから
0
2
1
reposted by
心の豊かさ
電ファミニコゲーマー
22 days ago
『バイオハザード コード:ベロニカ』リメイク決定。2027年リリースへ。ラクーンシティの消滅から3ヶ月後、兄クリスを探すためにアンブレラのパリ研究所ビルに潜入するクレアを描く
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260606s
0
100
92
(勝手にトリミング失礼します…)これがかなり気になります‼️
21 days ago
1
3
0
reposted by
心の豊かさ
ハンターのいぬ🌈
22 days ago
そんなちんこみたいなもの公然の場で見せちゃダメ✖✖😵
add a skeleton here at some point
0
4
1
reposted by
心の豊かさ
ジカセイ
22 days ago
これこれこれこれこれこれ!!!(いぬのこの絵ほんとすきw)
0
3
2
reposted by
心の豊かさ
人間の照明
21 days ago
東京大学の近代建築群。装飾が施された幾何学的な建築がこれでもかと並んでおり、凄すぎる。
0
34
3
ヴィレッジにもウェ……さん出てたんだ⁉️⁉️絵が良すぎてちゃんとどのシーンか確認しながらやろうと思います‼️ふわふわの犬みてえな男といぬさんの実家も気になる
21 days ago
1
2
0
Load more
feeds!
log in