眼鏡もち
@megane-nadore.bsky.social
📤 21
📥 15
📝 1818
20↑AC6 3周済 無断転載禁止❌ アボワッパー
pinned post!
俺のおしゃべりは+50円で豚汁に変更できる
about 1 month ago
0
4
0
スラ氏は軽いし細い身軽なイメージで描いておりまする😚✌️
about 6 hours ago
0
2
0
普通に夜咳酷くて泣ける なんなんですかもう
about 6 hours ago
0
1
0
存在がぼやぼやしてて実在してるか怪しい弊ルビコンの登場人物たち
about 6 hours ago
0
1
0
長官寝不足だし自律神経終わってそうだから常に体温低いといいな、と思いながらコート着せてる
about 6 hours ago
0
1
0
雪国の人って勝手に生地厚くて重たいコートに重たいブーツ履かせたくなるんだけどなんでかな 自分がダウンよりコート派だからかな
about 7 hours ago
0
1
0
弊長官は隊服上から膝丈ロングコート想定で描いてるんですけど、190くらいある人の生地厚め膝丈ロングコートなのでめちゃくちゃ重てぇ!!みたいな ラスが興味本位で着たら重くて断熱性良くて暖かいので普通に寝たらしい。
about 7 hours ago
0
2
0
万全の状態の絵をお届けしたいと常日頃思ってるんですが今の状態は打率1割4分くらいの二軍落ちレベルみたいなコンディションでして……
about 7 hours ago
0
1
0
納得のいく絵はまだ描けないけど描けないなりになんとか間が開かないようには出来てるかな…とはいえなんかしっくりこなくて思ったような線が引けないのは困った
about 7 hours ago
0
0
0
画稿の暫定スッラが長髪なの感謝しかないんだ 髪の長い男が死ぬほど好きなので…
about 7 hours ago
0
1
0
犬には厳しいけどウォルには微妙に甘いスラさん欲しい 犬には厳しい(2回目)
about 7 hours ago
0
1
0
寝るか寝ないかの2択しかない時間に寝て起きた絶望を……寝るか……
about 7 hours ago
0
1
0
寝てたらさぁ!野球終わってんの!!勝ったけど!寝てたら!!
about 8 hours ago
0
2
0
記憶あるの19時代なんだけどめっちゃ寝てた?
about 8 hours ago
0
1
0
ねてましあ…
about 8 hours ago
0
1
0
弊スとウォとか
about 10 hours ago
0
8
2
エレファントヘッド、色んな要素詰めまくってるしエロとグロとSF全部ぶち込まれるのに妙に読みやすくて面白いので好き
about 10 hours ago
0
1
0
どうして家の周りにはありえないくらい吠える小型犬しか居ないんだ……
about 12 hours ago
0
2
0
二段組の小説が読めなくて読み進められなかった作品とかある あれ読む順番混乱しちゃって読めないんだよな……
about 12 hours ago
0
2
0
コザクラのほわほわな色味すごい好き
about 12 hours ago
0
0
0
スイカみたいな色のコザクラインコ可愛すぎる
about 12 hours ago
0
0
0
鈴ルートやった方がいいよな……
about 13 hours ago
0
0
0
色々出来るようになってきた時のじわじわくる感じ好きかも 死に慣れてきた………
about 13 hours ago
0
0
0
少しずつ…
about 13 hours ago
0
2
0
騎馬は反則やろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
about 13 hours ago
0
1
0
手裏剣と刀で全て解決してるんだけどこれ忍具ちゃんとあるんスか??大丈夫っスか?この先 手裏剣しかないんスよこっちは
about 13 hours ago
0
1
0
数回食われました
about 13 hours ago
0
1
0
ったあ~~~~~鬼仏あったぁ………
about 13 hours ago
0
1
0
どうすんねんこいつ
about 14 hours ago
0
1
0
about 14 hours ago
0
3
1
この蛇……ッ!
about 14 hours ago
0
1
0
宅配が来ることが確定しており、今進めるととんでもない事になりそうだから来るまで休憩しよか…
about 14 hours ago
0
1
0
ちょいちょい休憩を挟みながらゆっくり進行 焦らず行こう
about 14 hours ago
0
0
0
死にすぎてデバフ2貰った。俺は弱い
about 15 hours ago
0
1
0
死ぬ→直前からリスタート→蛇登場で叫ぶまでが一連の流れ モンハン始まっちゃたな
about 15 hours ago
0
1
0
赤鬼からの差が酷すぎる、お前これ…………ッ…………
about 15 hours ago
0
0
0
山くらいある白蛇ニョーン🐍
about 15 hours ago
0
2
0
ハッ……ハッ…………俺はステルスが一番嫌いでさッ゙……゙……………………ッ…………………………………………………だからAC6の脱出もさ……………ッ…………全員なぎ倒して帰ってんだよ毎回…………’’ッ…………
about 15 hours ago
0
1
0
恐怖!クソデカ蛇!
about 15 hours ago
0
5
2
とりあえず赤鬼は倒せた…… 蛇、何…
about 15 hours ago
0
0
0
は!?!?バカデカ蛇出てきた!?!!何こいつ
about 15 hours ago
0
0
0
えしろくもそうだけど最終的なコツは死ぬほど死ねって感じらしい
about 15 hours ago
0
0
0
体幹ゲージ=スタッガー的なアレだな?つまり攻め……!! _人人人人人人_ > 死 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
about 17 hours ago
0
2
0
鈴ルート先なのか城ルート先なのか…
about 17 hours ago
0
0
0
つまりィ…SEKIROもそうだってことよ……
about 17 hours ago
0
1
0
フロムゲー攻略、諦めて寝るってのが本当に効く バルテウスとクリーナーあたりは本当に寝て解決したし
about 17 hours ago
0
1
0
内地行く時ずっとANA使ってたんだけど最近色々見かけるからJALに変えちゃった お盆時期高いとはいえANAより安かったから良かったな
about 17 hours ago
0
1
0
寝始める時間がダメなのか 0時-10時じゃなくて22時とかに寝るべきなのか
about 17 hours ago
0
1
0
10時間半くらい寝たけど全然眠くてダメ 何時間寝たら良いのか………………………
about 17 hours ago
0
1
0
水分取るの忘れがちになって良くないんだけどお茶より飲めるかもな
about 17 hours ago
0
0
0
最近ジュースとかお茶じゃなくてお湯とか水飲んでるんだけど水美味しいな…
about 17 hours ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in