ホメドウ
@homd44.bsky.social
📤 162
📥 100
📝 594
🇳🇿 artist /イラストと稀にアニメーション描きます/オリジナルもFAも雑多に描く/jpn/eng/kor lit.link/homd44
pinned post!
【お仕事】
#ヨルタナ
オリジナル曲『水面映りし覚めれば泡沫』by オキタ MV内のアニメーションを担当させていただきました。 オキタの儚さをうまく表現できるよう頑張りました…! 曲も動画もとても良いのでぜひ聴いてみてください🙏
#works
#art
#digitalart
#illustration
#イラスト
#animation
youtu.be/B267QWgOTqs?...
loading . . .
【MV】『水面映りし覚めれば泡沫』by オキタ | #ヨルタナ
YouTube video by 【公式】YOLternative《ヨルタナティブ》
https://youtu.be/B267QWgOTqs?si=D-9b9SjdVWEuIa7L
10 months ago
0
14
6
可愛い
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ホメドウ
獄師
about 1 month ago
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう
#oc
なろう!!!
0
106
33
猫の似顔絵
#art
#イラスト
about 1 month ago
0
17
1
前の会社の3分の1の仕事量になって嬉しいね
about 1 month ago
0
0
0
しばらく浮上出来てなかったけど転職成功して生活がめっちゃ穏やかになりました!表には特に出してないけどフリーランスの仕事も安定して入ってきて経済的余裕もちょっと出てきた
about 1 month ago
0
3
0
バカテスの姫路さん
about 1 month ago
0
4
0
気軽にこういう顔アップの絵もっと描きたいね~
6 months ago
0
1
0
reposted by
ホメドウ
人外パパさん
#art
#illustration
#oc
#イラスト
#創作
6 months ago
0
21
1
今年はなんか違う事もやってみたい。年度かBlenderで立体の物作ってみたさある
6 months ago
0
1
0
昨日fresco触ってみたけど面白いね~色がめっちゃ混ざる
6 months ago
0
0
0
人外パパさん
#art
#illustration
#oc
#イラスト
#創作
6 months ago
0
21
1
絵日記まとめ
6 months ago
0
7
0
画質が悪い!上げなおす
6 months ago
0
0
0
reposted by
ホメドウ
❤️YOROZUMARU💙comms open
about 1 year ago
【FREE ICON】 This is a repost, but I'm distributing a free icon of the black cat Urushi. 🐾Secondary distribution is prohibited.
4
1045
317
reposted by
ホメドウ
でびさまの3Dライブ最高でした!何度も見てます。
#おそろしいあくまのおそろしいライブ
#でびるさまにささげるえ
loading . . .
6 months ago
0
19
4
でびさまの3Dライブ最高でした!何度も見てます。
#おそろしいあくまのおそろしいライブ
#でびるさまにささげるえ
loading . . .
