ヨモギ
@yomogi66244.bsky.social
📤 48
📥 26
📝 9491
リバース1999と無期迷途はじめた(どっちも先行情報の話もします) X(旧Twitter) yomomo68 →リバース、無期用 chomogimaru →メギドの話はこっちでしてる(たまにはみ出る)
グロ版の方はまだポスター出てないわね どんなデザインくるかな
about 4 hours ago
0
0
0
ムリエルの生き様を娯楽として扱かおうとしてる上に自分の友の記録の下地にしようとしてるのがね...グロい
about 6 hours ago
0
0
0
終盤のレコレのくだりで具合悪くなる
about 6 hours ago
0
0
0
気づいたことがあるので早く家に帰りたい 夜まで覚えててくれ私の脳みそ...
about 7 hours ago
0
0
0
謎に絵が描きたい欲にかられてるが仕事です 仕事でヘトヘトになるのでおそらくこの欲は家に帰る頃には消えてます かなしいね
about 13 hours ago
0
0
0
時間が足りないー! 絵を描く時間が欲しい!
about 20 hours ago
0
0
0
家事って軒並み腰に悪い気がするんだけど対策ないかな 掃除後は毎回腰痛になってる
1 day ago
0
0
0
BIG LOVE
1 day ago
0
3
0
顔が...
1 day ago
0
1
0
いつ買ったかも覚えてないろしゃおのグッズ届いたけど私乙くん出る率高いな コラボカフェもランダム乙くんだったし でも西木子さん出てうれしい!
1 day ago
0
0
0
黄泉のツガイのマコっちゃん、声がニカイドウなの今更気づいた
1 day ago
0
0
0
エンリリコンサート、グッズ付きのお高いチケットと通常チケットがあったんだけど昨日来た人全員お高い方購入者だったらしくて爆笑 どうりで全員にグッズ配ってた訳だ
1 day ago
0
0
0
リアルタイム検索って検索欄の最新ってヤツです? 実はアイツも結構弾かれてるポストがある...(数日前に気づいた事なので今はどうか分からないけど)
1 day ago
1
1
0
前後に何かしら入れれば検索できるよは検索機能として破綻してるんでは?? 現状それしかやりようないのでやるけども
1 day ago
0
0
0
えっくそくんの検索機能ゴミ以下に成り下がったのでなんも検索できない 昨日宇宙兄弟で検索かけたら大半が宇宙組曲だったよ
1 day ago
0
0
0
もう一回読んで把握と整理をしないといけないんだけどムリエルの最期がどんな消え方なのかちょっと考えててね 絵の中に入ったってことなら肉体と魂が迷想の海にある事になるからそこで死ねば蘇生の可能性はあるんだよ 外でただ肉体が消えただけなら終わり希望はないクソッ あと次のストームをアニルは乗り越えられます??
1 day ago
0
0
0
私の思考はマヌス寄りだよなと思う日々
1 day ago
0
0
0
3.5終わるの嫌だ〜〜!! みんな私を置いて3.6に行ってくれ 嘘私も3.6キャラほしい 3.7の衣装もほしい ムリエルとアニルを3.6に連れてけない?無理?実装して〜〜〜
1 day ago
0
1
0
そっかリーアンも木本源だったね
1 day ago
0
0
0
ラモナ霊本源だと思ってたら木本源か…… あんなに霊関係のキャラなのに!?
2 days ago
0
0
0
やったー!来た!! これで残りを🐻に回せる……
2 days ago
0
2
0
自分でもなんでか分からないけどこれ描く前に1回迷想の海を模写してた まあお勉強にはなるので……
2 days ago
0
0
0
迷走の海 スランプムリエルくん
2 days ago
0
4
2
シウコアトルクラブSNS
2 days ago
0
1
0
シウコアトルクラブでスペイン語ちょっと調べるようになってエル・アレフのエルも今更理解した スペイン語圏広いな……場所見てなんか色々察したけど
2 days ago
0
0
0
ポソレ!
2 days ago
0
1
0
reposted by
ヨモギ
アイル🍀
2 days ago
🍲 ¡pozole! 🍲
#hummingblue
#reverse1999
#リバース1999
0
10
3
ちょっと寝ちゃってた 体だるいけど若干頭は元気になった気がするので良し お絵描きするぞ
2 days ago
0
0
0
officialってついてるのが余計にややこしい
2 days ago
0
0
0
INSANEの新MVめちゃくちゃ良い それはそれとして、あちらの著作物の扱いがもう訳わからん これ許されるのか?日本で同じ事やったら確実に問題になるでしょ
2 days ago
0
0
0
【悲報】 アイス買ってたの忘れて1時間弱常温で放置
2 days ago
1
0
0
ちなみに配信あるよ エンリリの曲は全てMiliが担当してるからMili好きな人はぜひ見て なんとお値段驚愕の1100円だよ
tacticart.zaiko.io/e/ender-lilies
loading . . .
ENDER LILIES: Quietus of the Knights Orchestra Concert
Ticket information for ENDER LILIES: Quietus of the Knights Orchestra Concert live stream. Explore dates, and easily purchase tickets online.
https://tacticart.zaiko.io/e/ender-lilies
2 days ago
0
1
1
席ちょっと後ろだけどいっかぐらいに思ってたが実際行くとかなり良席だったと思う 通路より後ろの前側真ん中だったんだけど通路より後ろから席がやや高くなってたので前方の人の頭で遮られることも一切なくステージ全部見えたよ
2 days ago
0
0
0
キャシーの生歌ひっさびさに聞けて満足 やっぱ生は良い リリィちゃんイメージかな?って真っ白のワンピースがよく似合ってた
2 days ago
0
1
0
ユリウス戦の曲ゲームやってる時カッコよくていい曲だけどそこまで刺さらないかなって思ってたんですが生音は信じられないくらい刺さった
2 days ago
0
0
0
雨だし足は痛いし脱げやすいパンプスを後ろから踵踏まれてすっぽ抜けるし あと錦糸町駅(メトロ)なんであんなに小便臭いんだ...?
2 days ago
0
0
0
帰った!! エンリリコンサートめっちゃ良かった!! 帰りは最悪だった!!
2 days ago
0
0
0
足めっちゃ痛いしすっごいパンプス脱げる
2 days ago
0
0
0
飲み物飲みたくて休憩時間にロビー出てきたのに席に飲み物忘れた
2 days ago
0
0
0
雨だ... まあでもエンリリコンサートには丁度いいか
2 days ago
0
0
0
湿度
2 days ago
0
0
0
飲み会疲れた! 明日はエンリリコンサート!
3 days ago
0
1
0
ズィマー、ネイムデー、ムリエルとリバース3大推しの供給がある奇跡のVer.3.5
3 days ago
0
1
0
私推しの事分からなくなってきたよ もしかしてあの人割と人と関わるの好きなのか??? 前もなんかやってたよね
3 days ago
0
1
0
見た!! え!??????
3 days ago
0
0
0
何!? ログインテキスト!??
3 days ago
0
1
0
宇宙組曲始まった!? 私の宇宙ブームが再燃した原因
4 days ago
0
0
0
オッホホホヒィッ
4 days ago
0
2
0
あかん……
4 days ago
0
0
0
これはテレサ先生
4 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in