Y∪KlT0
@ruby0729.bsky.social
📤 29
📥 37
📝 1573
ノレビ一ℓσνє(❤︎ฅ́˘ฅ̀❤︎). ・゚✧︎*。
鍵海舟
about 4 hours ago
0
0
0
不本意ながらすんずくに戻っております
about 5 hours ago
0
0
0
なんか今回ツタージャめっちゃ来る もう20枚くらい開けてるのにほぼ被り
1 day ago
0
0
0
また旭川までの片道分ポイント溜まった えげつない(褒め言葉)
2 days ago
0
0
0
プライバシーの塊が映り込んでたので再投稿 2日目〜3日目
2 days ago
0
0
0
そろそろいいかな 北海道ハイライト1日目
2 days ago
0
0
0
近々ぽっくり逝ったらすまんです
2 days ago
0
0
0
ハイライトは落ち着いた時にでも
4 days ago
0
0
0
生まれて初めてマッサージチェアというものに身体を委ねた 結構ぐいぐいくるので困惑した
6 days ago
0
0
0
それじゃあ北海道行ってきまーーー
7 days ago
1
1
0
交通会館にあった新潟撤退したんだ
8 days ago
0
0
0
結構でかい地震あったぞ今
9 days ago
0
0
0
深夜に飲む緑茶(二番煎じ)
19 days ago
0
0
0
深夜に飲む緑茶は美味しい
19 days ago
0
1
0
チコリータが来ない
23 days ago
1
0
0
昨日のハイライト置いときますねん
26 days ago
0
0
0
大宮のガチャは2連続でガーネットが来たのでそこで抑えた
about 1 month ago
0
0
0
生きてるか死んでるか分からないくらいがちょうどいい
about 1 month ago
0
0
0
ついった重くない?
about 1 month ago
0
0
0
大宮駅の新幹線改札内にジュエペのガチャあって激アツ
about 1 month ago
0
0
0
アクア発見
about 2 months ago
0
2
0
最近お出かけしたとこ
about 2 months ago
0
2
0
とりあえずルビーの身体は洗ってあげた最近お出かけ三昧だったから久々のさっぱり
about 2 months ago
0
1
0
土曜日休出だったので今日は休み
about 2 months ago
0
0
0
ルビーと一緒に見ました
about 2 months ago
0
0
0
生まれて初めて魔女宅を最初から最後まで見ました。 最初草むらに寝転がってるところから始まるんだこれ
about 2 months ago
0
0
0
たべっ子どうぶつ𝑇ℎ𝑒 𝑀𝑜𝑣𝑖𝑒見た 神てした
2 months ago
0
0
0
関けも参加された方々お疲れ様でした! お帰りもお気をつけしやがれください!
2 months ago
0
0
0
おはようございます〜 本日は関西けもケット! 参加される方々楽しんできてください٩( 'ω' )و
2 months ago
0
0
0
関けも来週か 今日かと思った
3 months ago
1
0
0
ルビー愛してる
3 months ago
0
0
0
優しい人になりたい人生だった
3 months ago
0
0
0
毎年誰かに何かウソつこうと思うんだけどねぇ… 頭回んなくていいの浮かばないんですわ毎年 そう思って見送った回数10回超えたよ
3 months ago
0
0
0
reposted by
Y∪KlT0
マッキー(スタジオぼっとちゃねる!)
3 months ago
エイプリルフールネタをやる場合 ネタの内容でその人の人間性が ほんの少し見える気がする 誰も傷つかないとか、 誰も本当に騙されるようなことがないとか そういう範囲内で楽しくやれる人は たぶん優しい人
0
2
1
エイプリルフールは聞き専に回る派 万人が傷つかないウソなんて自分には思い浮かばない 誰かを傷付ける日にするくらいなら自分は騙される方で充分。 頭のいい人に巻かれて楽しく過ごした方がいい日になる
3 months ago
0
0
0
この前のハイライト置いとこ
3 months ago
1
0
0
絡み方ひとつ間違ったことで交流したい人との関係途切れるの辛すぎる
3 months ago
0
0
0
そこそこ寝ました
3 months ago
0
0
0
よく寝ました
3 months ago
0
0
0
天気がいい
3 months ago
0
0
0
嫌われてる確定してて自分もそれしっかり認識してるのにリムとかブロられないのなんなんだろうとずっと思ってる
3 months ago
0
0
0
知ってる人は知ってる場所 目の前の夫婦もあれ!?ってなってた場所 無くなったの最近なのかな また食べたかったな
3 months ago
0
0
0
ばいばいスガキヤ…ありがとう……
3 months ago
0
0
0
名古屋と言ったら名古屋嬢 名古屋嬢と言ったらやっぱトパ姉さんなんだよなァ…
3 months ago
0
0
0
あと毎回すっかり忘れるんだけど、名古屋行くと毎回とあるアーティストのプチライブ始まるんだよね 珍しく知ってるグループなんでCDでしか聞いたこと無いミュージックが目の前で生演奏始まった時はアガったわ
3 months ago
0
0
0
鶴舞公園は桜まつり真っ最中でした。 にしても名古屋にもたませんがあるとは驚き(
3 months ago
0
0
0
会社のお金で名古屋行ってきましてよ
3 months ago
0
1
0
ルビーとの思い出もいっぱい増えた1日だった 撮影した写真たちを見直してからだがぽかぽかする
3 months ago
0
1
0
日本一のペデストリアンデッキーー!
3 months ago
0
0
0
ひっぱりだこ飯…ルビーだよ…
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in