やまなし
@clammbonym.bsky.social
📤 75
📥 32
📝 910
ゲームとか漫画とかアニメとかドラマとか好きなものの話⚠️AI学習やイラストやグッズのアイデアの盗用禁止 🔞ポストもりもり注意
ヤバいこんな時間…
about 14 hours ago
0
0
0
brave heartめちゃくちゃ好きなのに私どこにも入ってない…???いつからなかったのかわからん ガッシュのキャラソンもパソコンに残ってない〜( ߹ᯅ߹ )どこなの
about 19 hours ago
0
0
0
歌全然上手くないからカラオケとか全然行ってなかったのにめちゃくちゃ行きたくなってきた 1人でディズニーとか歌ってこよかな
about 19 hours ago
0
0
0
久々にBUBHIKAMACE徹甲弾聞いている🤣
about 19 hours ago
0
0
0
reposted by
やまなし
さくさく
about 21 hours ago
0
7
2
めちゃくちゃギバーの血が流れており、ときどき無性に人に何かあげたくなる…お土産とかめちゃあげたい 別になんでも良いとかではなくその人のために選びたい 今誕プレ交換するような関係もないんだけど〜〜 リクとか受け付けたいけど匿名じゃあんまりな〜₍ᐡ∽ ·̫ ∽ᐡ₎
about 20 hours ago
0
1
0
ひぐらし卒の鉄平見せた後にまたいつもの鉄平に耐えられないのかもしれない
about 21 hours ago
0
0
0
reposted by
やまなし
ぺろぺろgifこっちなら元の画質で上げられるのかな〜?( ߹꒳߹ )
loading . . .
5 months ago
1
12
6
キャスト変更なしだ!!!楽しみ!!!!!😭🙏✨ この間の沙都子メインの話もう忘れてるからもっかい見返したい。業と卒だっけ。あれ令和と呼んでたけど令和これだけじゃなくなるんや〜 子どもたちのやつの方はアニメ化しないのかな〜 なんか絶対見そびれてるシリーズあると思う
1 day ago
0
0
0
x.com/denfaminicog...
ま?!!??!!じ!!!!??!!!!!
loading . . .
電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) on X
『ひぐらしのなく頃に』新作TVアニメ制作決定!! アニメ制作はスタジオディーン https://t.co/CiRAYDaHzZ ・キャスト陣 前原圭一:保志総一朗 竜宮レナ:中原麻衣 園崎魅音・詩音:ゆきのさつき 北条沙都子:かないみか 古手梨花:田村ゆかり https://t.co/KWClQxPTpU
https://x.com/denfaminicogame/status/2068673912213553267?s=46&t=jA_hDbx0f5YrH8fWPJj8_w
1 day ago
0
0
0
この鉛筆ペン描きやすいんだけどもうちょっと密度げてなめらかになったバージョン欲しい
1 day ago
0
0
0
しょたろ落書き
1 day ago
0
3
2
アビーエンド好きなので🎃そっちもみてくれて良かったー!!!!
1 day ago
0
0
0
ョセ、娘もだし孫にも、触れる時は右手で触れるようにしていると思うんだけど、じじまごえっちするときももちろんそうで、でも左手でも触れて欲しいと思っているたろが居てほしい あと八イプリ工ᤖテᤖに切り落とされた義手持って帰ってそれでオナって欲しい
2 days ago
0
0
0
🇮🇹料理を食べに行こうのお店イメージのお店いつか行きたいと思いつつずっと行ってない
2 days ago
0
0
0
叔父姪のガチ孕ませえっぴが好きなんですよね……生々し過ぎて人選びまくり案件なので控えてるんですけども仲間を増やしたい(?) カントでも可 カントの場合未婚そう…打ち明けられなくて身内しか知らんし…
2 days ago
1
1
0
はよダンロン2x2やりたいよ〜〜〜😭 やっぱおもろ〜となるのは無印なんだけどダンロンはシリーズ通してカプ的に好きだなと感じたのは最赤最なんだよね……1番人気の2がそんなに刺さっていない🤔
2 days ago
0
0
0
キラキラミラ、人数少ないし能力的に「絶対この人いちばん最初の犠牲者になる」「この人絶対こういうふうに能力使ってやる側になる」というのが見えて、まあそうだよね〜という感じだったんだけど、黒幕とか真相周りの作りが好みだったので良かった。
2 days ago
0
0
0
All of Me、花承の院イメソンっつつててわかるー!となってる(自分のポストに) 叔父甥の助はcrazyでたろはLove like youだと良いなと言っている。わかる。
2 days ago
0
0
0
里ちゃんの「無駄にデカくてすみません…」のとこ、🎃が「デカさに無駄なんかないよ!!!!」「むしろお得」って言ってて最高だった わかる。里ちゃん等身大パネルおっきくて嬉しかったもんね
3 days ago
0
0
0
文化祭で女装メイド喫茶とかしてそのコスプレしたまま抱くとかして欲しい、攻めの女装好きなので
3 days ago
0
0
0
にょた百合も好きなんだけどにょた百合いける人を見極めて話さなくてはならない
3 days ago
0
0
0
一年前に私もシス夕ープレイする叔父甥の話してる (全然話変わるけど叔父甥って打つとなぜかオナバレって予測変換される😭なんで😭)
3 days ago
0
1
1
ごっこプレイ大体助くんが1人でキャッキャしてるしたろは「こいつの発想力はすごいな」と思いつつ付き合ってくれてそう🤭 声出さずプレイくらいならノってくれそうだし、時々設定に合わせて一言くらいは言ってくれる 慣れてくると設定の深掘りをしてくる(真面目)
3 days ago
0
0
0
人生楽しそうなポストだな(自分のポスト)
3 days ago
0
1
1
この間東の端っこで遊びにいけなかった相互さんと🌮食べてョョワ行ってきた🎶 せっかくだしなとじいじ狙いでブラインドステッカー引いたらディオだった。 あとアイコンキーホルダー2部3部持ってたけど4部追加で買った〜!