6 months ago
0
19
4
ハアハア…明日から出勤…
6 months ago
0
0
0
🐈
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
1
0
せっかくなら馬っぽいのなんか描きたいねえ
6 months ago
0
1
0
描き初め✌️
6 months ago
0
0
0
reposted by
ホメドウ
猫門番さんのボス戦第2形態の姿 魔法攻撃耐性🔺🔺型
#OC
#illustration
#創作
6 months ago
0
24
7
猫門番さんの本体ばかり描きがちだけど分身の時の絵も描きたいね~
6 months ago
0
0
0
FA WIP 思い立ってアニメーション入れようとして今レイヤー分けで地獄を見てる
6 months ago
0
13
0
はちゃめちゃに好き
6 months ago
0
1
0
reposted by
ホメドウ
喰卓。
6 months ago
モデルマイキャッツ
0
31
4
reposted by
ホメドウ
喰卓。
6 months ago
🐱
0
35
5
reposted by
ホメドウ
薩摩井
6 months ago
2026
#imo10pic
#oc
0
444
110
猫門番さんのボス戦第2形態の姿 魔法攻撃耐性🔺🔺型
#OC
#illustration
#創作
6 months ago
0
24
7
Happy new year! its 2026 here
6 months ago
0
5
1
一足先に2026年になりました!あけおめ~
6 months ago
0
7
0
ソロモン配布って話は聞いたけどあれって期間限定ではない…?それならいったん飛ばしたストーリーゆっくり読みたい
6 months ago
1
0
0
奏章爆走中なんだけどギリギリで石1000個間に合いそう
6 months ago
0
0
0
全鯖PUでネモノアだけ引けなかったのが心残り😭
6 months ago
0
0
0
趣味で弓鶴君に青空文庫のホラー小説を朗読させてるんだけど、ある程度たまったらどっかに載せようかな
6 months ago
0
0
0
私のFGO進捗度によって今描いてるイラストが描き納めになるか描き初めになるかが決まる
6 months ago
0
0
0
別垢にも過去絵載せた✍️
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
0
0
reposted by
ホメドウ
星花 水さん
#FA
#星花ファンメイク
トシカイ実況嬉しすぎる~。見るのも自分でプレイするのも楽しいゲーム
7 months ago
0
4
1
reposted by
ホメドウ
Redesigning my OC! It's a guide that shows tutorial characters where they belong.
#OC
#illustration
#characterdesign
#創作
#イラスト
6 months ago
0
31
8
FGO、終章出たんで今駆け足でストーリー進めてる
6 months ago
0
0
0
自分の記録用にツイッターで本の感想描いてたけど、ブルスカの方が文字制限緩いしこっちの方がいいのでは? ブルスカもツイログみたいな感じでまとめる方法があったらな~
6 months ago
0
0
0
#ホメドウ読んだ本
穢れた聖地巡礼について 背筋 近畿地方はいろんな媒体を読んで追体験するのに対して、こっちはある心霊スポット配信者のファンブックを作るにあたってライターと過去行った場所について話す。会話多めなのでサクッと読める こわ!よりもやっちゃったね~って眺める感じで面白かった タイトル通り聖地巡礼だったな
6 months ago
0
1
0
reposted by
ホメドウ
わみ屋
9 months ago
最近あまり投稿してなかったので改めて自己紹介 わみ屋です、イラストレーターやっております! ポップ、カラフル、デフォルメ系のイラストが得意です! ご依頼などについてはこちらから↓
lit.link/wamiya
0
47
13
いろんな背景
6 months ago
0
7
1
来年絶対新刊買いたい😭
6 months ago
0
0
0
reposted by
ホメドウ
Gabriela Rodríguez Epstein
6 months ago
Hi! I'm Gaby-- I'm a cartoonist currently writing and drawing the Danny Phantom graphic novels! Happy to talk fandom and action comics!💥🌟
4
126
50
reposted by
ホメドウ
ホンシヤ
6 months ago
#AceAttorney
#逆転裁判
⚠️ネタバレ注意⚠️ 「….メリー・クリスマス」 逆転裁判の手描き動画をYouTubeに投稿しました! よろしくお願いします🦜 URL:https://youtu.be/ceW6Jgsd_ww?si=F7sWZyn6WuejNk20
loading . . .
0
109
44
2025年YouTube ハイライト、真っ先にfigmaの使い方が出て妹とめっちゃ笑った
6 months ago
0
1
0
ちなみにこれはブロマンス気味なCPを投げてる垢です🍎 ツイッターはリア友と繋がってて恥ずかしいのであっちではあんまり出してない
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
0
0
なんやかんや絵が描けて本とゲームが手元にあれば大体すぐ元気になるんで結構安上がりな人間ではある
6 months ago
0
0
0
友人に最近の出来事を話したら「結構fucked upなのになんでそんな普段通りなん?」って聞かれたレベルでハプニングだらけだったんですけど、まあ五体満足だし住む家はあるしなガハハの精神だからですね
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in