3 days ago
0
0
0
📞の呼び出し音が口頭で言ってそうな電話音で笑っちゃった
3 days ago
0
0
0
リメイクのオープニングとエンディング、林原めぐみ水樹奈々堀江由衣だったのも強い……リメイクの曲なのに確実に昔好きだった心を呼び起こすような曲だった
3 days ago
0
0
0
リメイク、原作通りにやってくれて原作ストーリー振り返り感覚で見られるの良かったです✌️ 恐山ル・ヴォワールあったのも良い。ドラマCD持ってたけど😚 私は何故か鋼錬リメイクを見ていない…あんなに原作通りなのに……でもなんだかんだ好きだったんだよなシャンバラも……今思うととんでもストーリーだったけど友達と映画館行って舞台挨拶見たのも良い思い出😂
3 days ago
0
1
0
オールでカラオケキャラソン大会!!!!!🎤🎶次々出てくる懐かしのキャラソン!!!!楽しそうすぎます🤣
3 days ago
0
1
0
事理すき!ദി߹ ߹
3 days ago
0
1
0
あ!り!ま!し!た!!キャラソン聞けるゲーム買った!懐かしい😂
3 days ago
0
1
0
ほんとにーーーオープニング最高だし挿入歌でかかる曲も良い……最終回付近でキャラソンかかった時うおー!となった 当時もリアタイしてリメイク版もリアタイしてたけど、可能な限り昔のキャストにしてくれたりしてたのありがたかったけど、昔のもちょっと見たいな……
3 days ago
0
1
0
葉くんのキャラソンほんと可愛くて、あのゆるっと感が本当に葉くんなのだ…アルバムも良いしキャラセットで売ってたやつも良かった。全キャラ買った…… ガッシュのキャラソン聴きたい🥺パソコンにはあるんだけどiPhoneにはないかも 何故かダニーの曲だけ入ってた🥺
3 days ago
1
1
0
パッカラパッカラウマゴンゴン🐴
3 days ago
0
1
0
文字化されたヴィクトリームのうめき声?的確すぎてやばい脳内再生される🧠🎶
3 days ago
0
1
0
reposted by
やまなし
もけ
3 days ago
ンヴヴヴヴヴンッブヴヴヴヴヴン~~~~クンクンクンホムムシャベキュムキムガフフペキキケンゴォ!ンゴォングゥッ カッ!カッ!カッ!カッ!🍈🍈🍈🍈
0
1
1
ガッシュはティオ推し
3 days ago
0
1
0
キャラソンやる会楽しそうすぎる 間のセリフとかも言わなければならない☝️( ¯ᵕ¯ )
3 days ago
0
1
0
🍈食う音再現あまりにも聴きたすぎる🤣
3 days ago
0
1
1
クフフのフ知る世代嬉しすぎる
3 days ago
0
2
0
あ!!!!私もガッシュキャラソンほとんどいけます!!!!!!!!
3 days ago
0
1
0
reposted by
やまなし
🚬吸ってくるのジェスチャーが投げキッスに見えるというやつ
4 days ago
0
16
6
そういや赤坂って小野Dか 赤坂のキャラソンも歌えます 全然話変わるけど入江先生のキャラソンがメイドインヘブンなせいで、6部で入江先生がチラついてました。タイトルがヘブンズドアーだったので、4部見てる時もチラついてました
3 days ago
0
2
0
歴代ジャンルでどのカプが好きだったのか当てたい、でもそのジャンル履修してないと分からないのだ……
3 days ago
0
1
0
オタクとカラオケ……推しジャンルの曲を流しながらひたすらスケブを描いていた記憶……
3 days ago
0
2
0
歌える(記憶している)けど、歌える(技術・声帯の元気さ)かは別(カラオケ10年くらい行ってないかも)
3 days ago
0
2
0
龍アソでキャラソン出ないかな、めちゃくちゃアホみたいなデュエットしてくれそう…いや……ヅカがあるか……観たくなってきたなヅカ
3 days ago
0
2
0
ミュージカル好きだしキャラが心情歌ってくれるのありがたいんだよなキャラソン 鋼錬とREBORNのキャラソンもたぶん行けます…いやうろ覚えかも、うみねこもキャラソン行けます
3 days ago
0
3
0
DMで落書き送りつけようとしたけどブルスカ画像送れないんだった!!
3 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in